装備品 |
アイテム | 重量 |
◆外装 |
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┣旅人の衣服(初期衣装) |
8 |
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◆ベルトポーチ(用具より) |
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┣身だしなみ用具1gp(この化粧品のポーチには櫛、ハサミ、爪やすり、スポンジ、ヘアブラシ、小型の鏡、石鹸、歯磨き棒、そして歯磨き粉が含まれている。) |
2 |
┣香水/コロン5gp((GM の裁量により)いくつかの【魅力】に基づく技能判定に+1の状況ボーナスを与える。) |
- |
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◆ハンディハヴァサック2000gp(重量80/20/20まで積載) |
5 |
┣インクイジター用具セット30gp(この用具には背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、ろうそく(×10)、安価な神聖文書、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、枷、携帯食器一式、ロープ、石鹸、呪文構成要素ポーチ、松明(×10)、保存食(5日分)、水袋、そして木製の聖印が含まれている。)34lb |
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┣リピーティング・クロスボウ・ボルト(5)1gp*2 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
38 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
50 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
150 |
中荷重 |
100 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
300 |
重荷重 |
150 |
押し引き =最大荷重x5 |
750 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《近距離射撃》
1LvR:
2LvC:
3LvB:《精密射撃》予定
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:
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◎【背景技能】
1Lv:〈職能:薬草商〉〈製作:弓〉
2Lv:背景技能から2つ選択
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◎【特徴】
・対応者(戦闘特徴)
効果:きみはいじめられっこだった。イニシアチブ+2の特徴ボーナス
・〔孤児〕/Orphaned(社会特徴)
効果:君は生みの親とは別に育ち、生きる為にあたりを見回すことを覚えなければならなかった。
君は〈生存〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈生存〉は常に君のクラス技能となる。
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◎【特技】
特技名:《近距離射撃》
効果:30ft以内での射撃なら命中とダメージ+1 |
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特殊能力 |
【種族】
◎+2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【耐久力】:
ダンピールは素早く魅力的だが、生まれ持ったアンデッドとの繋がりは生命の力を弱めている。
◎ダンピール:ダンピールは(ダンピール)の副種別を持つ人型生物である。
◎中型:ダンピールは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。
◎普通の移動速度:ダンピールは30フィートの基本移動速度を持つ。
◎感覚:夜目および暗視60フィート。
◎巧妙/Manipulative:〈知覚〉と〈はったり〉判定に+2の種族ボーナス。
◎アンデッドの抵抗/Undead Resistance:ダンピールは病気と[精神作用]効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。
◎光に過敏:以下に置き換え
◎擬似呪文能力:以下に置き換え
◎太陽に祝福されしもの/Dayborn:
少数の幸運なダンピールは聖職者の祝福の中、太陽の下に生まれる。
そしてその血は他のダンピールよりも、アンデッドの血脈からの恩恵が弱まっている。
このようなダンピールは光に過敏の種族特性を失う。
この種族特性は擬似呪文能力の種族特性の代わりに取得できる。
◎負のエネルギーへの親和性:ダンピールは生きているクリーチャーではあるが、あたかもアンデッドであるかのように正のエネルギーによって傷つき、負のエネルギーによって癒される
(つまり味方からの回復を一切受けられない!)
レベル吸収に対する抵抗(変則)/Resist Level Drain:ダンピールは生命力吸収の効果から何らペナルティを被らないが、負のレベルがヒット・ダイス以上になった場合は死亡する。24時間後、ダンピールが被った全ての負のレベルは追加でセーヴィング・スローを行う必要なく取り除かれる。
言語:ダンピールはプレイ開始時に共通語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つダンピールは望みの言語を選択することができる(ただしドルイド語のような秘密の言語を除く)
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【クラス】
◎領域能力
★穏やかな休息(擬呪)/Gentle Rest:君が近接接触攻撃で触ったクリーチャーは倦怠感に満たされ、1ラウンドの間よろめき状態になる。既によろめき状態であったクリーチャーは、代わりに1ラウンドの間眠りにつく。
対象がアンデッドの場合、【判断力】修正値ラウンドの間よろめき状態になる。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
◎審判能力
1日1回、即行アクションで自身の敵に審判を告げられる。
審判の種類はリンク先を参照(破壊の審判は禁止)
http://prd.qga.me/apg/base-classes/inquisitor.html#審判
殺し屋の焼き印(超常)/は以下を参照
http://prd.qga.me/arg/featured-races/dhampirs.html#殺し屋の焼き印
◎魔物の知識(変則)/Monster Lore:
インクィジターは技能判定でクリーチャーの弱点と能力を識別する際、【知力】修正値に加え【判断力】修正値を〈知識〉技能判定に加える。
◎断固とした凝視(変則)/Stern Gaze:
インクィジターはごまかしを見抜き、敵を威圧することに熟練している。
インクィジターはすべての〈威圧〉および〈真意看破〉判定にインクィジター・レベルの1/2に等しい士気ボーナス(最低+1)を得る。
◎アンデッド知覚(擬呪)/Undead Sense:
2レベルの時点で、同族殺しは擬似呪文能力としてディテクト・アンデッドを回数無制限で使用する能力を得る(術者レベルは同族殺しのインクィジター・レベルに等しい)。
アンデッドの存在を知覚したなら、同族殺しは魔物の知識能力を使用して、アンデッドが持っている可能性のある強みや弱点を暴くために、知覚したアンデッドの種別を知ろうと試みることができる。
知覚したアンデッドがヴァンパイアだった場合、この即座に識別するための判定に自身のインクィジター・レベルをボーナスとして加える。
この能力は属性看破と置き換える。 |
経験点 |
次のレベル |
0 |
1 |
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呪文 |
◎インクイジターは呪文は1日に規定回数まで使える
◎0Lv呪文 4つまで 無限回
リードマジック:巻物を使えるようになる
ディテクトマジック:60ft以内の魔法の反応を探知
クリエイトウォーター:水をつくる
ディテクトポイズン:毒を探知
◎1Lv呪文 1日2回まで
ディヴァイン・フェイヴァー:攻撃ロールと武器のダメージ・ロールに+1
トゥルー・ストライク:次の命中に+20のボーナス
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◎巻物
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◎ポーション
・フェザーステップ50gp*1:飲むと移動困難地形を10分だけ無視
・インフリクトウーンズ50gp*1:自分を回復させる。気絶したとき、味方に使ってもらおう
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◎ワンド
・インフリクトウーンズのワンド(自分回復用1d8+1 50チャージ)750gp
・キュアウーンズのワンド(味方回復用1d8+1 50チャージ)750gp
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