装備品 |
アイテム | 重量 |
+1装具(破壊)/Implement(Destruction) 筆 2000gp |
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桃色と緑色の球体のアイウーンストーン(芸能舞踏+1) 200gp |
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Necklace of the Healed Soul(首スロット、1日1回生命のスフィアのrestoreタレントが使える) 400gp |
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芸人の服 |
4 |
陽光棒*2 4gp |
2 |
アイウーントーチ 75gp |
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2682/3000gp |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
7 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
23 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
70 |
中荷重 |
46 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
140 |
重荷重 |
70 |
押し引き =最大荷重x5 |
350 |
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特技 |
特徴
〔天性〕/Talented:君は音楽か、役者か、語り部の巨匠である。君は1つの〈芸能〉技能(君が選ぶ)の判定に+1の特徴ボーナスを得、全ての〈芸能〉技能は常に君のクラス技能となる。
破壊の才能/Destructive Talent
君の破壊の噴出はダメージに+1特徴ボーナスを得る。このボーナスはキャラクターレベル10ごとに1増加する。このボーナスダメージは破壊の噴出と同じダメージ種別である。合成のタレントなどにより複数種類のダメージ種別がある場合、君はどのダメージにこのボーナスが適用されるかを選択できる。
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特技
人間:技能熟練(芸能:舞踏)
1:魔法タレント追加
3:原初の噴出/Primal Blast - 破壊スフィアの噴出が自然スフィアで持っているパッケージに対応している場合、攻撃ロールとダメージロールに本来加える能力値を加えず、呪文発動能力値を加える。自然の水と火は破壊の冷気、結晶、火、光に対応 |
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特殊能力 |
魔法種別:信仰
呪文能力値:魅力
言語:共通語、森語
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オラクルの力:(神秘ボーナス呪文の代わりに)呪文ポイント+1
オラクルの呪い:悪霊憑き、(呪い呪文の代わりに)呪文ポイント+1
神秘:伝承
啓示
1:伝承の守り手(変則)/Lore Keeper:百科事典のような知識の代わりに、君は物語、歌、そして詩を通して情報の多くを学んでいる。君は【知力】修正値の代わりに【魅力】修正値をすべての〈知識〉判定で使用することができる。
3:神秘のアルカナ/Mystery Arcana:魔法タレント追加 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
タレント数:7 (初期2、オラクル3、啓示1、特技1)
1破壊のスフィア
-2変形する噴出/Mutable Blast
-3冷気の噴出/Frost Blast
-4光輝の噴出/Radiant Blast
-5合成/Admixture
6自然のスフィア(水パッケージ)
-7風水術拡張/Expanded Geomancing(火パッケージ)
-欠点B元素への抵抗/Resist Elements
-(欠点)限られた自然/Limited Nature
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一般欠点
焦点具による呪文発動/Focus Casting
動作要素による呪文発動/Somatic Casting×2
技能による呪文発動/Skilled Casting
利益:呪文ポイント+2と恩恵1
合計呪文ポイント
5(魅力)+3(クラス)+2(クラス能力)+2(欠点による利益)=12
恩恵
Overcharged:スフィア能力を使用する時、疲労状態となって術者レベルに+2の技量ボーナスを得られる。疲労状態で使うと過労、過労状態で使うと1d4ラウンド気絶。
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破壊の噴出
2d6 or 4d6(呪文ポイント消費)
殴打ダメージ
光輝の噴出
2d4 or 4d4(呪文ポイント消費)
(アンデッドや日光に弱い敵には2d8 or 4d8)
属性なしダメージ
頑健失敗で1R視認困難(アンデッドにも有効)
冷気の噴出
2d6 or 4d6(呪文ポイント消費)
冷気ダメージ
頑健失敗で1Rよろめき
風水術(炎)
-炎創造:精神集中している間、微小サイズの火を出す(1平方ft、1d3ダメージ+着火、DC16反応/半減)
風水術(水)
-濃霧:精神集中している間、霧を出す。周囲に雨、霧、または5立方ftの水が必要(射程30ft※水源に触れている必要あり、半径10ft、5ft以内視認困難、5ft以降完全視認困難) |
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