所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
特技 《回避》、《技能熟練:知識:宗教》、《強打》、《素手打撃強化》、《脱出経路》UC、《盾熟練》、《追加HP》、《鋼の意志》
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特殊能力 |
1Lv
乗騎→置き換え
騎士団:トウム騎士団
戦術家2回/日(即行アクション、《脱出経路》
2Lv
騎士団能力:専門知識
3Lv
キャヴァリアーの突撃→置き換え
4Lv
熟練の調教師→置き換え
5Lv
旗印→置き換え
6Lv
ボーナス特技
7Lv
挑戦3/日 ダメージ+8
8Lv
騎士団能力:力強い知識
挑戦対象からの呪文/擬似呪文能力のSTに+2、〈真意看破〉〈はったり〉に+2
逮捕:巡査利益はボーナス特技として素手打撃を改善し、充電終了時に攻撃の代わりに格闘戦技チェックを試みることができます。第2レベルでは、巡査は、敵を武装解除、格闘、またはトリップするための知覚チェックと戦闘操作チェックで+1のボーナスを受け取ります。7レベル以降、このボーナスは1ずつ向上します。4レベルでは、巡査は群集を困難な地形として扱いません。この能力はマウントに取って代わります。
分隊司令官:第3レベルでは、巡査は1日あたりの使用回数にカウントせずに、戦術能力をアクティブにする計画を立てるのに1分を費やすことができます。能力は計画が立てられてから1時間以内に誘発されなければならず、その効果は彼が持っている騎兵レベルごとに1分間持続します。巡査は一度に1つの計画しか持てず、新しい計画が作成されると、古い計画は失われます。この能力は騎士の突撃に取って代わります。
クイック質問者:第4レベルでは、巡査は1d6×5分で情報を収集するために外交チェックを試み、5ラウンドで誰かの態度を変えるために外交または脅迫チェックを試みることができます。この能力は、エキスパートトレーナーに取って代わります。
バッジ: 5レベルでは、巡査のバッジはルールと権威の強力なシンボルになります。EramayがAspisバッジを目立つようにつけている限り、それを見ることができる30フィート以内の味方は、セーヴィングスローで魅了、強制、恐怖の効果に対して+3の士気ボーナスを獲得し、巡査が挑戦したターゲットに対する攻撃ロールで+2の士気ボーナスを獲得します。
専門知識:書物に関連する〈知識:宗教〉にレベルの半分を足す
力強い知識:レベル-4の術者として巻物を発動する
リード・マジック不要
〈呪文学〉の代わりに〈言語学〉技能を使用してすべての巻物を解読することができる
発動できる呪文のレベルを決定する目的において、【判断力】+1のボーナス
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
言語 エルフ語、共通語、地獄語、地下共通語、天界語
エルフの血
戦闘用装備
スクロール・オヴ・ブレス・オヴ・ライフ
スクロール・オヴ・ブルズ・ストレンクス
スクロール・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(6)
スクロール・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ
スクロール・オヴ・ディヴァイン・フェイヴァー
スクロール・オヴ・ディヴァイン・パワー
スクロール・オヴ・フェアリー・ファイアー
スクロール・オヴ・アウルズ・ウィズダム
スクロール・オヴ・リムーヴ・フィアー(術者レベル4)
スクロール・オヴ・リムーヴ・パラリシス
スクロール・オヴ・スパイダー・クライム
その他の装備
+2ダスタード・チェインメイル
+2バックラー
+1コローシヴ・シミター
ジャヴェリン(2)
クローク・オヴ・レジスタンス+2
ヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム+2
火打ち石と打ち金
麻のロープ(50フィート)
松明(3)
銀製のアスピス徽章
51gp
ダスタード(Dastard/卑怯者):この防具の特性は(キャヴァリアーのような)“挑戦”能力や(アンティパラディン、ハーフフィーンド、フィーンディッシュ・クリーチャー・テンプレートを持つクリーチャーのような)“善を討つ一撃”能力を持つ悪のクリーチャーにのみ機能する。そのようなクリーチャーがこの防具を身につけて“挑戦”ないし“一撃”能力を使用する際、着用者は選択した目標からの攻撃に+2の不浄ボーナスをアーマー・クラスに対して獲得する。 |
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