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DAC大阪_シン・仮面パスファインダー Test2
キャラクター名
George/パスファインダーマン
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
ミイラ
最終更新
2022/01/25 00:37
クラス/キャラクターレベル
ブロウラー(人造拳士)9
信仰する神
無神論者
故郷
アルケンスター
種族
人間
サイズ
中型
性別
M
年齢
22+
身長
5'8" 175cm
体重
154.18lb. 70kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
能力値配分:15+4+1/15+2+1/14/12/12/12 言語:標準語、オシリオン語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
20
+5
 
 
敏捷力
24
+7
18
+4
耐久力
20
+5
14
+2
知力
12
+1
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
12
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
103
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
7
=
+7
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
30ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
5
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈軽業〉
5
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
5
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
10
= 【魅】+1 +
9
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
3
= 【筋】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈製作〉(武器)
13
= 【知】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉(錬金術)
13
= 【知】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉(機械)
13
= 【知】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
19
= 【敏】+7 +
9
+
+3
+
-2
+
2
〈脱出術〉
5
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈知覚〉
13
= 【判】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
13
= 【知】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
13
= 【知】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈登攀〉
3
= 【筋】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
5
= 【敏】+7 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈変装〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
36
=10+
9
+
2
+
+7
+
 
+
5
+
1
+
2
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
20
立ちすくみ
アーマークラス
18
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
16
=
6
+
+5
+
5
+
 
+
 
反応【敏捷力】
18
=
6
+
+7
+
5
+
 
+
 
意志【判断力】
9
=
3
+
+1
+
5
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
9
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
14
=
9
+
+5
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
31
=
9
+
+5
+
+7
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
人造肢+1、トランスフォーマティヴ、グレーター 近接
+15
20/*2
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
5ft/15ft(近接)
17360gp
1d10+6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ひっかけ腕 遠隔接触
+16+1
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
組みつき

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
レーザー・ライフル+1 遠隔接触
+17+1-2
20/*2
(6)
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
火炎
150ft
オートマチック 20/20 トランスフォーマティヴ、グレーターの変形による
2d6+1

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
パドルフット・ピストル
+17+1-2
20/*3
5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打および刺突
20ftで最大3射程単位まで または20ft円錐の散弾
散弾 不発1-2(5ft) 4/4 トランスフォーマティヴ、グレーターの変形による PRD外の「武器」を参照のこと
1d6+1+1

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ネット*2 遠隔接触
+13+1
-
12
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
10ft
20gp*2
絡みつき

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃 近接
+14
20/*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+5

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
リング・オヴ・プロテクション+1
1
反発
 
 
 
 
2000gp
セレスチャル・アーマー
9
軽装鎧
8
-2
15
20
22400gp
アミュレット・オヴ・ナチュラルアーマー+5
5
 
 
 
 
 
25000gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
15
 
8
-2
15
20
 
装備品
アイテム重量
500 アームバンズ・オヴ・ザ・ブローラー 1
1000 クローク・オヴ・レジスタンス+1 1
10000  ベイン・ボールドリック  1
(10+1)/10*50 黒色火薬+ブリット 50組
(10+1)/10*50 黒色火薬+ペレット 50組
12/2*20 ペーパー・カートリッジ*20 4使用
25*4 オイル・オヴ・メンディング 2本は鞘入り
5*2 手首鞘(ばね式) 2
100*3 バッテリー*3 1使用 3
40 アルケミスト用具 24
(5) 学者の服 6
100 高品質な盗賊道具 2
50 高品質な背負い袋 4
15 銃匠道具 2
12000ブーツ・オヴ・スピード 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
90.11
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
5
白金貨(pp)
1
軽荷重
153
頭上に持ち上げる
=最大荷重
460
中荷重
306
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
920
重荷重
460
押し引き
=最大荷重x5
2300
特技
〔黄金の指〕〈装置無力化〉を選択。+1の特徴ボーナスを得て常にクラス技能に。

〔復讐の鬼〕/The Revenger

得意なクラスボーナス:全て組みつきと足払いのCMD+1

1[Brawler]:素手打撃強化
1[Human]:特殊武器習熟、火器、レーザー・ライフル
1[HD]:銃匠
2[Brawler]:強打
3[HD]:近距離射撃
5:[Brawler]組みつき強化
5[HD]:精密射撃
7[HD]:高速装填(パドルフット・ピストル)
8[Brawler]:上級組みつき
9[HD]:速射
特殊能力
*人間
 能力値一つに+2→【敏捷】
 軍事的伝統→ネット、火器
 熟練:毎レベルの技能ポイント+1

*ブロウラー(人造拳士/Constructed Pugilist)[People of the Wastes]
 クラス技能:〈威圧〉【魅】、〈軽業〉【敏】、〈騎乗〉【敏】、〈職能〉【判】、〈真意看破〉【判】、〈水泳〉【筋】、〈製作〉【知】、〈脱出術〉【敏】、〈知覚〉【判】、〈知識:ダンジョン探検〉【知】、〈知識:地域〉【知】、〈登攀〉【筋】、〈動物使い〉【魅】。レベル毎の技能ランク:4+【知】修正値。

 武器と防具の習熟:全ての単純武器と、ハンドアックス、ショート・ソード、ファイター武器グループにおける近距離武器の全て、軽装鎧と盾(タワー・シールドは除く)。

 抜け目ない(変則)/Brawler's Cunning
 
 武術訓練(変則)/Martial Training

 素手打撃/Unarmed Strike→1d10

 ボーナス戦闘特技

 ボーナスアイテム作成特技/Bonus Item Creation Feats

 ブローラーの連撃(変則)/Brawler's Flurry:《二刀流》《二刀流強化》相当

 戦技訓練(変則)/Maneuver Training:組みつき戦技判定に+2、組みつき戦技から身を守る際のCMDに+2。足払い戦技判定に+1、足払い戦技から身を守る際のCMDに+1。

 ACボーナス(変則)/AC Bonus:軽装鎧を身につけているか鎧を身につけていない場合、ACとCMDに+1の回避ボーナス。9レベルで1増加。

 気絶打撃(変則)/Knockout:1日に1回、頑健セーヴ(DC19)、1d6ラウンド

 ブローラーの打撃(変則)/Brawler's Strike:ダメージ減少を考慮する際、魔法の武器として扱われる。9レベルの時点で、冷たい鉄および銀製の武器としても扱われる。

 近距離武器体得(変則)/Close Weapon Mastery:近距離武器で与えるダメージは4レベル低いブローラーの素手打撃のダメージを用いる

 人造肢(変則)/Constructed Limb

 改良肢/Limb Modification: ひっかけ腕/Grapnel Arm、防御肢/Shielding Limb

経験点 次のレベル
 
 
呪文
組みつきCMB+21
組みつきCMB49
足払いCMD47
設定など
 アルケンスター出身で、運動能力にも優れていたが、当地の秀才に相応しく、火器やミュータントの変異した肉体を補う装備の開発を専門とする学者の道を選んだ。その才能を「死の衝撃」の首領に買われてスカウトされ、教団の工作員たち向けの特殊な武装を開発することで功績をあげ、将来の幹部候補とも目されていた。滅んだ北の魔女王の部下が持っていたオーバーテクノロジーの武装を研究し、実用化に成功するなど、その技術力は飛びぬけていた。しかし教団を構成するとある部族の酋長と対立した結果、反逆者として処刑されかかる。だがぎりぎりのところで部下の技術者によって救出され、脱走する。処刑の過程で失った右腕に自ら改造した義手を取り付け、自分を陥れた件の大幹部への復讐のため、彼は自らを鍛え上げ(※エキスパートからブロウラーへとクラスを再訓練し、特技も取り換えている)、教団と戦い続けている。