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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/05/10 01:04
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
14+2/14/14/10/10/14 適正クラス(ローグ/レンジャー):hp+1、技能+5 成長:筋+2 言語:共通語、
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:回避 race:技能熟練:魔法装置使用 3rd:特殊武器習熟:ツーブレ―テッド・ソード 4th:ren2:二刀流 5th:強行突破 7th:早抜き 9th:二重切り ローグの技: 3rd:武器訓練:ツーブレ―テッド・ソード 4th:戦闘技術:《迎え討ち》 9th:罠見抜き 10ft.半径の対罠受動知覚
特殊能力
■種族特徴: 能力値+2 中型 通常移動速度 人型生物(人間、エルフ) 夜目 エルフの耐性 魔法的な睡眠に対する完全耐性 心術、心術効果に対するST+2 鋭き五感 〈知覚〉+2 多才 適正クラス2つ ■クラス特徴 急所攻撃+2d6 (変則): 罠探し (変則): 対罠〈装置無力化〉、対罠〈知覚〉+2 罠感知 (変則): 対罠AC及び反応ST+1 得意な敵(人型生物:人間) (変則) 攻撃R、武器ダメ、〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉に+2。 影隠れ (変則): 薄暗い照明から10ft.以内であれば隠れる場所がなくとも隠密できる。 身かわし強化 (変則): 反応STに失敗した場合ダメージ半減 反応STに成功した場合ダメージ無効 無防備状態では無効 暗視 (変則): 暗視60ft.を得る。 直感回避強化 (変則): 立ちすくみにならない、挟撃されない(13レベル未満のローグのみ) 影の幻術 (擬呪): 1回/日ーサイレント・イメージ(3lv) シャドウ招来 (超常): 属性が主人と同じで同族作りがなく、退散、支配を受けない。 正のエネルギーからのダメージに対するST+4。 シャドウと意思疎通ができ相棒として仕える。 シャドウは主人の半分のhp、主人と同じBABと STを持つ。 シャドウが破壊されたり、解雇した場合頑健ST15に成功しなければ恒久的な負のレベルを1得る、また再契約まで30日かかる。
経験点
次のレベル
呪文
お友達 AC15、接触15、立ちすくみ12 hp:35 頑健:6 反応:11 意思:3 防御能力:正ダメージに対する抵抗、非実体 完全耐性:アンデッド 移動速度:飛行40ft.(良好) 近接:非実体の接触=+9(1d6筋力ダメ、負のエネルギー効果) CMB:4 CMD:19 技能:〈隠密〉+8(薄暗い+4、明るい-4)、〈知覚〉+8、〈飛行〉11
設定など
旅芸人の一座に生まれ芸を磨いてきたが山賊によって一座が壊滅してからは傭兵として盗賊狩りとして名を上げている。
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