装備品 |
アイテム | 重量 |
ハンディ・ハヴァサック(※のアイテムは収納中) - 内容物80lb |
5 |
フォーリーフ・クローヴァー |
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平民の服 |
2 |
聖印 1gp |
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スピードシース*2(1つは予備でバッグに)-スクロール・オブ・ブレス・オヴ・ライフ |
1 |
※水袋 1gp 4lb |
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※身だしなみ用具 2lb +防寒服 7lb |
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※年代記編纂用具 4.5lb |
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※陽光棒 1lb |
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※神授楽器(Adventurer's Armory-P25) 竪琴(デズナ) 200gp 3lb |
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※調理用具 16lb |
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※携帯用食器一式*6 1*6lb |
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※絹のロープ 5lb |
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※ひっかけ鉤(普通) 4lb |
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※石鹸*3 0.5*3lb |
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※チョコレート 0.5lb |
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※再生の霊薬(初回特典) |
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※聖水 25gp*2 2lb |
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※対毒剤*4 |
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※対病剤*4 |
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※吐き気止めシロップ*4 |
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※保存食 12日分 4lb |
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※高品質職人道具(料理人用) 55gp 5lb |
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※そろばん 2gp 2lb |
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※日傘 1gp 2lb |
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※雨傘 2gp 3lb |
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※瀉血道具 5gp 5lb |
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※治療道具 50gp 1lb(10/10) |
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※外科道具 20gp 5lb |
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※酸*2 20gp 2lb |
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※ソウル・ソープ |
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※魂刺激剤 |
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※ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2 |
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4039.6gp(+1100gpダイヤモンド粉末) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
24.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
26 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
80 |
中荷重 |
53 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
160 |
重荷重 |
80 |
押し引き =最大荷重x5 |
400 |
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特技 |
1LV 《選択的エネルギー放出》
1LV 《アンデッド退散》(人間のボーナス特技)
3LV 《エネルギー放出回数追加》
5LV 《エネルギー放出高速化》(宗教5)
7LV 《追加HP》
9LV 《反射的治癒》
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11LV予定:《蘇生の放出》
〇クラス特徴
オーラ
エネルギー放出5d6+2d6(10回) DC19
(DC 10+LV/2+CHR)
領域(旅/解放)
祈り(オリソン)
〇種族特徴
能力値1つに+2(魅力へ)
中型
移動速度30feet
ボーナス特技(1レベル時に追加特技)
熟練(技能ランクがレベルごとに+1)
言語:共通語・ティエン語・地下共通語(知力)
言語学:読唇術※ |
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特殊能力 |
解放の領域:
・解放(超常)9ラウンド(クレリックレベルラウンド)
・自由の呼び声(超常)9ラウンド(クレリックレベルラウンド)
旅の領域:
・敏捷な足(超常)7回(3+WIS修正値回)
・次元渡り(疑呪)90ft/日
特徴
信条特徴
〔生まれながらの印〕/Birthmark:君は奇妙なあざを持って生まれた。そのあざは君が今後の人生で信仰することを選んだ神の聖印と非常に似通った形をしているのだ。このあざは呪文を発動する際に信仰焦点具として使用できる。そして、君の信仰の物理的発現として、神への献身を増加させる。その結果、(魅惑)、(強制)効果に対するセーヴィング・スローに対して、+2の特徴ボーナスを得る。
教会本部特徴
〔観察者〕/Observant:周囲や出会う人に注意を払う事が助けになることもある。〈知覚〉か〈真意看破〉からいずれか1つを選択すること。君は選択した技能のあらゆる判定に+1の特徴ボーナスを得、選択した技能は君のクラス技能となる
→<知覚>
※読唇術
公式FAQより
パスファインダー協会ロールプレイング組合では、〈言語学〉にランクを割り振ったPCは、新しい言語を1つ学ぶ代わりに、自分の知っているすべての言語において読唇術を学ぶ事ができる。そのPCは自分の知らない言語の秘密のメッセージを読むために読唇術を使用することはできない。通常の光源下において、10フィート以内にいる会話をしているクリーチャーの唇を読む際、唇を読む際に特別な技能判定は必要ない。より難しい状況では、読唇術に〈知覚〉判定が要求される。DCはGMが決定する
HP
1LV=8+1+1(基本+CON+適性)
2LV=5+1+1(基本+CON+適性)
3LV=5+1+1(基本+CON+適性)
4LV=5+1+1(基本+CON+適性)
5LV=5+1+1(基本+CON+適性)
6LV=5+1+1+6(基本+CON+適性+ベルト)
7LV=5+2+1+7(追加hp取得)
8LV=5+2+1+1(基本+CON+適性+特技)
9LV=5+2+1+1(基本+CON+適性+特技)
技能
1レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
2レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
3レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
4レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
5レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
6レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
7レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
8レベル2+1+1(基本+INT+熟練)
9レベル2+1+1(基本+INT+熟練) |
経験点 |
次のレベル |
25.5 |
27 |
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呪文 |
名声・威信 22/43
0LV(4回) DC14
〇領域呪文
1LV(5回+1) DC15
ロングストライダー
リムーブ・フィアー
2LV(5回+1) DC16
ロケート・オブジェクト
リムーヴ・パラリシス
3LV(4回+1) DC17
フライ
リムーヴ・カース
4LV(3回+1) DC18
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ディメンジョン・ドア
5LV(1回+1) DC19
ブレイク・エンチャントメント
テレポート
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〇スクロール
1LV
ブレスト・フィスト(ACG)*4
コンプリヘンド・ランゲージズ*4
マジック・ウェポン
プロテクション・フロム・イーヴル*3
2LV
コミュナル・ウォーターウォーク
メイク・ホウル
アライン・ウェポン
ディレイ・ポイズン
レッサー・レストレーション*5
サイレンス
3LV
コミュナル・レジストエナジー
コミュナル・ディレイ・ポイズン×2
ウィンド・ウォール
マジックサークル・アゲインスト・イーヴル*2
インヴィジヴィリティ・パージ
4LV
コミュナル・プロテクション・フロム・エナジー
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
デスウォード
ニュートラライズ・ポイズン
5LV
ブレス・オヴ・ライフ
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〇ワンド
ワンド・オヴ・キュアモデレット・ウーンズ(10)CL3
ワンド・オヴ・キュアクリティカル・ウーンズ(10)CL7
ワンド・オヴ・キュアライト・ウーンズ(45)
ワンド・オヴ・モーメント・オヴ・グレイトネス(37)
ワンド・オヴ・エンデュア・エレメンツ(10)
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〇プレイグ・ラット・ベルト
このベルトは着用者に【耐久力】への+2の強化ボーナスを与える。これはベルトを着用してから最初の24時間は、一時的能力値ボーナスとして扱うこと。また、1日に3回、着用者は割り込みアクションとして、病気または毒に抵抗するために行うセーヴィング・スローを再ロールすることをベルトに求めることができる。着用者はより悪い場合でも、2回目のロールを使用しなければならない。
〇神授楽器/Instrument of the Divine
出典:Adventurer's Armory 25
この高品質な魔法の楽器は(竪琴、ハープ、ドラムなど)いかなる種類であってもよい。焦点具として使用すると、この楽器は力ある音楽を通して信者を変化させる。一度起動したなら、クレリックの奉じる神の信者1人は次に行う〈芸能〉判定に、その楽器に込められた力に応じて清浄(正のエネルギーの場合)あるいは不浄(負のエネルギーの場合)ボーナスを与える。このボーナスはクレリックのエネルギー放出能力のダイスの数に等しい。このボーナスは演奏の間じゅう持続する。
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年代記シート016より
君は長引く病気に苦しんでいる。そこで罹った病気(Flesh Rot)はダンジョンを出た時点で薄らいだように見えるが、君はまだ咳の発作や発熱に散発的に悩まされているようだ。君は病気に対する頑健セーヴィング・スローに-2のペナルティを受ける。
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年代記シート017より
ボーンキープ病2
君はボーンキープでの探索後、長引く病に苦しむ。ダンジョン内で受けた精神的ダメージは薄らいだが、君の精神はまだかなり脆い。
君が知力、判断力、魅力にダメージを受けた、もしくは吸収された場合、受けたダメージに等しいラウンドの間、混乱状態になる。加えて、ダンジョンで蓄積した意志セーヴへのペナルティは、ダンジョンを出た時点で薄れるが、下記に現在のペナルティの値を記載すること。…1
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精神の霧: 意志ST DC16 失敗は、意志セーヴと判断力基準の技能判定に-1のペナルティを受ける(永続)。この効果は累積する(ただし1ターンにつき、一回のみ判定)。この効果は、ボーンキープ内でのみ、発動する。リムーブ・カース、ブレイク・エンチャントメント、他の同様の効果を使用することで、ペナルティを1軽減できる。
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年代記シート017より
マインドクリスタル(マイナーアーティファクト)
この淡い青色のクリスタルは、秘められた力を持っている。このクリスタルを携帯しているだけで、精神的な侵入から身を守ることができる。[強制]効果に対するセーヴィング・スローに失敗するたびに、ターン終了時に新たなセーヴィング・スローを試みることができる(元のDCを使用する)。このセーヴィング・スローに成功した場合、その効果は否定されるか軽減される(強制効果に準ずる)。クリスタルには他の力があるかもしれないが、今のところ君にはわからない。
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年代記シート006より
ゴッサマー キングへの抵抗: あなたの体はレイヴンムーアで毒と病気の集中攻撃にさらされました。あなたは血管を駆け巡る衰弱させる効果と戦うか、死ぬかのどちらかでした。その結果、あなたの体は強靭になり、病気と毒に対するある程度の耐性を獲得しました。毒と病気に対するセーヴィングに +1 のボーナスを得ます。
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Heroes of Magnimar: レイヴンムーアでの君の行動と、ヴァリシアにおけるマグニマールの権益の保護のおかげで、君はマグニマールの当局から勲章と公的な感謝を受けた。勲章を掲げている間、君はマグニマーおよびマグニマーと同盟を結んでいる都市や町での威圧、交渉、はったりのチェックに+2のボーナスを受ける。
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年代記シート005より
緑の同盟者: 君はアングレマイアの逃亡者であるレシスと交流し、彼らのささやかな宝物に敬意を示した。餞別として、レシスのハーベスト・ストライプは君に、レシスの原初の魔力を宿したヒョウタンの種を3つ与えた。標準アクションとして、君はこの恩恵の前にある箱の1つにチェックを入れ、これらの種の1つをグッドベリーのように消費することができる。あるいは、隣接する植物クリーチャーに種を食べさせ、そのクリーチャーに1分間、一時的にヒット・ポイントを5点与え、ディヴァイン・フェイヴァー(CL 6th)の恩恵を与えることもできる。最後のチェック・ボックスにチェックを入れたら、クロニクル・シートからその恩恵をすべて消し去る。
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年代記シート004より
ゴブリン・ベイン:ゴブリンのバグベア・リーダーであるグルークを倒すことで、あなたはこの地域のゴブリンの脅威を取り除くと同時に、エメラルド・スパイアの奥深くへの安全な通路を確保した。君が切り開いた恐怖は、近くにいる他のゴブリン部族に大きな衝撃を与えた。君はゴブリノイドのサブタイプを持つヒューマノイドに対する〈威圧〉チェックに+2のボーナスを得る。
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悩み中
リング・オヴ・セヴン・ラヴリィ・カラーズ 4000(inner sea gods)
フィラクタリー・オヴ・ポジティヴ・チャネリング 11000(UE)
スネークスキン・チュニック 8000(UE)
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