装備品 |
アイテム | 重量 |
背負い袋 |
2 |
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冬用毛布 |
3 |
水袋 |
4 |
保存食(1日) |
1 |
ロープ(麻・50フィート) |
10 |
職人道具(弓) |
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矢(20/20) |
3 |
キュアライトウーンズ・ワンドPP(50/50) |
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ロングストライダー・ワンドPP(50/50) |
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エンデュア・エレメンツ・ワンド(42/50) |
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パスファインダー年代記*10 |
10 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
95.04 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
2 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
Human 迎え撃ち/Combat Reflexes
1st 強打/Power Attack
3rd 鋼の意志/Iron Will
(予定)
5th 追加HP/Toughness
6th(B) 踏み込み/Lunge
7th 渾身の一打/Vital Strike
9th クリティカル強化/Improved Critical
11th 渾身の一打強化/Improved Vital Strike
12th(B)
特徴
勇敢/Courageous(Combat)
[恐怖]効果に対するセーブに+2特徴ボーナス
賢い言葉遊び/Clever Wordplay(Social)
選択した魅力技能を知力で振れる。(魔法装置使用を選択)
言語
共通語、ティエン語(B)、ケレッシュ語、地下共通語 |
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特殊能力 |
▼種族特徴
総合教育/Comprehensive Education
▼クラス特徴
騎士団/Order
Order of the Flame
布告:自分自身と仲間のために、名誉(Glory)を追求しなければならない。どんな犠牲を払ってでも、自分の名に名誉を与えるために努力しなければならない。自身の輝かしい評判をさらに強固なものにするために、増え続けるライバルに挑戦し、勝利し続けなければならない。
挑戦/Challenge 1 per day
swift action。ダメージ+2、(挑戦相手以外)AC-2
挑戦の対象がHP0以下になった場合、immediate actionで発動。対象の15ft以内にGlorious Challengeが入る。
栄光なる挑戦/Glorious Challenge:
挑戦と同様(ダメージ+lv、AC-2)だが、以下が追加。
ACに、累積する-2のペナルティを受け、2×栄光の挑戦の連続回数に等しい士気ボーナスを、近接ダメージロールに入る。
技能/Skills 知識(地域)と生存がクラススキルに。HPが満タンの場合、威圧判定に+1/2lv(未適用)
乗騎/Mount
騎士団能力/Order Abilities
無謀な吶喊/Foolhardy Rush
イニシアティブで、ダイス目が11以上の場合、立ちすくみで無くなり、割り込みアクションで、基本移動速度まで移動できる。次のターン(すなわち、自身のターン)に移動する場合は、移動した分、移動力が減る。
供物/Propitation 1 per day
1分の儀式で、カミを宿す。
(儀式は、1分必要とし、手を叩いたり、鈴を鳴らしたり、お辞儀をしたりする。供物には、貨幣、食べ物、香等の供物が必要となる)
immediate actionで、D20判定の振り直しができる。
1レベルを超える3レベル毎に1回、最大19レベルで7回の儀式を行なうことが出来る。
Kodama (Su): As a standard action, the ward speaker can afflict one target that can see him with a distracting gaze. If the target fails a Will save (DC = 10 + half the ward speaker’s samurai level), it is staggered for 1d4 rounds. At 9th level, it is instead staggered for 2d4 rounds. At 17th level, it is instead staggered for 1 minute. Once a creature has been targeted by this ability, it cannot be targeted by it again for 24 hours.
Zuishin (Sp): As an immediate action, the ward speaker can dismiss this fortune to cast cure light wounds as a spelllike ability. At 9th level, the ward speaker can dismiss this fortune to cast cure serious wounds, lesser restoration, remove curse, or remove disease; at 17th level, he also adds breath of life and heal to this list. The ward speaker’s caster level for these spell-like abilities is equal to his samurai level.
武器専門化/Weapon Expertise
ロングボウを選択。
《早抜き》特技を有しているかのようにフリー・アクションで準備することができ、クリティカル・ロールに+2のボーナス。
自身のサムライのクラス・レベルを、ファイターのクラス・レベルと同様に扱う。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
▼恩恵/常時
認定フィールド・エージェント
認定された!
▼恩恵/特定状況下
ジャニラの友人:知識判定+1
君達の最終試験を監督したジャニラ・ゲイビクスは、危機に直面した際の君達の勇気と友情に感謝している。彼女は、君達がグランドロッジで、調べ物をする場合、知識判定に+1ボーナスを与える。
ワヤンの刺青/Wayang Body Modification
ウマ(ヘキレキ)の刺青を残したよ!
ワヤンに対する魅力ベースの技能判定に+2無名ボーナス。
▼恩恵/消費系
□ガエルの贈り物/Gift of Ghaele
アザータ、サリアがお礼に力を貸してくれる。下記にある呪文のうちひとつから選び、自身のレベルを術者レベルとする、擬似呪文能力として使用できる。
エイド、ディテクト・ソウツ、レッサー・レストレーション、シー・インヴィジヴィリティ
□探索、報告、協力:第二成功目標を知る。
君は、模範的なパスファインダーとなる、優れた素質を持っている。フリーアクション、もしくは、割り込みアクションで、君は、これから行なう行動‐敵を殺さず、鎮圧したり、NPCと友好関係を持ったり、特定のアイテムを回収したりする等‐がパスファインダー協会の目的に沿っているかどうかを考えることが出来る。GMは、行動が良い(シナリオの第2成功目標の達成に近づく)か、悪い(第二成功目標に反しているか)、どちらでも無い(第二成功目標に関係ない)かを知らせる。
もし、この3つの回答がPCの第二成功目標の達成条件への影響を正確に表していない場合、GMは、短い
フレーズ(原文では5単語)で回答しても良い。一度この恩恵を使用した場合、この恩恵に線を引くこと。(一度きりの使用)
□ミナタの英雄の気品/Grace of Minatan Heroes
標準アクションで、術者レベル=自身のHDのgreater magic fangか、greater magic weaponが使える。ただし、持続時間は、1min/lv。
□□イナヒイの感謝/Inahiyi’s Gratitude
割り込みアクションで、アンデッドクリーチャーのように、正のエネルギーでダメージを受け、負のエネルギーで回復することが出来る。持続時間は1分。
□タムランでの信頼/Trusted in Tamran
特殊な矢が購入できるよ!
□ズルンザルの敵/Zurnzal's Foe
特殊アイテムの購入 |
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