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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/06/02 12:44
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP5+1+1(適正クラスインクイジター・HP)/技能6+0+0 視覚:夜目60・暗視60/言語:共通語・ネトゥラレン語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:0/0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:《近距離射撃》 1LvR: 2LvC: 3LvB:《精密射撃》予定 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: ============================================================ ◎【背景技能】 1Lv:〈職能:薬草商〉〈製作:弓〉 2Lv:背景技能から2つ選択 ============================================================ ◎【特徴】 ・対応者(戦闘特徴) 効果:きみはいじめられっこだった。イニシアチブ+2の特徴ボーナス ・〔孤児〕/Orphaned(社会特徴) 効果:君は生みの親とは別に育ち、生きる為にあたりを見回すことを覚えなければならなかった。 君は〈生存〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈生存〉は常に君のクラス技能となる。 ============================================================ ◎【特技】 特技名:《近距離射撃》 効果:30ft以内での射撃なら命中とダメージ+1
特殊能力
【種族】 ◎+2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【耐久力】: ダンピールは素早く魅力的だが、生まれ持ったアンデッドとの繋がりは生命の力を弱めている。 ◎ダンピール:ダンピールは(ダンピール)の副種別を持つ人型生物である。 ◎中型:ダンピールは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。 ◎普通の移動速度:ダンピールは30フィートの基本移動速度を持つ。 ◎感覚:夜目および暗視60フィート。 ◎巧妙/Manipulative:〈知覚〉と〈はったり〉判定に+2の種族ボーナス。 ◎アンデッドの抵抗/Undead Resistance:ダンピールは病気と[精神作用]効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 ◎光に過敏:以下に置き換え ◎擬似呪文能力:以下に置き換え ◎太陽に祝福されしもの/Dayborn: 少数の幸運なダンピールは聖職者の祝福の中、太陽の下に生まれる。 そしてその血は他のダンピールよりも、アンデッドの血脈からの恩恵が弱まっている。 このようなダンピールは光に過敏の種族特性を失う。 この種族特性は擬似呪文能力の種族特性の代わりに取得できる。 ◎負のエネルギーへの親和性:ダンピールは生きているクリーチャーではあるが、あたかもアンデッドであるかのように正のエネルギーによって傷つき、負のエネルギーによって癒される (つまり味方からの回復を一切受けられない!) レベル吸収に対する抵抗(変則)/Resist Level Drain:ダンピールは生命力吸収の効果から何らペナルティを被らないが、負のレベルがヒット・ダイス以上になった場合は死亡する。24時間後、ダンピールが被った全ての負のレベルは追加でセーヴィング・スローを行う必要なく取り除かれる。 言語:ダンピールはプレイ開始時に共通語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つダンピールは望みの言語を選択することができる(ただしドルイド語のような秘密の言語を除く) ============================================================ 【クラス】 ◎領域能力 ★穏やかな休息(擬呪)/Gentle Rest:君が近接接触攻撃で触ったクリーチャーは倦怠感に満たされ、1ラウンドの間よろめき状態になる。既によろめき状態であったクリーチャーは、代わりに1ラウンドの間眠りにつく。 対象がアンデッドの場合、【判断力】修正値ラウンドの間よろめき状態になる。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 ◎審判能力 1日1回、即行アクションで自身の敵に審判を告げられる。 審判の種類はリンク先を参照(破壊の審判は禁止) http://prd.qga.me/apg/base-classes/inquisitor.html#審判 殺し屋の焼き印(超常)/は以下を参照 http://prd.qga.me/arg/featured-races/dhampirs.html#殺し屋の焼き印 ◎魔物の知識(変則)/Monster Lore: インクィジターは技能判定でクリーチャーの弱点と能力を識別する際、【知力】修正値に加え【判断力】修正値を〈知識〉技能判定に加える。 ◎断固とした凝視(変則)/Stern Gaze: インクィジターはごまかしを見抜き、敵を威圧することに熟練している。 インクィジターはすべての〈威圧〉および〈真意看破〉判定にインクィジター・レベルの1/2に等しい士気ボーナス(最低+1)を得る。 ◎アンデッド知覚(擬呪)/Undead Sense: 2レベルの時点で、同族殺しは擬似呪文能力としてディテクト・アンデッドを回数無制限で使用する能力を得る(術者レベルは同族殺しのインクィジター・レベルに等しい)。 アンデッドの存在を知覚したなら、同族殺しは魔物の知識能力を使用して、アンデッドが持っている可能性のある強みや弱点を暴くために、知覚したアンデッドの種別を知ろうと試みることができる。 知覚したアンデッドがヴァンパイアだった場合、この即座に識別するための判定に自身のインクィジター・レベルをボーナスとして加える。 この能力は属性看破と置き換える。
経験点
次のレベル
呪文
◎インクイジターは呪文は1日に規定回数まで使える ◎0Lv呪文 4つまで 無限回 リードマジック:巻物を使えるようになる ディテクトマジック:60ft以内の魔法の反応を探知 クリエイトウォーター:水をつくる ディテクトポイズン:毒を探知 ◎1Lv呪文 1日2回まで ディヴァイン・フェイヴァー:攻撃ロールと武器のダメージ・ロールに+1 トゥルー・ストライク:次の命中に+20のボーナス ============================================================ ◎巻物 ・ ・ ・ ・ ◎ポーション ・フェザーステップ50gp*1:飲むと移動困難地形を10分だけ無視 ・インフリクトウーンズ50gp*1:自分を回復させる。気絶したとき、味方に使ってもらおう ・ ◎ワンド ・インフリクトウーンズのワンド(自分回復用1d8+1 50チャージ)750gp ・キュアウーンズのワンド(味方回復用1d8+1 50チャージ)750gp ・ ・
設定など
【0.外見】 年齢 38 (見た目は16)(精神は14) 身長 178cm 体型、細めのスラッと。綾波レイみたいなの 髪、白髪。長髪。 目、赤いけど濁り目 体 あちこち目に見えない傷だらけ 服装、ローブ、タイツ、包帯(見た目はトミミみたいな感じ) 【1.得意武器】 リピーティング・クロスボウ 【2.戦闘スタイル 】 得意 遠距離、呪文 不得意 近距離 【3.冒険スタイル】 同族ぶっ殺すマン よく使う台詞「……リリンは人間ですから」 【4.冒険者になった理由。なる前】 自分のような存在、それを生み出す存在を許せなかったから。 里親がヴァンパイアに殺された。だから殺した。だから今でも殺す。人として化け物を殺すのだ。私は人間だから。 【5.冒険する目的。】 吸血鬼を殺す。 【6.好きな物】 自分以外の人々。 血 【7.嫌いなもの】 自分。 【8他】 ヒトナー(他種族に性的興奮を抱く性癖) 【9バックストーリー。 冒険者になる前は孤児院でもどこでもいじめられたが 自分を知らない里親に引き取られ自分を知らない街で人として思われた事で本来の種族を隠し人として生きることを学び、そう思い込んで生活していた。 【10性格】 自分を人間だと思うことで心の安らぎを得ている。 他種族にも友好的に喋りかけていくし寛容だがヴァンパイアやダンピール、悪事をする他種族は徹底的に殺す。 友好的に喋りかけるのも自分がダンピールだと隠す為でもあるし実際はかける言葉に何の感情も篭っていない。 社会的孤立を極力嫌がるが故の行動である。自分が嫌いだが自分のような立場の他人は助けたがる。 【11よく使うアイテムや装備品】 両親の義父の右手、義母の左手それぞれ人差し指の指先の骨を加工し詰めたお守り
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