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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/02/24 17:52
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt buy 16/12/14+2/12/14+2/7-2 適正クラス:クレリック 技能+3 HP 27 = 18(8+5*2)+9(Con3*3) Skill 12 = 6(2*3)+3(Int1*3)+3適性 所属:協会本部
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st 追加特徴/Additional Traits 3rd 早抜き/Quick Draw 3rd(B) 重装鎧習熟/Heavy Armor Proficiency [予定] 5th 強打/Power Attack 5th(B) 技能熟練/Skill Focus(Craft) 7th 9th 11th [特徴] 捜索者/Seeker(Social) 知覚+1、クラス技能 内部の知識/Insider Knowledge(faction) 知識(地域)+1、クラス技能 荷馬車座/The Wagon(Cosmic) 1日1回、即行アクションで、移動力+10ftできる。 地に足ついてる/Grounded(Race) バランスに関する軽業+2、反応ST+1 [言語] 共通語、ドワーフ語、巨人語
特殊能力
▼種族特徴 ゆっくり着実/Slow and Steady 暗視/Darkvision Shadowplay darkness, light, shadowの副種別の呪文は、+1術者レベル 頑丈/Hardy 毒、呪文、疑似呪文のSTに+2 Stability 地面に断っている間、突き飛ばし、足払い攻撃のCMD+4 Rock Stepper がれき、でこぼこの地面、急階段による移動困難を無視し、5ftステップが出来る。 Weapon Familiarity バトルアックス、ヘヴィ・ピック、ウォーハンマーに習熟。ドワーフ武器は、軍用武器扱い。 Iron Within 1気ポイントを得る。1気pt使用+即行アクションで、1ラウンドの間、AC+2回避or移動20ft増加。 ▼クラス特徴 武器と鎧の習熟 単純武器、中装鎧、盾(タワー以外)、神の好む武器 オーラ/Aura 工匠士/Artificer 領域は、工匠/Artifice、ひとつになる。 工匠の手(Sp)/Artificer's Touch mendingを無限回使用。 3+Wis 6回/日 物体や人造クリーチャーに近接接触攻撃として、1D6+1/2レベルのダメージを与える。 ダメージ減少や硬度をクレリック・レベル分だけ無視する。 鉄の呪文/Steel Spells 以下を呪文リストに追加。 1レベル―クラフターズ・カース、クラフターズ・フォーチュン、リード・ブレーズ; 2レベル―チル・メタル、ヒート・メタル、シャター; 3レベル―キーン・エッジ、ヴァーサトル・ウェポン; 8レベル―アイアン・ボディ、リペル・メタル・オア・ストーン 神聖鍛冶(超常)/Divine Smith 武器、盾、防具1つを目標とする呪文を発動するときは、常に術者レベル+1。 呪文修正特技を適用する場合、修正レベルの合計を1減少(最小0) 呪印鍛造(超常)/Runeforger 3+Int 4回 1回使用で、ラウンド/レベル 2回使用で、1分/レベル 3回使用で、10分/レベル 4回使用で、1時間/レベル 1st 鍛冶司の祝福/Forgemaster's Blessing アイテムを高品質として扱う。 2nd 軽量/Featherlight 重量半分。金属製の場合は、1/4に。 全身鎧に刻んだ場合、〈軽業〉、〈登攀〉、跳躍判定の鎧判定ペナルティが半分に。 [予定] 4th 霊印/Ghostglyph 6th 強撃/Powerstrike 8th 呪印/Spellglyph 10th 不死身/Invulnerability
経験点
次のレベル
呪文
0L 4 Detect Magic Light Guidance Create Water 1L 2+1 D Animate Rope Lead Blades Remove Fear Unbreakable Heart Comprehend Languages Crafter's Fortune Lead Blades Protection from Evil *は、クラス特徴により、術者レベル+1。 2L 1+1 D Woodshape ■消耗品 巻物 Comprehend Language× 構成要素 金(5gp)(回復HP+1)*4 ワンド キュアライトウーンズ(2PP) 50/50 日当判定 24 = Take10+Rank3+Int1+Train3+5幸運製作+高品質2 ■■■恩恵 ▼特定状況 ヤゲヴナ家の恩 イリセンにいる場合、交渉+2 恩恵/消費 □探索、報告、協力:第二成功目標を知る。 君は、模範的なパスファインダーとなる、優れた素質を持っている。フリーアクション、もしくは、割り込みアクションで、君は、これから行なう行動‐敵を殺さず、鎮圧したり、NPCと友好関係を持ったり、特定のアイテムを回収したりする等‐がパスファインダー協会の目的に沿っているかどうかを考えることが出来る。GMは、行動が良い(シナリオの第2成功目標の達成に近づく)か、悪い(第二成功目標に反しているか)、どちらでも無い(第二成功目標に関係ない)かを知らせる。 もし、この3つの回答がPCの第二成功目標の達成条件への影響を正確に表していない場合、GMは、短い フレーズ(原文では5単語)で回答しても良い。一度この恩恵を使用した場合、この恩恵に線を引くこと。(一度きりの使用) □秘蔵品発見/Prized Find 二次目標が達成できなかった場合、達成したかのように、2PPを得る。
設定など
オシーリオンのバリアウォール山脈に生まれる。 幼少から、金属製品や金細工に興味を持つも、閉鎖的かつ貧寒な土地で、探求心を満たすことが出来なかった。 その上、村の皆は、やれ、体を鍛えろ、一心一意、心体すなわち表裏一体だの、そんな些事よりも、もっと重要なことがあるだろと教え込んでくるわけで。。。 家出した。 その後、あても無く彷徨っていた時に、五王山脈出身というドワーフと出会い、旅のやり方・準備、危険と遭遇した際の対処法など、基本的なことを教わった。 ジョランが独り立ちできるようになると、彼は、向かう場所がある、巨人を倒すのだと言い、彼女と別れを告げた。 アブサロムに行けば、パスファインダー協会という互助組織がある。誰にでも開かれている、その門を叩け、と。 そして、ジョランは、技術を磨くべく、世界各地を回り始めた。 しかし、相変わらず、彼女は行き当たりばったりである。 叩き続ければ、いつか破れる。必ず破る、の精神だ。 さあ、行こう。今すぐ行こう。
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