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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/09/16 10:54
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt buy 12/16/16+2+1/10/12+2/7-2 適性クラス 地の念動力爆発に、1+2/3ポイントのダメージ追加 ○HP 48 = 28(8+5*4)+20(4*5) Skill 20 = 4*5
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
燃焼48/43/38/33
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st 武器の妙技/Weapon Finesse 3rd 追加特徴/Additional Trait 4th(B) 鋭敏感覚/Alertness 5th 鋼の意志/Iron Will [予定] 7th 元力追加/Extra Wild Talent:ファン・オヴ・フレイムズ 2レベル低い元力 汎用元力・注入○、念動力爆発・防御元力× 9th 鋼の意志強化/Improved Iron Will 11th 技能熟練/Skill Focus(魔法装置使用) 13th イニシアティブ強化/Improved Initiative 15th 17th 特徴 ファラオの血/Blood of Pharaohs(キャンペーン) 意志ST+1、知識:貴族+1, クラススキルに。(適用済) 実用的な起動者/Pragmatic Activator(魔法) 魔法装置使用を知力で振れる(適用済) (追加分) 鎧の熟練者/Armor Expert(戦闘) 全ての鎧の判定ペナルティが1減少(最大0) ストリート・チルドレン/Child of the Streets(社会) 手先の早業がクラススキルで+1。 言語 共通語、ドワーフ語、古代オシーリオン語(言語学)
特殊能力
▼種族特徴 ゆっくり着実/Slow and Steady 暗視/Darkvision 60ft 頑丈/Hardy 毒・呪文・疑似呪文ST+2 踏ん張り/Stability 足払いに対するCMD+4 石工の勘/Stonecunning 石造りの壁または床に設置された罠や、隠し扉などの特殊な石造りの仕掛けに気付くための〈知覚〉判定に+2のボーナスを得る。10ft以内で、自動で看破判定が出来る。 武器精通/Weapon Familiarity 職人/Craftsman 金属または石に関する〈製作〉または〈職能〉判定に+2 墳墓の守り手/Barrow Warden アンデッドに対する攻撃ロールに+1ボーナス、ACに+1回避ボーナスを得る。 ▼クラス特徴 習熟: 単純武器と軽装鎧 元素熟練/Elemental Focus ジオキネティスト 燃焼(Ex)/Burn 1ラウンドに1燃焼ポイントまで 最大 3+【耐久力】 元力収集(Su)/Gather Power 両手が必要。 移動アクションで、このラウンドに使う "念動力爆発" の燃焼ポイントを1軽減できる。 1全ラウンドアクションなら、次ラウンド2pt軽減。 1全ラウンド+次ラウンドの移動アクションなら、次ラウンド3pt軽減。 途中でダメージを受けた場合は、DC=10+受けたダメージ+呪文レベルの精神集中を行なうこと。失敗すると、燃焼ポイントのみ受け入れなければならない。 念動力爆発(Sp)/Kinetic Blast 標準アクションで、30ft以内のクリーチャー1体が対象。片手が空いていないといけない。 スウォームにダメージを与えることが出来る。 元素飽和/Elemental Overflow 燃焼の値により、念動力爆発にボーナス。 攻撃ロールに、+燃焼ポイント合計 ダメージに、その2倍。 ただし、MAXは、3レベル毎に1(ex 6レベルで+2) 注入開眼/Infusion Specialization 注入の "合計燃焼コスト" が1下がる。 念動力修正/Metakinesis 1燃焼で、念動力爆発をEmpower 注入ではない ●欲しいアイテム 抵抗クローク 知覚ゴーグル 移動力ブーツ ベルト・オヴ・マイティ・コンスティチューション+2 4000gp タリスマン・オヴ・ウォリアーズ・カレッジ 450gp タリスマン・オヴ・フリーダム 900gp アンク・タリスマン 3000gp フォーリーフ・クローヴァー 3750gp オーヴァーフローウィング・ロッド 25000gp レッサー・キネティシスツ・ダイアデム 18000gp ●備忘録
経験点
次のレベル
呪文
精神集中判定 9 = 5(レベル)+4(耐久) 一般的には、DC19 =15+5/2の2倍 ■念動力爆発(Sp) アース・ブラスト 物理爆発 奇数レベルで、1D6+1点 呪文抵抗は無い。 魔法の武器扱い 呪文レベルは常にCLの半分 スウォームにも通常ダメージ(範囲型にすれば、1.5倍) ■注入(燃焼コスト減少1) 1st キネティック・ブレード 種別:形態 燃焼1 対象爆発:全て 近接攻撃を行うために、攻撃アクション、突撃アクション、全力攻撃アクションの一部として、この形態注入を1回だけ使用することができる。 使用者のターンの終了時に消滅する。呪文抵抗は通常通り適用。 元素飽和によってダメージは増えない。 3rd エクステンデッド・レンジ 種別:形態 燃焼1 対象爆発:全て 120ft以内の対象を攻撃できる。 5th エンタングリング・インフュージョン 種別:本質 燃焼2 セーヴ:反応・無効 ダメージを与えると、その敵は1分の間絡みつかれた状態(反応ST DC15) [絡みつかれた状態] 移動力半分、命中−2、敏捷力−4、呪文発動は、精神集中判定(難易度15+呪文レベル 敵は標準Aで〈脱出術〉or【筋力】判定(難易度は念動力爆発と同じ)or レベルの2倍ダメージを絡みついている要素に与える。で終了。 敵が既にこの注入によって絡みつかれた状態の場合、再度この注入を受けた念動力爆発に対するセーヴに失敗したなら、敵は地面に固定し、移動できなくなる。 [予定] 7th キネティック・ウィップ 9th モービル・ブラスト 11th ウォール 13th デッドリー・アース(範囲攻撃) 17th [欲しいやつ] 1 ファン・オヴ・フレイムズ(7レベル) 3 インペール(30ft直線) 3 レアメタル・インフュージョン(DR対策) 6 デッドリー・アース(範囲攻撃) ■汎用元力 1st ベーシック・ジオキネシス 燃焼0 移動アクション 30ft レベル×5lbまでの、岩、柔かな土、砂、粘土、その他同様の素材を15ftまで移動させることができる。 (※このAPでは、距離30ftとする) 2nd キネティック・カヴァー 燃焼0 標準アクション 30ft以内のマス1つの一辺を選び、その方向からの攻撃を妨げる。完全遮蔽。 選択した面は地面に接地しており、5lb以上は支えられない。 土、金属、泥などは不透明で視線を遮る。 カヴァーの硬度は0、AC5、レベル毎に2HP。同時に【耐久力】+レベルの半分までのキネティック・カヴァーを存在させておくことができる。 4th エレメンタル・ウィスパーズ 燃焼0 アクション無 使い魔を得る。 具現化するためには、標準アクションが必要。自身の30ft以内に出現する。精神集中をする間は、維持できる。 使い魔のように、特殊能力と《鋭敏感覚》を得る。 使い魔:グリーンスティング・スコーピオン(イニシアティブ+4) アージュ(古代エジプト語で糸巻きの意) [予定] 6th ジャグド・フレッシュ 8th イクスパンディッド・ディフェンス(シアリング・フレッシュ) 10th 5スパークオヴライフ 12th 6ライド・ザ・ブラスト 14th 5(7) フレイム・シールド 16th イクスパンデッド・ディフェンス(フォース・シールド) [欲しいヤツ] 3 トレマーセンス ■元素防御 フレッシュ・オヴ・ストーン DR1/アダマンティン を得る。(レベルの半分端数切捨。最大値はクラスレベル) 燃焼毎に+1。 地の元力を使用する際に燃焼を受け入れると、1ラウンドの間、DR/-に変化する。
設定など
Destiny Travelersの冒険は、続く!
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