装備品 |
アイテム | 重量 |
クローク・オヴ・レジスタンス+3 |
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グラヴス・オヴ・デュエリング |
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ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス+4 |
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ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング |
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ハンディ・ハヴァサック |
5 |
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ヘイスト・ポーション(5ラウンド) x1 |
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10フィート棒 x2 |
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油(1パイント) x10 |
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金槌 |
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携帯用寝具 |
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火打ち石と打ち金 |
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ビン(空) x2 |
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保存食(1日分) x4 |
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砥石 x2 |
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水袋 |
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ランタン(覆い付き) |
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ロープ(麻・50ft) |
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耐毒剤 x2 |
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錆止め(APG) x5 |
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鉄釘(APG) x10 |
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耐病剤(APG) x2 |
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吐き気止めドロップ(APG) x2 |
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以上、77ポンド - ハンディ・ハヴァサックに収納 |
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探検家の服 |
8 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
63.96 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
6 |
金貨(gp) |
42 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
173 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
520 |
中荷重 |
346 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1040 |
重荷重 |
520 |
押し引き =最大荷重x5 |
2600 |
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特技 |
[特技]
Lv1《回避》
Lv3《盾熟練》
Lv5《イニシアチブ強化》
Lv7《迎え討ち》
Lv9《クリティカル熟練》
Lv11《鋭い嗅覚》
Lv13《激怒パワー追加》
Lv13《クリティカル強化:ロングソ\ード》
(ファイターボーナス特技) |
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特殊能力 |
[キャラクター特徴]
秘密革命家(地域特徴)
牙(種族特徴)
[種族]
能\力値1つに+2
中型
通常速度
暗視
岩登り(APG)
オークの血
聖痕(APG)
武器精通
言語
[クラス: バーバリアン]
不死身の激怒者のアーキタイプ
武器と防具の習熟
高速移動(変則)
激怒(変則)
激怒パワー(変則)
不死身(変則)(APG)
局地への持久力(変則)(APG)
大激怒(変則)
[激怒パワー]
Lv2 弱きフィーンドのトーテム(超常)
Lv4 弱きエレメンタルの激怒(超常)
Lv6 フィーンドのトーテム(超常)
Lv8 エレメンタルの激怒(超常)
Lv10 慎重なる構\え(変則)
Lv12 強きエレメンタルの激怒(超常)
Lv13 恐れ知らずの激怒(変則)
(特技による追加)
[クラス: ファイター]
武器と防具の習熟
ボーナス特技
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[基本情報]
中型のクリーチャーである
30フィートの基本移動速度を持ち、
+10フィートの強化ボーナスを受けている
暗闇の中を60フィート先まで見通すことができる
[ボーナス]
クリティカル・ロールに+4の状況ボーナス
武器落とし、武器破壊、武器を落とさせようとする効果に対する戦技防御値に+4のボーナス
[精神作用]効果に対する意志セーヴと麻薬や毒に対する頑健セーヴに+1の特徴ボーナス
[抵抗・耐性]
ダメージ減少6/-は非致傷ダメージに対して倍になる
猛暑気候への耐性
[火]に対して3ポイントの抵抗(ダメージ減少)
[他]
共通語とオーク語を習得している
恐慌や朦朧状態になっても武器を落とさない
鋭敏嗅覚を持つ
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
(以下、使用可能\な技能\)
[激怒/大激怒(変則)]
激怒の開始・終了をフリー・アクションで行う
1日に30ラウンドまで激怒を使用できる
(4+3+11*2+1)
激怒中、以下の効果を得る
▽----------------
[激怒ボーナス]
【筋】+6、【耐】+6、意志セーヴに+3の士気ボーナス
(HP+39)
[ペナルティ]
AC-2のペナルティ
[ダメージ]
激怒時に[酸][冷気][電気][火]から1つ選ぶ
すべての近接攻撃に選んだタイプのエネルギー・ダメージを1d6ポイント加える
クリティカル・ヒットした場合、同じタイプのエネルギー・ダメージを1d10ポイント加える
近接武器、素手打撃、肉体武器による攻撃を受けたものは誰でも1d6ポイントの刺突ダメージを受ける
[抵抗・耐性]
怯え、恐れ状態に完全耐性
[他]
<威圧><軽業><騎乗><飛行>を除く【魅】【敏】【知】対応の技能\、根気や集中力を必要とするすべての能\力を使用できない
一対の角を生やし、1d8の刺突ダメージを与える突き刺し攻撃を得る
△----------------
激怒終了後、激怒ラウンドの2倍疲労状態となる
疲労が回復すれば、同一遭遇であっても再び激怒できる
[弱きエレメンタルの激怒(超常)]
1激怒中に1度のみ、即行アクションとして行う
1ラウンドの間、近接攻撃にエネルギー・ダメージを1d6ポイント加える
エネルギーは[酸][冷気][電気][火]から1つ選ぶ
[エレメンタルの激怒]と同じタイプは選択できない
[慎重なる構\え(変則)]
近接攻撃に対して、その時点での【耐久力】修正値に等しいラウンドの間、ACに+1の回避ボーナスを得る
このボーナスは6レベル上昇するごとに1ずつ増加する(+3)
この能\力の活性化は1回の移動アクションであり、機会攻撃を誘発しない
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