装備品 |
アイテム | 重量 |
冒険家の服 |
8 |
背負い袋 |
2 |
ベルトポーチ |
0.5 |
テント |
20 |
携帯用寝具 |
5 |
冬用毛布 |
3 |
水袋×2 |
8 |
火打ち石と打金 |
|
|
|
盗賊道具(高品質) |
2 |
ロープ(絹、50ft.) |
5 |
ひっかけ鈎 |
4 |
陽光棒×5 |
5 |
|
|
ワンド:レイ・オヴ・エンフィーブルメント(50/50) |
|
ワンド:シールド(50/50) |
|
ワンド:インフリクト・ライト・ウーンズ(50/50) |
|
ワンド:ロング・ストライダー(50/50) |
|
|
|
スクロール:キーン・エッジ(DC25) |
|
スクロール:シー・インヴィジビリティ(DC23) |
|
スクロール:グレーター・インヴィジビリティ(DC27)×2 |
|
|
|
エリクサー・オヴ・ハイディング |
|
聖水×2 |
|
酸×5 |
|
耐毒剤×2 |
|
耐病剤×2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
89.16 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
4 |
金貨(gp) |
4 |
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
|
|
特技 |
1st:回避
race:技能熟練:魔法装置使用
3rd:特殊武器習熟:ツーブレ―テッド・ソード
4th:ren2:二刀流
5th:強行突破
7th:早抜き
9th:二重切り
ローグの技:
3rd:武器訓練:ツーブレ―テッド・ソード
4th:戦闘技術:《迎え討ち》
9th:罠見抜き
10ft.半径の対罠受動知覚 |
|
特殊能力 |
■種族特徴:
能力値+2
中型
通常移動速度
人型生物(人間、エルフ)
夜目
エルフの耐性
魔法的な睡眠に対する完全耐性
心術、心術効果に対するST+2
鋭き五感
〈知覚〉+2
多才
適正クラス2つ
■クラス特徴
急所攻撃+2d6 (変則):
罠探し (変則):
対罠〈装置無力化〉、対罠〈知覚〉+2
罠感知 (変則):
対罠AC及び反応ST+1
得意な敵(人型生物:人間) (変則)
攻撃R、武器ダメ、〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉に+2。
影隠れ (変則):
薄暗い照明から10ft.以内であれば隠れる場所がなくとも隠密できる。
身かわし強化 (変則):
反応STに失敗した場合ダメージ半減
反応STに成功した場合ダメージ無効
無防備状態では無効
暗視 (変則):
暗視60ft.を得る。
直感回避強化 (変則):
立ちすくみにならない、挟撃されない(13レベル未満のローグのみ)
影の幻術 (擬呪):
1回/日ーサイレント・イメージ(3lv)
シャドウ招来 (超常):
属性が主人と同じで同族作りがなく、退散、支配を受けない。
正のエネルギーからのダメージに対するST+4。
シャドウと意思疎通ができ相棒として仕える。
シャドウは主人の半分のhp、主人と同じBABと STを持つ。
シャドウが破壊されたり、解雇した場合頑健ST15に成功しなければ恒久的な負のレベルを1得る、また再契約まで30日かかる。 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
お友達
AC15、接触15、立ちすくみ12
hp:35
頑健:6 反応:11 意思:3
防御能力:正ダメージに対する抵抗、非実体 完全耐性:アンデッド
移動速度:飛行40ft.(良好)
近接:非実体の接触=+9(1d6筋力ダメ、負のエネルギー効果)
CMB:4 CMD:19
技能:〈隠密〉+8(薄暗い+4、明るい-4)、〈知覚〉+8、〈飛行〉11 |
|