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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2025/03/07 22:23
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
10/16/14/15+2/7
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《精密射撃》 race:《近距離射撃》 alc1:《万能投擲術》 3rd:《武器熟練:爆弾》 5th:《イニシアチブ強化》 7th:《飛散武器跳弾化》 飛散武器が外れ、クリーチャーのいたマスに落ちた場合に-5ペナを受け攻撃ロールを行う 命中した場合直撃し、その周囲に飛散ダメージを与える 発見: 2nd:注入 alc2:精密爆弾 【知】マスまで飛散半径から除外 4th:爆散爆弾 爆弾の飛散半径が10ft.になり、直接命中したクリーチャーは着火する(持続1d6[火炎]ダメ 消火は全ラウンド・アクションで反応STが必要、地面を転がれば+2B、最低2ガロンの水で自動消火 6th:電撃爆弾 爆弾のダメージ種別が[雷撃]になり、直撃したクリーチャーは1d4R目が眩んだ状態になる
特殊能力
□種族特徴 □クラス特徴 武器と防具の習熟: 単純武器、爆弾、軽装鎧に習熟: Martial Weapon Proficiency: 軍用武器1つに習熟する:ロングボウ ポーション作成を置換 錬金術 (超常): エキス:【知】依存、準備型、ポーション扱い、装填1分 爆弾:レベル+【知】回、4d6+【知】[火炎]、射程20ft.飛散武器 変異薬 (超常):70min、再装填1h 対応する身体能力値1つ+4錬金B、対応する精神能力値1つ-2ペナ、外皮+2 万能投擲術 (変則): 《万能投擲術》をボーナス特技として得る。 飛散武器によるダメージと飛散ダメージに+【知】 発見: 2nd:注入 2ndB:精密爆弾 4th:爆散爆弾 6th:電撃爆弾 Alchemical Weapon (Su): 移動アクションとして武器や矢玉に錬金術師の火やくしゃみ粉などの錬金術の液体か粉を注入することができる このアクションで錬金術アイテムを消費し、その効果を該当武器に与える 錬金術アイテムは武器で次に攻撃するクリーチャーに完全な効果を発揮するが飛散や拡散して他の対象に影響を与えることはない 追加ダメージはボーナスダイスとして扱われ、クリティカルヒット時に2倍にならない 錬金術処理によって武器に害は与えられず、処理から1分後に効果が切れる。 6レベル目でこの能力を即行アクションとして使用できる 毒に対する抵抗を置換 Precise Bombs (Ex): ボーナス発見として精密爆弾の発見を得る 毒の使用を置換 即行錬金術 (変則): Directed Blast (Su): 爆弾を起爆して20ft.円錐の爆風を発生させることができる 円錐はアルケミストを起点とし、選択した方向に広がっている アルケミストは範囲内のクリーチャー1体を指定して攻撃ロールを行い、他の全てのマスに飛散ダメージが与えられる 爆散爆弾の発見を持つならば、範囲は20ft.でなく30ft.になる 即行毒を置換 □キャラクター特徴 〔細心の調合物〕:魔法 1回/日―爆弾のDC+2またはエキスの持続時間+2R 〔賢い言葉遊び〕:社会 【魅】基準技能1つを【知】で行える(〈魔法装置使用〉
経験点
次のレベル
呪文
爆弾:DC18:12回/日 1レベルエキス:6回/日 アントホール□ エンラージ・パースン□ シールド□□□ 空き□ 2レベルエキス:4回/日 アルケミカル・アロケーション□ バークスキン□□ 空き□ 3レベルエキス:2回/日 ヒロイズム□□ 処方: 1レベル: アイデンティファイ アントホール エンラージ・パースン クラフターズ・フォーチュン シールド トゥルー・ストライク ボマーズ・アイ モンキー・フィッシュ 2レベル アルケミカル・アロケーション インヴェスティゲイティヴ・マインド バークスキン 3レベル: ヒロイズム 8th:アルケミスト hp5+2/+1/110/2lv+1、3lv+1 発見: 力場爆弾: 4d4[力場]+5ダメ、反応ST失敗転倒
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