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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/01/25 00:40
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値配分:15+4+1/15+2+1/14/12/12/12 言語:標準語、オシリオン語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
〔黄金の指〕〈装置無力化〉を選択。+1の特徴ボーナスを得て常にクラス技能に。 〔復讐の鬼〕/The Revenger 得意なクラスボーナス:全て組みつきと足払いのCMD+1 1[Brawler]:素手打撃強化 1[Human]:特殊武器習熟、火器、レーザー・ライフル 1[HD]:銃匠 2[Brawler]:強打 3[HD]:近距離射撃 5:[Brawler]組みつき強化 5[HD]:精密射撃 7[HD]:高速装填(パドルフット・ピストル) 8[Brawler]:上級組みつき 9[HD]:速射
特殊能力
*人間 能力値一つに+2→【敏捷】 軍事的伝統→ネット、火器 熟練:毎レベルの技能ポイント+1 *ブロウラー(人造拳士/Constructed Pugilist)[People of the Wastes] クラス技能:〈威圧〉【魅】、〈軽業〉【敏】、〈騎乗〉【敏】、〈職能〉【判】、〈真意看破〉【判】、〈水泳〉【筋】、〈製作〉【知】、〈脱出術〉【敏】、〈知覚〉【判】、〈知識:ダンジョン探検〉【知】、〈知識:地域〉【知】、〈登攀〉【筋】、〈動物使い〉【魅】。レベル毎の技能ランク:4+【知】修正値。 武器と防具の習熟:全ての単純武器と、ハンドアックス、ショート・ソード、ファイター武器グループにおける近距離武器の全て、軽装鎧と盾(タワー・シールドは除く)。 抜け目ない(変則)/Brawler's Cunning 武術訓練(変則)/Martial Training 素手打撃/Unarmed Strike→1d10 ボーナス戦闘特技 ボーナスアイテム作成特技/Bonus Item Creation Feats ブローラーの連撃(変則)/Brawler's Flurry:《二刀流》《二刀流強化》相当 戦技訓練(変則)/Maneuver Training:組みつき戦技判定に+2、組みつき戦技から身を守る際のCMDに+2。足払い戦技判定に+1、足払い戦技から身を守る際のCMDに+1。 ACボーナス(変則)/AC Bonus:軽装鎧を身につけているか鎧を身につけていない場合、ACとCMDに+1の回避ボーナス。9レベルで1増加。 気絶打撃(変則)/Knockout:1日に1回、頑健セーヴ(DC19)、1d6ラウンド ブローラーの打撃(変則)/Brawler's Strike:ダメージ減少を考慮する際、魔法の武器として扱われる。9レベルの時点で、冷たい鉄および銀製の武器としても扱われる。 近距離武器体得(変則)/Close Weapon Mastery:近距離武器で与えるダメージは4レベル低いブローラーの素手打撃のダメージを用いる 人造肢(変則)/Constructed Limb 改良肢/Limb Modification: ひっかけ腕/Grapnel Arm、防御肢/Shielding Limb
経験点
次のレベル
呪文
組みつきCMB+21 組みつきCMB49 足払いCMD47
設定など
アルケンスター出身で、運動能力にも優れていたが、当地の秀才に相応しく、火器やミュータントの変異した肉体を補う装備の開発を専門とする学者の道を選んだ。その才能を「死の衝撃」の首領に買われてスカウトされ、教団の工作員たち向けの特殊な武装を開発することで功績をあげ、将来の幹部候補とも目されていた。滅んだ北の魔女王の部下が持っていたオーバーテクノロジーの武装を研究し、実用化に成功するなど、その技術力は飛びぬけていた。しかし教団を構成するとある部族の酋長と対立した結果、反逆者として処刑されかかる。だがぎりぎりのところで部下の技術者によって救出され、脱走する。処刑の過程で失った右腕に自ら改造した義手を取り付け、自分を陥れた件の大幹部への復讐のため、彼は自らを鍛え上げ(※エキスパートからブロウラーへとクラスを再訓練し、特技も取り換えている)、教団と戦い続けている。
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