装備品 |
アイテム | 重量 |
ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリスマ+2 |
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ベルトオヴジャイアントストレンクス筋+2 |
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ワンド:マジックサークルアゲンストイーヴル50分11250gp |
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ワンド:ヒロイズム40分 6000gp |
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【借金2000gp】 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
65 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
173 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
520 |
中荷重 |
346 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1040 |
重荷重 |
520 |
押し引き =最大荷重x5 |
2600 |
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特技 |
共通語、エルフ語
○特技
Lv1 強打
Lv3 追加HP
Lv5 狂乱集中
Lv7 挑発
(1体に1分命中-2or1回近づくよう強制できるような感じ)
ほか候補 武器熟練、迎え討ち、無視界戦闘、技能\熟練:芸能\など |
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特殊能力 |
○種族特徴
・夜目
・エルフの血
・エルフの耐性 睡眠完全耐性、心術呪文と心術効果のセーブ+2
・鋭き五感 知覚+2
・適応能\力→ 「技能\熟練:〈威圧〉」
・多才
○キャヴァリアー
・挑戦 1日2回 1体へダメージ+4 対象以外にはAC-2
・乗騎
・騎士団→シールド騎士団
・戦術家→「協調挟撃」
・騎士団能\力 決意(ダメージ減少1/-とほぼ同義)
・キャヴァリアーの突撃
・熟練の調教師
○バード
・バードの知識 知識+2
・呪芸 1日9ラウンド
・初級秘術呪文
・打ち消しの調べ
・散逸の演技
・恍惚の呪芸
・勇気鼓舞の呪芸 (攻撃、ダメージ+1技量)
・万能\なる芸→ <芸能\>朗誦で〈交渉〉〈真意看破〉の判定可能\
・熟達者 呪芸,音波,言語依存効果へのセーヴィングスローに+4
○バトルヘラルド
・鼓舞の指令→「突撃の声」(攻撃,ダメージ+2技量)
・《統率力》強化
・鶴の一声
・容易なる行軍 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
○メモ
*乗騎は基本攻撃しないで常に防御専念
*ワンドで魔法を戦闘が近くなったら掛ける、掛けてもらう
ヒロイズム→対象は攻撃、技能\、セーブ+2(士気)
マジックサークル→対象と周囲10フィート内にいる
味方は悪に対してAC+2(反発)セーブ+2(抵抗)&精神作用無効
*キャララシートの値は本体ヒロイズム、乗騎にサークルを掛けている状態を記載
ただし技能\はヒロイズム分、足していないので使用中は+2
*挑発(標準):使用前に即効で真意看破20目標に成功すると交渉型はD20+19、威圧型+22スタート
目標値10+敵HD+敵の判断力修正値
交渉・真意看破は朗誦でふれるので+16に(ヒロイズム込み)
*バード、エルフ能\力で言語依存の心術には意志セーブが+6
*呪文と巻物は50%失敗確立(動作要素無しかワンドなら使える)
*戦術家はバトルヘラルドLv足して算出(6ラウンド1日2回)
*鼓舞の指令について
*起動は移動アクション(機会攻撃なし)継続はフリーアクション
*60フィート以内味方に効く(自分にも)
*あなたを見て聞けるときのみ効く 暗闇で夜目なしキャラは無理
*1日9ラウンド及び呪芸ラウンドを足してよい=合計18ラウンド
*ボーナスはバードLvを足して算出=+2の技量ボーナスを与える
*2つ以上の鼓舞及び呪芸効果は同時にうけない(例外あり)
○乗騎(動物の相棒有効ドルイドLv4) ホース
イニシアチブ+3(単独時)
・移動速度35フィート (鎧なし50フィート)
・AC28、接触14、立ちすくみ25
(鎧7敏捷3サイズ-1外皮7反発2)
防御専念で【AC32】
・【HP34】(4d8+16)ヒットダイス4
・頑健 +10、 反応 +11、 意志 +4
【筋】17【敏】16【耐】18【知】2【判】12【魅】6
基本攻撃3; 戦技+10; 戦技防御22(防御専念26)
近接 噛み 命中+5(×1)=(1d4+3)
近接 蹄 命中+0(×2)=(1d6+1)
・能\力:身かわし、夜目、鋭敏嗅覚
・特技:神速の反応、鎧習熟中装(ボーナス)疾走、鎧習熟軽装
・技能\:軽業5(ランク2)水泳4(ランク1)登攀4(ランク1)
装備:アミュレットオヴナチュラルアーマー +1
装備:+1ブレストプレート1950gp(判定ペナ−3) |
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