装備品 |
アイテム | 重量 |
ベルト:フィジカルマイト(筋力、耐久)+6 |
1 |
全身 :モンクスローブ |
1 |
胸部 :エプロンオヴケアフルケミスト |
3 |
両目 :アイズオヴジイーグル |
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両手 :グラブオヴストアリング |
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両足 :ブーツオヴフレンドリーテレイン(砂漠) |
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頭部 :ヴェイル・オヴ・フリーティング・グランシズ |
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額周り:インスパイアード・ウィズダム+6 |
1 |
首回り:ハンド・オブ・ザ・オネスト・マン |
2 |
肩回り:クロークオヴレジスタンス+5 |
1 |
手首 : |
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部位無:アイウーン・トーチ |
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指輪 :リングオヴプロテクション+3、リング・オヴ・フリーダム・オヴ・ムーヴメント |
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パールオヴパワーLv1、Lv2、Lv3、Lv3、Lv3、Lv3、Lv3 |
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アイウーンストーン(くすんだ薔薇色:AC+1洞察) |
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ベルトポーチ、火打ち石と打ち金、ロープ50ft、水袋 |
14.5 |
金属製聖印相当のアンク、砂漠装束、 |
6.5 |
●装備保守用具、身だしなみ用具、かなてこ、陽光棒2 |
11 |
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●油:リムーブ・フィアー、ダークヴィジョン、フライ |
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●巻物: |
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●ワンド:レッサーレストレーション7 ディレイポイズン33 エンデュアエレメンツ33、リードブレーズ39(グラブ格納) |
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●足留め袋1、耐病剤0、対毒剤0、防蟲剤1、聖水4 |
8 |
●共用:耐病剤10、耐毒剤12 |
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▲レッサーエクステンドメタマジックロッド |
5 |
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バッグオヴホールディングT3 ▲1000 |
35 |
▲差分 |
-77.5 |
ハンディ・ハヴァサック ●80 ■20 |
5 |
●■重量差分 |
-79 |
●ナジュムから預かった石板 |
55 |
▲砂漠用共有アイテム |
44.5 |
▲バーナー、燃料ペレット10、浄化ペレット1、サーペントライン、塩タブレット5、日焼け止め2、商人の天秤、日傘、松明9 |
17 |
▲携帯用寝具、鉄の深鍋、携帯食器一式 |
10 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
107 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
466 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
1400 |
中荷重 |
933 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
2800 |
重荷重 |
1400 |
押し引き =最大荷重x5 |
7000 |
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特技 |
■種族
鋼の意志:意志セーヴ+2。
■クラス
R02強打 攻-4、ダ+8(+12)
R03持久力
R06狂乱集中
R10薙ぎ払い強化
L01追加hp
■レベル
01武器熟練:ライトフレイル
03渾身の一打
05weapon versatility
07踏み込み
09フライトマスタリー
11迎え撃ち
13イニシアチブ強化
15渾身の一打強化
17早抜き
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特殊能力 |
■特徴
砂漠の放浪者:暑さによる非致傷ダメージへの頑健セーヴ+4特徴ボーナス、非魔法の砂地を通常通り移動できる。
復活した者:[即死]に対するセーヴ+2特徴ボーナス、死亡hpを耐久力+4にする。
■種族
▼シャドウハンター:非魔法の武器(肉体武器と素手打撃を含む)で非実体クリーチャーに魔法の武器のように50%ダメージを与える。負のレベルを取り除くためのセーヴ+2ボーナス、アンデッドの攻撃による能力値ダメージを1日に2点回復する。ボーナス特技の代わりに鋼の意志を得る。
▼熟練:各レベルで得られる技能ランク+1
■レンジャー
▼属性:秩序中立から1段階以内でなければならない。
▼不死者殺し/Undead Exterminator
アンデッドに関するはったり、知識、知覚、真意看破、生存判定に+2ボーナス、アンデッドに対する攻撃ロールとダメージロール+2ボーナス。
5Lv、10Lv、15Lv、20Lvのときボーナス増加、新たな得意な敵を得ない。
▼追跡:痕跡をたどる生存判定+1/2クラスLv。最小1。
+5
▼神格の好む武器:ライトフレイルに習熟。
▼得意な地形:イニシアチブ判定、〈隠密〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識:地理〉にボーナス
地形&ボーナス:砂漠+4+2、都市+2
▼祝福:ウォープリーストの下級の領域2つを得る。効果の決定においてレンジャーレベル=ウォープリーストレベル。詳細は呪文欄。
▼アンデッド制御粉砕/Disrupt Control (Su):標準アクション、近接or30ft以内の遠隔攻撃、目標のアンデッドに通常のダメージに加えて1d4魅力ダメージ。もしアンデッドが120ft以内の別のクリーチャーに制御されていたなら制御者も1d4魅力ダメージ。意思セーヴ半減(DC=10+1/2死霊狩りのクラスレベル+死霊狩りの判断力修正値)。5Lvごとに1回/日。10Lvのとき1d6ダメージ。
意志DC17、3回/日、1d6魅力ダメージ
▼墓渡り/Graveyard Stride (Ex):死体が絡み合っていたり、墓地、カタコンベ、クリプト、ネクロポリスのような移動困難地形を無視、ダメージや障害なども受けない。魔法の地形障害は有効。
▼霊的武装/Incorporeal Armament (Su):即効アクション、所持しているいずれかの武器にゴーストタッチ。一日にレンジャーLvの半分のラウンドまで、連続している必要はなく、フリーアクションで終了。
▼身かわし:反応セーヴ成功時ダメージ無効、軽装または中装鎧のみ。
▼獲物:標準アクション、見えている目標を指定。追跡する際の生存判定に通常の速度でペナルティを追わず出目10可能。獲物への攻撃ロール+2洞察、クリティカル自動確定。
獲物は一度に2体以上指定できない。また得意な敵でなければならない。フリーアクションで中断可能、その後24時間新たに指定できない。獲物が死亡した証拠を得たなら1時間後に指定できるようになる。
▼カモフラージュ:得意な地形であれば遮蔽や視認困難でなくとも隠密可能。
■リヴィングモノリス
▼魂の石/Soul Stone (Su):抑制されず(アンチマジックフィールド等では無力化)、装備スロットを占有しない。[即死]、[精神作用]、負のレベルを与える効果、負のレベルを克服するためのセーヴィングスローに+2無名ボーナス。
3回/日、即行アクション、エンラージパースン。
カーの石を選択。《追加hp》を得る。意志によって大型化したとき、BABはクラスレベルに等しくなる。
▼石の血/Stone Blood (Ex):負のhp時自動容体安定、ウーンディング含む出血ダメージ無効、吸血による能力値ダメージ無効。
▼強化された肉体/Fortified Flesh (Ex):DR1/-、クリティカルヒット及び急所攻撃への耐性10%。
サイズ拡大時及び5Lv時、DR+1、体勢+10%
(ミイラ腐敗病のような)超自然的および魔法的な病気も含む全ての病気に完全耐性。
▼墓所の視線/Tomb sight (Su):無限回デスウォッチ、ディテクトアンデッド。要精神集中。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■スロット
1/2/3/4
クラス 2/1/1/-
能力値 1/1/1/-
その他 -/-/-/-
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合計 3/2/2/-
■祝福(安息、死) 3+レンジャーLv/2 7回
穏やかな休息:近接接触攻撃がヒットした生きているクリーチャーは1ラウンドよろめき状態、すでによろめき状態なら代わりに眠りにつく。対象がアンデッドなら判断力修正値に等しい(最小1)ラウンドの間よろめき状態になる。
墓より参る者:1分間、アンデッドを真似る〈変装〉、〈威圧〉判定に+4ボーナス。[精神作用]効果、毒、病気、麻痺状態、朦朧状態に対するセーヴに+2不浄ボーナス。
■装備等のボーナス類
▼砂漠装束:温暖気候や暑熱気候に耐えるために行う頑健セーヴに+2ボーナスを与える。このボーナスは〈生存〉技能から得られるいかなるボーナスとも累積しない。
▼日傘:熱気に対する毎時間の頑健セーヴに+1状況ボーナス、セーヴ失敗時のダメージを1ポイント減少。最小1。要片手。
▼商人の天秤:貴金属などの重さによって価値が決まる品への〈鑑定〉判定に+2状況ボーナス。
▼日焼け止め:熱に晒されたことで被った非致傷ダメージを1d4点回復。DC20の治療判定に成功すると、非致傷ダメージの回復量に判断力修正値を加える。使用後24時間再使用不可。
▼浄化ペレット:ペレット一つにつき水中に存在する病気や毒に対するセーヴ難易度1減少。最大5まで軽減。
▼塩タブレット:24時間の間、熱中症(heatstroke)と渇きに対する頑健セーヴィング・スローに+2の状況ボーナス。
▼サーペントライン:テント等の周囲に置くと他の蛇の縄張りだと錯覚させ、毒蛇を近づかせない。
▼かなてこ:扉や箱をこじ開ける筋力判定に+2状況ボーナス。
■砂漠用共有アイテム
バーナー2 2
燃料ペレット36 なし
浄化ペレット10 なし
塩タブレット39 なし
サーペントライン3 15
日傘5 10
日焼け止め39 19.5 |
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