変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2025/10/07 23:56
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
■言語:共通語、エルフ語、ヴァリシア語、ムワンギ語、森語、巨人語、竜語、サーシロン語... ■20pt-buy... ■能力値:中年【肉体】-1【精神】+1,【知】+2種... ■バフ:...
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種《技能熟練:知覚》 01《心的増幅追加:精神圧倒》 ■技能等修得条件 @《Magic Trick:メイジ・ハンド》Lv05 前提:メイジ・ハンド、《器用な指先》 ・Powerful Hand 〈呪文学〉3 ・Ranged Aid BAB+1 ・Reaching Hand(あれば) 《呪文射程延長》 ・Subtle Hand 〈装置無力化〉6 〈手先の早業〉6 Aスターゲイザー Lv07迄に 呪文:Lv3呪文 技能:〈生存〉3 :〈知識:地理〉5 :〈知識:次元界〉5
特殊能力
■ハーフエルフ ●夜目 ●適応力《技能熟練》 ●Multidisciplined ├ハンター呪文 CL+1(上限HD) └サイキック呪文 CL+1(上限HD) ●鋭き五感(ex) 〈知覚〉+2種族 ●エルフの血 ●Thinblood Resistance(ex) ├対毒・病気(含む魔法)+2種族 └毒使用時、自身を害さない ●適正クラスOpt.:サイキックLv01 ├hp :+01 ├スキル:+00 └クラス:+00(Psi呪文Lv-1) ■サイキック ●念術修養【自己完成】 ├ACボーナス(ex) │├AC・CMD+【判】 │├鎧なし&軽荷重時のみ │└立ちすくみ時も有効 └肉体的奮起(su) 3/day ├【筋/敏/耐】能力/技能判定+3 └判定成功時、心的蓄積1pt回復 ●原初の呪文:呪文Lv毎に1つドルイド呪文を修得 ●心的蓄積(su) 3pt/day ●心的増幅 呪文への接合は1つ ├Nature’s Command(su) 2pt │└[精神作用]呪文を植物に適用可 └精神圧倒(su) 2pt └[精神作用]DC+1 ■ハンター ●罠探し(ex) ├対罠〈装置無力化〉〈知覚〉+1 └魔法の罠に対応可 ●動物の相棒(ex) 現在なし ├自身に動物象形1つ付与可 └SNAの持続時間を1分/CLに変更 ●動物象形(su) 即行Act、1分/day ├×蝙蝠: 暗視60' ├×熊 :【耐】+2強化 ├×牛 :【筋】+2強化 ├◎隼 :〈知覚〉+4技量 ├×蛙 :〈水泳〉/跳躍+4技量 ├×猿 :〈登攀〉+4技量 ├×鼠 : 身かわし ├×梟 :〈隠密〉+4技量 ├×蛇 : AoO+2、対AoO AC+2回避 ├×鹿 : 基本移動速度+5'強化 ├×虎 :【敏】+2強化 └×狼 : 鋭敏嗅覚10' ■背景特徴 種族特徴〔Harrow Chosen〕ヴァリシア人 ・家宝のハロウ・デッキを一組所有 ・占術の焦点具とした時、CL+2 ・2/week、10分、オーギュリィCL5 Campaign〔古代の学者〕 ・サーシロン語修得 ・〈知識:神秘学〉〈知識:歴史〉+1特徴
経験点
次のレベル
呪文
◎擬似呪文能力 ●Harrow Chosen └オーギュリィ 2/week、10分、CL2+2 └要「家宝のハロウ・デッキ」 ◎サイキック CL2 ●Lv0 DC15 修:4 ・ オープン/クローズ(変 ・ ゴースト・サウンド(幻 ・ ディテクト・マジック(占 ・ メッセージ(変 ●Lv1 DC16 修:2+1 枠:□□□□□ ・ ヘルミアン・ポテンシャル(占 ※持続時間中1回のみ ・ マインド・スラストT(占 原 ティアーズ・トゥ・ワイン(変 ◎ハンター CL2 ●Lv0 DC13 修:4 ・ ガイダンス(占 ・ クリエイト・ウォーター(変 ・ ノウ・ディレクション(占 ・ スパーク(力 ●Lv1 DC14 修:2+1 枠:□□ 自 サモン・ネイチャーズ・アライT(召 ・ オブスキュアリング・ミスト(召 ・ チーターズ・スプリント(変
設定など
211 250
パスワード