変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 00:35
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP5+1+1(適正クラス:クレリック・HP)/技能2+1+1 視覚:夜目/言語:共通語・ネトゥラレン語・ヒロクランド帝国語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:0/0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:《選択的エネルギー放出》 1LvR:エネルギー放出回数増加 3LvB: 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: 【背景技能】 1Lv:〈知識:地理〉〈職能:賭博〉 2Lv:背景技能から2つ選択 〜〜〜以下、レベルアップごとに2つ取得〜〜〜〜 ============================================================ 【特徴】 ◆特徴名1〔気が置けない〕 Affable<社会特徴> 効果:君は親切であり、どこへ行こうとも人々の友となり助けることを常としている。 君のたびにおいて、君は他の人を助けるために立ち止まり、面白い物語を語り、地元の酒場で後援者として1わたりの飲料を買う。 君は出会う者へ応援をもたらし、このため、君は自身が重要な出来事または実りの多い集会に出席していることに気がつき、多くの家族の名誉ある一員とさえなった。 人々は君が信頼できるとわかる。そして彼らは君と情報を共有する気がある。 利益:君は情報収集のための〈交渉〉判定に+2の特徴ボーナスを得、半分の時間でそうすることができる。 加えて、〈交渉〉と〈知識:地域〉は君のクラス技能となる。 ◆特徴名2〔祝福された接触〕 Blessed Touch<信条特徴> 君は信心深い家族の中で進級したか、形式的な教会の環境で信仰について研究したか、従来の治療技術を信仰呪文の術者と組み合わせる方法を学んだかもしれない。 そうする際に、君は神格のための完璧な器を自身に集中させた。 信仰の力は山の流れのように感じ、君の治療を他の誰よりも強力にさせる。 利益:癒しの手、エネルギー放出、治癒呪文の発動を使うとき、君は追加の1ポイントのダメージを回復する(計算済み) ============================================================ 【◎特技】 ◆特技名:《選択的エネルギー放出》 効果:君はエネルギー放出の効果を受ける対象を選ぶことができる。 君がエネルギー放出を行う時、君の【魅力】修正値人までを効果から外すことができる。
特殊能力
STR: 11 DEX: 10 CON: 12 INT: 12 WIS: 16 CHA: 16 【◎人間】 ◆技能ptがLvごと+1(計算済み) ◆移動30ft(6マス) ◆サイズ:中型 ◆ボーナス特技:Lv1のとき、特技1つ追加 ============================================================ 【◎クレリックの能力】 ◆領域能力1(交易の領域) 交渉は銀(超常)/Silver-Tongued Haggler:君が〈交渉〉、〈真意看破〉、〈はったり〉判定を行うときはいつでも、1回のフリー・アクションとして、自身のクレリック・レベルの1/2(最低で+1)のボーナスを自分自身に加えることができる。 君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆領域能力2(アザータの領域) エリュシオンの呼び声(超常)/Elysium's Call:接触によって、君は昇華され絆から解き放たれた、エリュシオンの魂をクリーチャーに染み込ませることができる。 触れられたクリーチャーは心術(魅惑)と心術(強制)の副系統の呪文および擬似呪文能力に対するセーヴィング・スローに失敗した時に割り込み、振り直すことができる。加えて、目標はこのセーヴィング・スローと、組みつきからの脱出するときの戦技ボーナス判定に+2の清浄ボーナスを受ける。 さらに目標は《素早い移動》の特技を持っているかのように、毎ラウンド、5フィートまで移動困難な地形を無視することができる。 これらのボーナスは君のクレリック・レベルの1/2(最低で1)に等しいラウンドだけ継続するが、セーヴィング・スローの振り直しはクリーチャーに接触した時にのみ適用される。 君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じラウンド数だけ使うことができる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆放出 30ft6マス以内のHPを1d6+1回復。選択放出は魅力ボーナスの3まで。 1日に3+魅力ボーナス+2回まで使用可能 ◆キュアへの変換 仕込んでいた1Lv以上の呪文を同Lvのキュアに変更可能。任意発動
経験点
次のレベル
呪文
放出:1日6+2回 1d6+1回復 ◎1Lv 1+1+領域 ◆朝に呪文を2つ+領域呪文1つ選択する -------------- リムーブフィアー:味方の恐怖を回復 リムーブシックネス:味方の不調を回復 アント・ホール:所持量を3倍に リベレイティング・コマンド:脱出を補助 プロテクション・フロム・イーヴル:対悪にボーナスAC+2・セーブ+2 シールド・オヴ・フェイス:AC+2 コマンド:相手に命令を聞かせる 意志DC14 コーズ・フィアー:相手を怯えさせる 意志DC14 マーダラス・コマンド:相手に殺し合いをさせる 意志DC14 (領域)エクスペディシャス・リトリート (領域)フローティング・ディスク 【◎消耗品】 ◆[1Lvワンド] 750gp ・キュアライトウーンズ*50(1d8+1のHP回復) 〈巻物〉1Lv 25gp ・ノウ・ジ・エネミー:出会ったモンスター知識判定に+10。 ・マジック・ウェポン:武器は+1ボーナスを得る。 コンプリヘンド・ランゲージズ:すべての言語を読めるようになる。 〈ポーション〉1Lv 50gp ・キュアライトウーンズ ◆[巻物] ・ ・ ・ ・ ------------------. 【シナリオ記録】
設定など
「良い感じのご加護があらんことを!」 「いっぱい楽しみましょう!それが人生の課題です!」 【0.外見とか】 名前: 性別:女性 種族:人間 年齢:18歳以上 身長:155cm 体型:普通 髪型:ロング 服装:バニースーツ、うさみみ 【1.得意な武器や魔法】 回復 【2.戦闘スタイル】 不得手 可能であれば後方から攻撃出来る様な手段があればよいが、追及はしない。(スリングショット、クロスボウ、投擲・・・) 【3.冒険スタイル】 交渉(説得や言いくるめ、威圧も含め。)、戦闘以外がメイン。 【4.冒険者になった理由・なる前は何してた?】 聖職者(異常) カジノ教会の一員。 【5.冒険をする目的】 楽しむため。 【6.好きなもの】 楽しい事、露出 【7.きらいなもの】 警察組織、束縛 【8.そのほか、彼女を示すに必要な情報】 露出過多、聖職者、バニー、おへそ 【9.バックストーリー(家族、出身地、経歴、人生観など)】 楽しい事第一であり、それが教義に則った生き方である。 【10.性格、信条や行動原理】 ポジティブ。世界の全てが自分を好いていて自分も世界の全てを好いている。 【11.よく使うアイテムや装備品】 未定。
パスワード