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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 00:11
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20ポイントバイ STR14(5)、DEX12(2)、CON14(5)、INT10(0)、WIS8(-2)、CHA16(10)/ 言語:共通語、ティエン語、アズラント語、ハリト語、地獄語(年代記シート#021で取得)/ 適正クラス:パラディン(人間パラディン:エネルギー種別1つに対するパラディンのエネルギー抵抗に+1を加える(最大+10)。)Lv.1→[火]、Lv.2→[酸]、Lv.3→[冷気]、Lv.4→[電気]、Lv.5→[音波]Lv.6〜10→HP+1×5
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1:《Noble Scion》(Scion of War) 出典 Inner Sea World Guide 288ページ Prerequisites: Cha 13, must be taken at 1st level. You gain a +2 bonus on all Knowledge (nobility) checks, and that chosen Knowledge skill is always considered a class skill for you. You use your Charisma modifier to adjust Initiative checks instead of your Dexterity modifier. 私訳 (《貴族の後継者》(軍閥の後継者) 前提条件:【魅力】13、1Lvでのみ取得できる。 利益:〈知識:貴族〉に+2ボーナスし、常にクラススキルとして扱う。 イニシアチブ修正値として【敏捷力】修正値の代わりに【魅力】修正値を使用する。) Lv.3《強打》 前提条件:【筋】13、基本攻撃ボーナス+1。 利益:すべての近接攻撃ロールと戦技判定に−3のペナルティを受けることによって、すべての近接攻撃におけるダメージ・ロールに+6のボーナスを得ることができる。 Lv.5《輝ける突撃》 前提条件:癒しの手のクラス特徴。 利益:突撃攻撃が命中したとき、君は残っている“癒しの手”の1日の使用回数を残っているだけ全て消費することで、消費された“癒しの手”の使用回数1回につき1d6と君の【魅力】ボーナスに等しい追加ダメージを与えることを選択することができる。このダメージは聖なる力に基づいており、ダメージ減少、エネルギーへの完全耐性、エネルギー抵抗の対象とならない。 (計算は“癒しの手”×1d6+【魅力】ボーナス分の追加ダメージ) Lv.7《踏み込み》 前提条件:基本攻撃ボーナス+6。 利益:君は次の君のターンまでACに−2のペナルティを受けることで、君のターンの終了時まで近接攻撃の間合いを5フィート増加させることができる。君はこの特技の使用をいかなる攻撃も行う前に決定しなければならない。 Lv.9《クリティカル強化》 前提条件:武器への習熟、基本攻撃ボーナス+8。 利益:武器を1種類選ぶ。選んだ武器を使う時、武器のクリティカル可能域は2倍になる。 特殊:この特技は複数回取得できるが、効果は累積しない。この特技を取るたびに、その効果は新しい種類の武器に適用される。 この特技の効果は他のクリティカル可能域を広げる他のいかなる効果とも累積しない。 >ロングソードを選択。
特殊能力
▼20ポイントバイ 【筋力】14(5)+2(種族)【敏捷力】12(2)【耐久力】14(5)【知力】10(0)【判断力】8(-2)【魅力】16(10)+2(種族)+1(Lv4)+1(Lv8) ▼種族特徴 2つの才能/Dual Talent:2つの能力値を選択し、そのそれぞれに+2の種族ボーナスを得る。この種族的特徴は任意の能力値1つに+2のボーナス、ボーナス特技、熟練の特性と置き換える。 >筋力+2、魅力+2 ▼サイズ:中型 ▼速度:30フィート ▼言語:共通語、ティエン語、アズラント語、ハリト語、地獄語 ▼エネルギー抵抗:[火]3、[酸]3、[冷気]3、[電気]3、[音波]3 ▼特徴 魔法特徴 〔無傷〕/Unscathed:君は生まれつきか魔法の実験によってエネルギー攻撃に驚くほどの耐性を持つ。君の持つエネルギー抵抗の種類それぞれは(あれば)2ポイント上昇する。 地域特徴 〔利他的交渉術〕(ファンゴット) Altruistic Diplomat ファンゴットで成長したことは君に平静さと賢明さの双方で影響を及ぼし、君の議論は首尾一貫して健全である。 利益:君は〈交渉〉判定に+2の特徴ボーナスを得る。この特徴を取得するためには君は秩序にして善、中立にして善、または混沌にして善でなければならない。 出典:Pathfinder Player Companion:Dragon Empires Primer ▼武器と防具への習熟:単純武器と軍用武器に習熟している。また全ての鎧(重装、中装、および軽装)および盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。 ▼善のオーラ(変則)/Aura of Good:パラディンの善のオーラ強度(詳細はディテクト・グッド参照)は、パラディンのクラス・レベルに等しい。 ▼ディテクト・イーヴル(擬呪)/Detect Evil:パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。効果は同名の呪文と同様である。パラディンは60フィート以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内にある他の悪に気付くことはない。 ▼悪を討つ一撃(超常)/Smite Evil:1日1回、パラディンは邪悪に打ち勝つ善の力を呼び出すことができる。1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。 加えて、悪を討つ一撃が効果を発揮している間、パラディンは一撃の対象となっている目標からの攻撃に対して、ACに(もしあれば)【魅力】修正値を反発ボーナスとして加えることができる。もしパラディンが悪の属性でないクリーチャーを一撃の目標にしてしまったなら、その一撃は消費され、効果は発揮しない。 悪を討つ一撃の効果はその目標が死亡するか、パラディンが休息を取りこの能力の使用を回復するまで持続する。4レベルになってからと以後3レベル毎に追加で1回、パラディンは1日に使用できる悪を討つ一撃の回数を増やすことができる(表:パラディン参照)。19レベルで最大7回使用できる。 1日4回まで ▼信仰の恩寵(超常)/Divine Grace:2レベル以降、パラディンは【魅力】ボーナス(あれば)を全てのセーヴィング・スローにボーナスとして加える。 ▼癒しの手(超常)/Lay On Hands:2レベルになると、パラディンは接触することで、(自分のであろうと、他人のであろうと)負傷を治療することができる。1日に使える回数は、パラディン・レベルの半分+【魅力】ボーナスである。この能力を使用すると、パラディンは1体の対象のヒット・ポイントを、パラディン・レベル2レベル毎に1d6ヒット・ポイント分回復することができる。この能力は、パラディン自身を目標とする場合には即行アクションだが、それ以外を対象とする場合には標準アクションを必要とする。その名称にも関わらず、パラディンは片手が自由であれば、この能力を使用することができる(訳注:原文の能力名は“Lay on hands”と複数形である)。 治癒の力として使用する代わりに、パラディンはこの能力を使ってアンデッドにダメージを与えることができる。与えるダメージは、パラディン・レベル2レベル毎に1d6ポイントである。この能力を使用するためには、1回の接触攻撃に成功する必要がある。この攻撃は機会攻撃を誘発しない。このダメージに対して、アンデッドはセーヴィング・スローを行うことはできない。 5d6回復、1日12回まで ▼勇気のオーラ(超常)/Aura of Courage:3レベルになると、パラディンは[恐怖]効果(魔法の効果も、それ以外でも)に対して完全耐性を得る。また、パラディンから10フィート以内にいる全ての味方は、[恐怖]効果に対するセーヴィング・スローに+4の士気ボーナスを得る。この効果は、パラディンの意識がある場合にのみ有効である。パラディンが気絶状態か死亡状態では、効果はない。 (ラリイングの効果で30フィート、+6士気ボーナスに置き換え) ▼頑健なる肉体(変則)/Divine Health:3レベルで、パラディンはすべての病気に対して完全耐性を得る。これは、超自然の病気や、魔法の病気も含む。また、ミイラ腐敗病も含まれる。 ▼慈悲(超常)/Mercy:3レベルになってからと以後3レベル毎に、パラディンは慈悲をひとつ選択することができる。ひとつの慈悲は、パラディンの“癒しの手”の能力にひとつの効果を加える。パラディンが“癒しの手”の能力を1体の対象に対して使用して傷を癒すたびに、対象はそのパラディンが有する全ての“慈悲”の効果も受ける。慈悲は呪い、病気または毒によってもたらされた状態を、その症状そのものを治療すること無く、一時的に取り除くことができる。そのような状態は、慈悲が症状そのものを取り除くのでない限り、1時間後に再び発現する。 3レベルの時点で、パラディンは以下の初級慈悲リストから、選択することができる。 ・不調状態/Sickened:対象を不調状態でなくす。 ・病気/Diseased:パラディンの“癒しの手”能力はまた、パラディン・レベルを術者レベル(+3派閥日誌ボーナス)とするリムーヴ・ディジーズとして機能する。 ・混乱状態/Confused :目標を混乱状態でなくす。 出典 Healer's Handbook 25ページ ・〇〇状態/Shaken:対象を〇〇状態でなくす。(派閥日誌カードの恩恵、冒険につき3回まで) >幻惑状態を選択中 ▼能力値上昇:Lv4【魅力】+1、Lv8【魅力】 ▼正のエネルギー放出(超常) :4レベルに達したパラディンはクレリックと同様に、超常能力として正のエネルギー放出能力を得る。この能力の使用は、2回の“癒しの手”の使用回数を消費する。パラディンは“正のエネルギー放出”を行うときは、自身のレベルを有効クレリック・レベルとして使用する。この能力は【魅力】ベースである。 (善のパラディン(あるいは善の神格を信仰するパラディン)は正のエネルギーを導き、アンデッドにダメージを与える、あるいは生きているクリーチャーを治癒することができる。 エネルギー放出はアンデッドか生きているクリーチャーのどちらか一方を対象とする、パラディンを中心とした30フィート半径の爆発を生じさせる。与えられる、あるいは治癒されるダメージの量は、1d6ポイント+レベル1を越えるクレリック2レベル毎に1d6(レベル3で2d6、レベル5で3d6、以下同様)である。導かれたエネルギーからダメージを受けたクリーチャーは意志セーヴによってダメージを半分にすることができる。このセーヴのDCは10+パラディン・レベルの1/2+パラディンの【魅力】修正値である。治癒されたクリーチャーは、その最大ヒット・ポイントを超えて治癒されることはなく、余分な回復分は無視される。エネルギー放出は機会攻撃を誘発しない標準アクションである。パラディンは自分を効果に含めるかどうかを選択できる。この能力を使うためには、パラディンは聖印(または邪印)を示すことができなければならない。 5d6回復、最大1日5回(癒しの手×2消費)まで ▼信仰の絆(擬呪)/Divine Bond:標準アクションでパラディンの武器に天界の精霊の助力を呼び降ろし、パラディン・レベル毎に1分間パラディンの武器を強化する。招請を行った時、その武器は松明のように明るく輝く。 5レベルの時点で精霊は武器に+1の強化ボーナスを与える。これは5レベルを超える3レベル毎に+1され、20レベルの時点で最大+6になる。これらのボーナスは既にその武器に備わっている強化ボーナスに累積させても構わないし(最大で+5まで)、以下にある武器の特殊能力を付与しても良い。スピード、ディフェンディング、ブリリアント・エナジー、フレイミング、フレイミング・バースト、ホーリィ、マーシフル、アクシオマティック、ディスラプション、キーン。 5レベルのパラディンは、1日に1回この能力を使用することができる。またそれ以後も5レベルを超える4レベル毎に、パラディンは1日1回追加でこの能力を使用することができる。つまり、17レベル時点で1日に4回、この能力を利用することができる。 1日/2回 ▼不屈のオーラ(超常)/Aura of Resolve:8レベルの時点で、パラディンは(魅惑)の呪文と擬似呪文能力に完全耐性を得ることができる。パラディンの仲間は彼女の10フィート以内に留まる限り+4の士気ボーナスを、(魅惑)の呪文に対抗するためのセーヴィング・スローに貰える。 この能力はパラディンの意識がある時にのみ作用する。意識を失ったり死亡したりしていると効果を発揮しない。 ▼派閥のピン Faction Pins セッションに1回、君は技能判定に1を加えることができる。もし君がこの利益を自分の派閥の適性技能(下記参照)に適用するなら、代わりに1d4をロールして技能判定の結果に加える。このロールについて、君は派閥の適性技能を未訓練であっても、訓練済みとして扱う。 白銀十字軍:〈真意看破〉、〈治療〉、〈知識:宗教〉 ▼再ロール Rerolls>Tシャツ プレイヤーは、そのシナリオまたはクエストの間に1回、d20ロールを再ロールできる。モジュールとアドベンチャー・パスにおいては、プレイヤーは年代記シートごとに1回、d20を再ロールして良い。この再ロールはGMが結果を述べる前に行わねばならず、より低い結果になったとしても、プレイヤーは再ロールの結果を使わなければならない。 ▼VANITIES Caravan(年代記シート#3にて5PPで購入) 真っ当な商人キャラバンの所有者となり、〈交渉〉で日当判定を行えるようになる。 出典 Pathfinder Campaign Setting Pathfinder Society Field Guide 62ページ ▼Beacon of Good(年代記シート#25にてFame5,2PPで購入) シャイニング・ウェイファインダーを入手する、紛失した場合は2PPで再度購入できる。 もし自らの利益のためにシャイニング・ウェイファインダーを売却した場合、白銀十字軍を追放され派閥を変えなければならない。 出典 Pathfinder Campaign Setting Pathfinder Society Field Guide 22ページ ▼The Cost of Beneficence (Fame 10, 1 PP) 白銀十字軍のメンバーであるあなたがNPCに魔法による治癒を施すと、白銀十字軍は、その代金の半分を支払ってくれる。例えば、冒険の開始時に購入したキュアのポーションを迷子の孤児に渡した場合、そのセッションの終了時に白銀十字軍は25gpを払い戻し、あなたの寛大さの代償を先延ばしにすることができる。 ただしプレステージポイントのみで購入した治癒や、冒険の途中で見つけた治癒は、払い戻されません。 (購入するためにgpを消費していないため) 出典 Pathfinder Campaign Setting Pathfinder Society Field Guide 22ページ ▼Silver Crusader (Fame40,2PP) 自分の名前の前に「シルバー・クルセイダー」という敬称をつけることができ、世界の善の戦士としての名声を得ることができます。邪悪なクレリックやアンティパラディンに対する威圧判定に+3のボーナスを得る。 出典 Pathfinder Campaign Setting Pathfinder Society Field Guide 22ページ ▼Armor of the Pious(鎧) 出典 Pathfinder Adventure Path #74: Sword of Valor 62ページ This gold-plated +1 mithral full plate armor has images of Iomedae’s symbol etched into its immaculately gleaming surface. The armor requires 24 hours to attune itself to the wearer and her patron deity, after which point the images on the armor shift to match the symbol of the wearer’s patron deity (or remain associated with Iomedae if the wearer doesn’t worship a deity). Thereafter, once per day the armor’s wearer can offer a prayer to her deity (or Iomedae) as a swift action to increase the armor’s enhancement bonus to +2 for 10 rounds. For this duration, the armor also grants a +2 sacred bonus on saving throws. A paladin wearing armor of the pious can use her lay on hands ability one additional time per day; a mythic paladin wearing armor of the pious also gains one additional use of mythic power per day. An evil character who wears armor of the pious gains 2 negative levels. These negative levels remain as long as the armor is worn and disappear when the armor is removed—they never become permanent but can’t be overcome in any way as long as the armor is worn. 私訳 この金メッキが施された+1ミスラル製フルプレートアーマーには、その真っ白に輝く表面にアイオメディのシンボルのイメージが刻まれている。 この鎧が着用者とその守護神に同調するには24時間かかり、その後、鎧のイメージは着用者の守護神のシンボルと一致するように変化する(あるいは、着用者が神を崇拝していない場合はアイオメディに関連づけられたままになる)。 その後、鎧の着用者は1日に1回、即効アクションとして自分の神 (あるいはアイオメディ) に祈りを捧げることで、鎧の強化ボーナスを10ラウンドの間+2に増加させることができる。 この間、鎧はセーヴィング スローに+2の清浄ボーナスも与える。 armor of the piousを着用したパラディンは1日につき1回追加で癒しの手能力を使用できる。 armor of the piousを着用した悪属性のキャラクターは2レベルの負のレベルを得る。この負のレベルは、鎧を着ている限り維持され、鎧を脱ぐと消える。これは永続的なものではないが、鎧を着用している限り、いかなる方法でもこの負のレベルをなくしてしまうことはできない。
経験点
次のレベル
呪文
呪文/Spells:4レベルになると、パラディンはパラディンの呪文リストにある少数の信仰呪文を選択し、使用することができる。パラディンは、事前に呪文を選んで準備する必要がある。 準備する際、また発動する際、パラディンは10+使用する呪文レベルと同じだけの【魅力】能力値を有している必要がある。また、呪文に抵抗するDCは、10+呪文レベル+パラディンの【魅力】ボーナスである。 他の呪文の使い手同様、パラディンも1日に決まった数の呪文数しか使用することができない。呪文の使用回数は、表:パラディンに記載されている。加えて、もしパラディンの【魅力】が高ければ、1日の呪文数にボーナスを得る可能性がある(“表:能力値修正と1日毎のボーナス呪文数”を参照)。“表:パラディン”において、1日の呪文数が“0”となっている時は、パラディンは【魅力】能力値に基づいて得られるそのレベルのボーナス呪文しか得ることはできない。 パラディンは1日の呪文数を回復するために、1日に1時間は静寂の中での祈祷と瞑想をしなければならない。パラディンはパラディン呪文リストに記載されているいかなる呪文でも選択できるが、日々の瞑想の中でそれらの呪文を事前に準備しておかなければならない。 3レベルまでパラディンは術者レベルを持たない。4レベルの時点で、パラディンは現在のパラディン・レベル−3の術者レベルを得る。 術者Lv判定:1d20+6 セーヴDC:16+呪文レベル 精神集中判定:1d20+12 スロット Lv.1→2+2(ボーナス) Lv.2→1+2(ボーナス) Lv.1 ☆ヒーローズ・ディファイアンス ☆ブレス・ウェポン ☆☆レッサー・レストレーション Lv.2 ☆☆ディレイ・ポイズン ☆レッサー・レストレーション -----------メモ---------------- Lv.3 ☆コミュナル・ディレイ・ポイズン
設定など
欲しい物リスト アダマンティン製+1ゴースト・タッチ、ロングソード(3015〜)、ラリイング盾(+5000)、、ブレイサーズ・オヴ・ザ・マーシフル・ナイト、コルセット・オヴ・デリケット・ムーヴス(2000)移動潰して即効2回
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