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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/06/06 23:24
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
素早い移動/Nimble Moves 1ラウンドに5ft、移動困難地形を無視する。5ftステップも出来る。
特殊能力
使い魔の能力 Alertness Improved evasion Share spells 自身の呪文を使い魔に接触呪文として使える。使い魔を自身とみなして、呪文発動できる(エンラージパーソン等)。 Empathic link 4 Acrobatics when jumping, +4 Survival to find food ■装備可能位置(四足歩行/Quadruped[蹄]) 鎧、胸部、両目、頭部、額周り、馬蹄、首周り、鞍、肩周り ■筋力値 16=基本値(12)+2(Caretaker)+2(Mauler6lv(4+2)) +2(Mammoth spirit) ■外皮ボーナス 4 = +3 ボーナス 6lv相当(4lv+FB2) +1 ボーナス(ベース)
経験点
次のレベル
呪文
モーラー/Mauler 出典 Ultimate Wilderness pg. 212, Familiar Folio pg. 11 ほとんどの使い魔が斥候や補佐役であるのに対し、モーラーの使い魔は戦いのスリルにしか関心がない。使い魔は、血に飢えた主人や武闘派に仕えることが多い。 モーラーの技能:モーラーは〈威圧〉をクラス技能の1つとして扱う。 血で結ばれた絆(超常):使い魔は派手な言葉には感心せず、激しい戦いにのみ心を奪われる。たとえ通常なら話すことができるタイプのクリーチャーであっても、モーラーは一切言葉を話すことができないし、言語によるコミュニケーションもできない。 5レベルでは、自分のレベルの半分以上のヒット・ダイスを持つ敵を0以下に落とすたびに、モーラの共感リンクは力を増し、モーラとその主マスターの両方に1ラウンドの間攻撃とダメージロールに+2の士気ボーナスを与える。 これは主人との会話と同類との会話を置き換える。 筋力増加(変則):3レベルおよびその後2レベルごとに、筋力スコアが1増加する。 この能力の結果、その使い魔の知力スコアは6のままであり、モーラーは知力スコアが6より高くなることはない。 この能力により、使い魔の知力のスコアを変化させる。 3Lv:+1 5Lv:+1 7Lv:+1 バトル・フォーム(超常):3レベルになると、より大きな、より獰猛な形態に変身する能力を得る。1日3回、標準アクションとして獰猛な姿か本来のサイズに戻ることができる。バトル・フォームでは、モーラーのサイズは中型サイズになり、筋力に+2のサイズ・ボーナスを得る。多くの使い魔は超小型または微小である。超小型または微小から中型にサイズアップする際に、追加の筋力と敏捷力の調整があるか必ず確認すること(Pathfinder RPG Core Rulebook 212)。これはポリモーフ効果である。 これは接触呪文伝達を置き換える。 ダメージ減少(超常):11レベル時、ダメージ減少5/魔法を獲得する。 これは呪文抵抗を置き換える。
設定など
パスワード