装備品 |
アイテム | 重量 |
両目:アイズ・オヴ・ジ・イーグル:知覚+5技量 |
1250 |
両足:ジョーント・ブーツ:1日3回、15ftステップ |
3600 |
額周り:ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+6:【魅力】+6強化 |
18000 |
首周り:アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー+4:AC+4外皮 |
16000 |
肩周り:クローク・オブ・レジスタンス+4:ST+4抵抗 |
8000 |
なし:アイウーン・ストーン(くすんだ薔薇色):AC+1洞察 |
2500 |
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ローグ用具(盗賊道具⇒HQ盗賊道具(装置無力化+2状況)、差額+70gp) |
120 |
絹のロープ*3 |
30 |
変装用具 |
50 |
日傘 |
1 |
錬金術師の火*3 |
60 |
錆止め*2 |
100 |
クリアー・イヤー*5(知覚と知識+2錬金術、魅力基準の判定-2) |
75 |
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ワンド:アブレーティヴ・バリアー(術者lv10)(c10)致傷ダメージ5点を非致傷に変換。50点まで |
3000 |
ワンド:アジック・ミサイル(術者lv9)(c10) |
1350 |
ワンド:フライ(c10) |
2250 |
ワンド:インヴィジビリティ(c10) |
900 |
ワンド:シー・インヴィジビリティ(c10) |
900 |
ワンド:ディメンション・ドア(c10) |
4200 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
216902 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
0 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
0 |
中荷重 |
0 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
0 |
重荷重 |
0 |
押し引き =最大荷重x5 |
0 |
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特技 |
■キャラクター・レベル
lv1《迎え討ち》
lv3《武器熟練:テポストピリー》
lv5《イニシアチブ強化》チブ修正+4
lv7《惑わぬ幸運》出目1のSTか、自身へ成功したクリティカル確定ロールを再ロール
lv9《クリティカル熟練》クリティカル確定ロール+4
lv11《輝ける突撃》突撃成功時、腐敗の接触回数を全消費して、[消費数]d6+【魅力】ボーナスの軽減不可の追加ダメージ
lv13《フェイント強化》フェイントが移動A
lv15《よろめき化クリティカル》クリティカル・ヒットしたら、1d4+1ラウンドの間、対象をよろめき状態にする(頑健23/よろめき状態を1ラウンドに短縮)
■クラス能\力による獲得
《協調挟撃》挟撃のボーナスが+4に。挟撃中の仲間がクリティカルしたら、挟撃相手に機会攻撃できる
《攻防一体》攻撃ロール-4、AC+4回避ボーナス
《強打》攻撃ロール-4、ダメージロール+8(両手武器なら+12)
《武器熟練:レイピア》
■種族による獲得
《無視界戦闘》
■特徴
対応者:チブ修正+2
養子(数秘術の恩恵):選択時に3d6を振る。その出目を20として扱って良い。1/日 |
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特殊能力 |
完全耐性
精神作用、出血、睡眠、即死、毒、病気
麻痺、朦朧化、生命力吸収、能\力値吸収
非致傷ダメージ、肉体系能\力値ダメージ
疲労、過労効果、頑健ST要求の全効果
(物体効果、無害の場合は除く)
エネルギー放出抵抗+4
抵抗:冷気10、火10
高速治癒5、光に過敏(太陽光の下では目が眩んだ状態)、暗視60ft |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
☆スレイヤー(先陣)クラス能\力
■用心(変則)チブ修正+3
■観察(変則)即行Aか移動A。敵一体への攻撃,ダメージ,はったり,真意看破に+3、3体まで同時に維持可
■急所攻撃+3d6
■戦術家(変則)標準A。30ft以内の味方全員に《強調挟撃》を8ラウンド適用。2回/日
□ボーナス特技《協調挟撃》
■先陣の絆(変則)移動A。30ft以内の仲間全員は2ラウンド間、スレイヤーの観察対象1体へ、半分の観察によるボーナスを得る
■準備万端(変則)不意打ち(された)ラウンド中でも行動できる
■スレイヤーの技
□罠探し(変則)罠を探す知覚と装置無力化+5、罠に対する反応ST、罠からの攻撃に対するACに+2回避ボーナス
□戦術家回数追加(変則)戦術家の1日使用回数+1
□ローグの技(変則)《攻防一体》獲得
□ローグの技(変則)《強打》獲得
■上級スレイヤーの技
□追い討ち(変則)味方の近接攻撃が成功した時、1ラウンドに1回、機会攻撃を行える
☆アンティパラディンクラス能\力
■悪のオーラ(強力)(超常)
■ディデクト・グッド(擬呪)
■善を討つ一撃(超常)即行A。対象を一体指名。対象への攻撃ロール+【魅力】B、ダメージロール+2。対象からの攻撃にAC+【魅力】反発B。対象が善でなければ無意味。1回/日
■腐敗の接触(超常)自身へは即行A、他者へは標準A。接触によって3d6の負のエネルギーを与える、15回/日)
■不浄なる反発(超常)ST+【魅力】ボーナス
☆Sバックラー(鬼才の剣士)クラス能\力
■心意気(変則)MP。14回/日
■ボーナス特技(変則)《武器熟練:レイピア》を獲得
■発露
□野送り(変則)自身への近接攻撃を受け流そうと試みる。
心意気と機会攻撃回数を1回消費して、近接攻撃ロール同士の対抗判定を行う。この時、サイズ差毎に-2のペナルティを受ける。
対抗判定に勝利すれば、敵の攻撃は自動失敗する。
野送りに成功し、まだ心意気を有しているなら、割り込みアクションで、野送りの相手に攻撃できる
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