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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/12/30 03:07
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
夜目、完全耐性 睡眠
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特技 《回避》、《技能熟練:知識:宗教》、《強打》、《素手打撃強化》、《脱出経路》UC、《盾熟練》、《追加HP》、《鋼の意志》
特殊能力
1Lv 乗騎→置き換え 騎士団:トウム騎士団 戦術家2回/日(即行アクション、《脱出経路》 2Lv 騎士団能力:専門知識 3Lv キャヴァリアーの突撃→置き換え 4Lv 熟練の調教師→置き換え 5Lv 旗印→置き換え 6Lv ボーナス特技 7Lv 挑戦3/日 ダメージ+8 8Lv 騎士団能力:力強い知識 挑戦対象からの呪文/擬似呪文能力のSTに+2、〈真意看破〉〈はったり〉に+2 逮捕:巡査利益はボーナス特技として素手打撃を改善し、充電終了時に攻撃の代わりに格闘戦技チェックを試みることができます。第2レベルでは、巡査は、敵を武装解除、格闘、またはトリップするための知覚チェックと戦闘操作チェックで+1のボーナスを受け取ります。7レベル以降、このボーナスは1ずつ向上します。4レベルでは、巡査は群集を困難な地形として扱いません。この能力はマウントに取って代わります。 分隊司令官:第3レベルでは、巡査は1日あたりの使用回数にカウントせずに、戦術能力をアクティブにする計画を立てるのに1分を費やすことができます。能力は計画が立てられてから1時間以内に誘発されなければならず、その効果は彼が持っている騎兵レベルごとに1分間持続します。巡査は一度に1つの計画しか持てず、新しい計画が作成されると、古い計画は失われます。この能力は騎士の突撃に取って代わります。 クイック質問者:第4レベルでは、巡査は1d6×5分で情報を収集するために外交チェックを試み、5ラウンドで誰かの態度を変えるために外交または脅迫チェックを試みることができます。この能力は、エキスパートトレーナーに取って代わります。 バッジ: 5レベルでは、巡査のバッジはルールと権威の強力なシンボルになります。EramayがAspisバッジを目立つようにつけている限り、それを見ることができる30フィート以内の味方は、セーヴィングスローで魅了、強制、恐怖の効果に対して+3の士気ボーナスを獲得し、巡査が挑戦したターゲットに対する攻撃ロールで+2の士気ボーナスを獲得します。 専門知識:書物に関連する〈知識:宗教〉にレベルの半分を足す 力強い知識:レベル-4の術者として巻物を発動する リード・マジック不要 〈呪文学〉の代わりに〈言語学〉技能を使用してすべての巻物を解読することができる 発動できる呪文のレベルを決定する目的において、【判断力】+1のボーナス
経験点
次のレベル
呪文
言語 エルフ語、共通語、地獄語、地下共通語、天界語 エルフの血 戦闘用装備 スクロール・オヴ・ブレス・オヴ・ライフ スクロール・オヴ・ブルズ・ストレンクス スクロール・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(6) スクロール・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ スクロール・オヴ・ディヴァイン・フェイヴァー スクロール・オヴ・ディヴァイン・パワー スクロール・オヴ・フェアリー・ファイアー スクロール・オヴ・アウルズ・ウィズダム スクロール・オヴ・リムーヴ・フィアー(術者レベル4) スクロール・オヴ・リムーヴ・パラリシス スクロール・オヴ・スパイダー・クライム その他の装備 +2ダスタード・チェインメイル +2バックラー +1コローシヴ・シミター ジャヴェリン(2) クローク・オヴ・レジスタンス+2 ヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム+2 火打ち石と打ち金 麻のロープ(50フィート) 松明(3) 銀製のアスピス徽章 51gp ダスタード(Dastard/卑怯者):この防具の特性は(キャヴァリアーのような)“挑戦”能力や(アンティパラディン、ハーフフィーンド、フィーンディッシュ・クリーチャー・テンプレートを持つクリーチャーのような)“善を討つ一撃”能力を持つ悪のクリーチャーにのみ機能する。そのようなクリーチャーがこの防具を身につけて“挑戦”ないし“一撃”能力を使用する際、着用者は選択した目標からの攻撃に+2の不浄ボーナスをアーマー・クラスに対して獲得する。
設定など
エラメイは秘術と剣術に焦点を当てたイレイジズの大学における主席クラスから誇らしく卒業した。これはパスファインダー協会の注目を集め、彼女の協会員としてのキャリアを加速させたが、統率力に欠如した冒険団長と、グランド・ロッジの杜撰な遺物の扱いによって不信は募る。彼女がアブサロムでの探索中に、十人委員会の恥ずべき素性を見つけた時、彼女は公正な待遇と引き換えにアスピス財団に亡命した。現在彼女は財団の信頼を獲得したシルバー・エージェントである。彼女はこの作戦のリーダーだが、一癖以上あるチームの前では命令よりも協力が大事であるとエラメイは自覚している。
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