変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/11 01:34
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt buy 16+2/14/14/12-2/12/7+2 HP 28 =6(Con2*3)+22(10+6*2) Skill 18 =0(Int1*0)+18(6*3) Favored Class:Slayer slayer talent+3/6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st 特殊武器習熟/Exotic Weapon Proficiency: Meteor hammer 2nd(B) 二刀流/Two-Weapon Fighting 3rd 迎え撃ち/Combat Reflexes (予定) 5th Accomplished Sneak Attacker 7th 上級足払い/Greater Trip(前提無視) 9th 鋼の意志/Iron Will 11th 特徴 練達の決闘者/Expert Duelist(Faction):年代記#1によるボーナス 敵一体に単独で隣接している場合、AC+1特徴。接触ACに含まない。敏捷無しでは、ボーナスを得ない。 (You gain a +1 trait bonus to your Armor Class so long as you are adjacent to a single foe) (調べる限りは、敵1体であれば、味方は隣接しても良い) ブレヴォイの山賊/Brevoy Bandit(Region) 選択した職能に、指定した能力値ボーナスを足せる 職能(商人)、筋力を選択。 不屈の信仰/Indomitable Faith(Faith) 意志ST+1 言語 共通語、竜語
特殊能力
▼種族特徴 爬虫類:(爬虫類)の副種別 夜目: low-light vision 甲鱗/Armored Scales: 外皮+1 抵抗力/Resistant:[精神作用]効果と毒に対するSTに+2種族ボーナス 蛇の感覚/Serpent's Sense:爬虫類に対する〈動物使い〉+2、〈知覚〉+2 ▼クラス特徴 観察/Studied Target 移動アクションで、目標一体。 真意看破、生存、知覚、知識、はったり判定に+1。 武器攻撃判定とダメージ判定+1。ボーナスを得る。 スレイヤーのクラス能力の難易度が1上昇。 急所攻撃が命中した際、割り込みAで、観察が出来る。その場合、観察によるダメージも足す。 追跡/Track:痕跡を追跡する〈生存〉技能判定に、レベルの半分(最低1)を加える。 スレイヤーの技/Slayer Talents 2nd:レンジャー戦闘スタイル/Ranger Combat Style:二刀流;二刀流/Two-Weapon Fighting 急所攻撃/Sneak Attack +1D6 (予定) 4th:ローグの技;戦闘技術;強打 6th:レンジャー戦闘スタイル/Ranger Combat Style:二刀流;二刀流強化/Improved Two-Weapon Fighting 6th(B) Unbalancing Trick 8th Blood Reader 10th レンジャー戦闘スタイル/Ranger Combat Style (欲しいアイテム) ミスラルアジールブレストプレート 4400gp
経験点
次のレベル
呪文
年代記シート ◆適用済み 新規会員New Recruit シンノスケ・マツダイラに勧誘され、パスファインダー協会に入った。 ◆特殊 機械仕掛けのスパイClockwork Spy ◆消費 □見事なパフォーマンスMasterful Performance 即行アクション+恩恵消費で、以下のいずれかのボーナスを得る。 ・戦闘時のフェイントのためのはったり判定+3無名ボーナス ・隠れ身のための隙を作る、のための隠密判定+3無名ボーナス ・士気をくじくための威圧判定に+3無名ボーナス ・手先の早業判定に+3無名ボーナス ・心術or幻術の呪文を唱える際に、DC+1 □
設定など
ラアル・シャルク/Laal Shalk ヒンドゥー語で、赤い鱗から。 ジャールメレイ出身だが、ナリニヴァティ信仰に馴染めず、ガールンド、アヴィスタンを放浪し、河川諸王国に辿り着いた。そこで、自分でも出来る商人の形を確立した。 その後、うわさを聞いたティエンの御仁に出会い、協会の扉を叩き、今に至る。
パスワード