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| 装備品 |  | アイテム | 重量 |  | +1装具(破壊)/Implement(Destruction) 筆 2000gp |  |  | 桃色と緑色の球体のアイウーンストーン(芸能舞踏+1) 200gp |  |  | Necklace of the Healed Soul(首スロット、1日1回生命のスフィアのrestoreタレントが使える) 400gp |  |  | 芸人の服 | 4 |  | 陽光棒*2 4gp | 2 |  | アイウーントーチ 75gp |  |  |  |  |  | 2682/3000gp |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 運搬重量の合計 (硬貨含)
 | 7 |  
| 所持金 |  | 銅貨(cp) |   |  | 銀貨(sp) |   |  | 金貨(gp) |   |  | 白金貨(pp) |   |  | 
| 軽荷重 | 23 | 頭上に持ち上げる =最大荷重
 | 70 |  
| 中荷重 | 46 | 地面から持ち上げる =最大荷重x2
 | 140 |  
| 重荷重 | 70 | 押し引き =最大荷重x5
 | 350 |  |  | 
| 特技 |  | 特徴 〔天性〕/Talented:君は音楽か、役者か、語り部の巨匠である。君は1つの〈芸能〉技能(君が選ぶ)の判定に+1の特徴ボーナスを得、全ての〈芸能〉技能は常に君のクラス技能となる。
 
 破壊の才能/Destructive Talent
 君の破壊の噴出はダメージに+1特徴ボーナスを得る。このボーナスはキャラクターレベル10ごとに1増加する。このボーナスダメージは破壊の噴出と同じダメージ種別である。合成のタレントなどにより複数種類のダメージ種別がある場合、君はどのダメージにこのボーナスが適用されるかを選択できる。
 
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 特技
 人間:技能熟練(芸能:舞踏)
 1:魔法タレント追加
 3:原初の噴出/Primal Blast - 破壊スフィアの噴出が自然スフィアで持っているパッケージに対応している場合、攻撃ロールとダメージロールに本来加える能力値を加えず、呪文発動能力値を加える。自然の水と火は破壊の冷気、結晶、火、光に対応
 |  
|  |  | 特殊能力 |  | 魔法種別:信仰 呪文能力値:魅力
 言語:共通語、森語
 
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 オラクルの力:(神秘ボーナス呪文の代わりに)呪文ポイント+1
 オラクルの呪い:悪霊憑き、(呪い呪文の代わりに)呪文ポイント+1
 
 神秘:伝承
 
 啓示
 1:伝承の守り手(変則)/Lore Keeper:百科事典のような知識の代わりに、君は物語、歌、そして詩を通して情報の多くを学んでいる。君は【知力】修正値の代わりに【魅力】修正値をすべての〈知識〉判定で使用することができる。
 3:神秘のアルカナ/Mystery Arcana:魔法タレント追加
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| 経験点 | 次のレベル |  
|   |   |  | 
| 呪文 |  | タレント数:7 (初期2、オラクル3、啓示1、特技1) 
 1破壊のスフィア
 -2変形する噴出/Mutable Blast
 -3冷気の噴出/Frost Blast
 -4光輝の噴出/Radiant Blast
 -5合成/Admixture
 
 6自然のスフィア(水パッケージ)
 -7風水術拡張/Expanded Geomancing(火パッケージ)
 -欠点B元素への抵抗/Resist Elements
 -(欠点)限られた自然/Limited Nature
 
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 一般欠点
 焦点具による呪文発動/Focus Casting
 動作要素による呪文発動/Somatic Casting×2
 技能による呪文発動/Skilled Casting
 
 利益:呪文ポイント+2と恩恵1
 
 合計呪文ポイント
 5(魅力)+3(クラス)+2(クラス能力)+2(欠点による利益)=12
 
 恩恵
 Overcharged:スフィア能力を使用する時、疲労状態となって術者レベルに+2の技量ボーナスを得られる。疲労状態で使うと過労、過労状態で使うと1d4ラウンド気絶。
 
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 破壊の噴出
 2d6 or 4d6(呪文ポイント消費)
 殴打ダメージ
 
 光輝の噴出
 2d4 or 4d4(呪文ポイント消費)
 (アンデッドや日光に弱い敵には2d8 or 4d8)
 属性なしダメージ
 頑健失敗で1R視認困難(アンデッドにも有効)
 
 冷気の噴出
 2d6 or 4d6(呪文ポイント消費)
 冷気ダメージ
 頑健失敗で1Rよろめき
 
 風水術(炎)
 -炎創造:精神集中している間、微小サイズの火を出す(1平方ft、1d3ダメージ+着火、DC16反応/半減)
 
 風水術(水)
 -濃霧:精神集中している間、霧を出す。周囲に雨、霧、または5立方ftの水が必要(射程30ft※水源に触れている必要あり、半径10ft、5ft以内視認困難、5ft以降完全視認困難)
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