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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/11/14 17:36
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
31(3d10+9)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1 combatant caster 1 早抜き 1 イニシアチブ強化 3 extra magic talent combatant caster galvanizedの条件を「習熟している武器」に軽減 galvanizedの条件を満たす武器を装備している際防御的発動、組み付かれた状態での呪文発動、不安定な地形で呪文を発動する際の精神集中判定に+4ボーナス 戦闘発動と重複しない 特徴 気が置けない 情報収集の交渉+2 交渉・知識:地域がクラス技能に Healing Reserve(魔術) 1日1回、フリーアクションでhpを1点消費して一時的spell pointを得ることができる。このspell pointはLife sphereに関連するタレント、能力にのみ使用可能。hpの消費は軽減できないし、一時的hpから減らすこともできない。 適正クラスボーナス 1-3: hp
特殊能力
Armoristの単純武器・軽装鎧・バックラー以外の習熟をすべて捨ててMartial Traditionを取得 Life - 治療(cure) cost1 - 2d8+3 - 活性化(invigorate) - 一時的hp6点 最大hpを超えない - 復元(restore) cost1 - 精神 - 目くらみ解除 - 怯え系1段階軽減 - よろめき解除 - 肉体 - やられ(Battered)解除 - 疲労系1段階軽減 - 不調系1段階軽減 - 魂 - 能力値ダメージ1d4点回復 - Ranged healing - 治療・活性・復元の射程が近距離になる 武術スフィア能力 Warleader 取得時に交渉に+5ランク得る(ヒットダイス上限) - Tactics - 移動アクションで発動、即効で維持 25ft半径の範囲に影響 - 発動しているtacticは維持時に範囲の移動が可能 - Shouts - 自分を中心とする半径15ftに影響 自分を対象に含むかどうか選択可能 - 効果は1ラウンド持続 Armorist Summon Equipment cost1 - 即効アクションで3分持続する、自分が習熟している武器・鎧・盾のいずれかを1つ生成可能 - 常時高品質で、+1ボーナスを持つ Bound Equipment - Summon Equipmentで特定の装備1つをノーコスト、かつボーナス+2で召喚可能 - 召喚できる装備や装備の特殊能力を変更するには8時間の準備が必要 - 強化ボーナスの上限+2 +2ショッキングハルバードを生成可能 Arsenal Trick - いくつかあるやつから選べる Armor Training - ファイターのやつと一緒 Arsenal Trick Improved Equipment Bound Equipment1つのボーナス+1 複数回取得可能だが、同じBound Equipmentに累積させられない ハルバードを選択
経験点
次のレベル
呪文
Casting Traditions Drawbacks - general - galvanized - 鉄を材料に含む軍用武器・特殊武器で攻撃できる状態でないと魔術スフィア能力を使えない - verbal casting - 魔術スフィア能力の発動に音声要素が必要 - magical signs - 魔術スフィア能力の発動時にルーンが現れる 隠密解除 識別のための呪文学自動成功 - oathbound casting - パラディンの制約(UMのやつ)によって魔術スフィア発動能力を得る。制約を破ると能力を失う。(貞節の誓約を選択) Boons - drawback feat(combatant caster) - spellpoint 2pt(1 + 1/3 casting class) Magic Talents(4pt) Life(1) - deeper healing(1) - ranged healing(1) - aggressive vitality(1) Martial Tradition - Knightly Arts - Armor Training - 軽装鎧・中装鎧または中装鎧・重装鎧への習熟 - Shield Training - タワーシールド含む盾への習熟、シールドバッシュへの習熟 - Knightly Training - フレイル、グレートソード、ハルバード、ヘヴィフレイル、ヘヴィピック、ライトピック、ランス、ロングソード、ショートソード、ウォーハンマーへの習熟 - バスタードソードとエストックを両手軍用武器として扱う - 突撃の際のACペナルティが通常の-2ではなく-1になる - Warleader sphere - Warleader sphereを取得 魔法スフィア能力 spellpoint 7pt/day Life - 治療 - 活性化 - 復元 武術スフィア能力 Tactics - Aggressive Flanking - tacticのエリア内の味方クリーチャーは同じ機会攻撃範囲に含めている敵を挟撃している扱いにできる Shouts - Fierce Shout - 対象の各味方はラウンド1回目の攻撃のダメージロールに+2士気ボーナス
設定など
パスワード