変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/07/16 08:09
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:8+5+3+5×3(耐)+3(適) 技能:4×3
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
筋10:0P/敏12:2P/耐18:13P/知8:-2P/判12:2P/魅8:-2P 計15pt. ラットフォーク:【筋】-2/【敏】+2/【知】+2 ●特技 《近距離射撃》 30ft以内だと命中+1、ダメージ+1 《精密射撃》 ●特徴 〔捜索者〕(社会):いつも良い物にも危険にも目を光らせている。君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈知覚〉は常に君のクラス技能となる。 〔不屈の信仰〕(信条):信仰する宗教が一般的ではない地域で生まれたが、それを決して捨てなかった。君自身の信仰心を保つために絶えず続いた戦いは、信仰の原動力をより強めることになった。君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 ●適性クラスボーナス [1,2,3Lv] HP+1
特殊能力
●クラス特徴 元素熟練(超常)/Elemental Focus:水を選択。ベーシック・ハイドロキネシス、コールド・ブラストを取得。 元力/Wild Talents:セーヴDC10+【耐】+Lvの半分。 精神集中+10+【耐】+Lv。 燃焼(変則)/Burn:Lv点の非致傷ダメージを受けることで燃焼を受け入れる。1ラウンドに1点まで、最大3+【耐】点まで。 念動力爆発(擬呪)/Kinetic Blast:距離30フィートの遠隔攻撃、スウォームにも完全なダメージを与える。詳細は攻撃欄。 元力収集(超常)/Gather Power:両手が空いている場合、移動アクションで念動力爆発の燃焼コストを1ポイント、全ラウンド・アクションで2ポイント減少させる。 ●種族能力:ラットフォーク 暗視 鋳掛け屋:〈製作:錬金術〉〈知覚〉〈魔法装置使用〉+2種族B。 清潔:病気に対するセーヴに+2種族B。+5以上の差で成功した場合2回成功したものとして扱う。げっ歯類との共感を代替する。 頬袋:1立方フィートor10ポンドまでのアイテムを頬袋に入れる。即行アクションで出し入れ可能。群がりを代替する。
経験点
次のレベル
呪文
注入: ♦成長予定(念動医) 1Lv:[水] コールド・ブラスト 汎用元力:キネティック・ヒーラー:燃焼1:1d6+2治癒、対象に押し付け可能 2Lv:元素防御:水のとばり:AC+4鎧B or +2盾B 汎用元力:キネティック・カバー:30ft以内の一辺に透明な遮蔽、HP2×Lv 3Lv:《精密射撃》 爆発2d6 元素飽和+1:爆発の命中+燃焼、ダメージ+燃焼×2 慈悲:疲労状態 4Lv:汎用元力:スリック:燃焼0:グリース1R 5Lv:《追加HP》 爆発3d6 ヒーラー修正:+1d6 慈悲:不調 6Lv:元素飽和+2 治療用緩衝2 汎用元力:ウォーター・マニピュレーター:燃焼0: 7Lv:《武器熟練》 拡張元素:[地] 爆発4d6 ♦成長予定(通常ver) 1Lv:[水] コールド・ブラスト 注入:クウェンチング・インフュージョン:燃焼1:火を消す 2Lv:元素防御:水のとばり:AC+4鎧B or +2盾B 汎用元力:キネティック・ヒーラー:燃焼1:1d6+2治癒、対象に押し付け可能 3Lv:《精密射撃》 爆発2d6 元素飽和+1:爆発の命中+燃焼、ダメージ+燃焼×2 注入:プッシング・インフュージョン 4Lv:汎用元力:キネティック・カバー:30ft以内の一辺に透明な遮蔽、HP2×Lv 5Lv:《追加HP》 爆発3d6 念動力修正《威力強化》 6Lv:元素飽和+2汎用元力:ウォーター・マニピュレーター:燃焼0: 7Lv:《武器熟練》 拡張元素:[地] 爆発4d6
設定など
パスワード