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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/19 05:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:2d6
背景 BACK GROUND
考古学者 ○思い入れのある品物: 古い時代のメダル ○技能: 生存、歴史 ○道具習熟: 地図作成道具or航海道具 = 航海道具 ○言語: 任意の言語一つ = 何か ○特徴: 歴史知識 君は廃墟やダンジョンに入った時、その本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフがエルフかヒューマンかユアンティかその他の既知の種族かを見て取るとこができる。加えて君は100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
将来図書館か博物館を設立したい。 その施設は名誉あるものになるはずだ。 死人の者を盗むのに一片のためらいもない。
尊ぶもの IDEALS
危険。大発見には大危険が伴う。当然の事だ。
関わり深いもの BONDS
思い入れのある品物の古いメダルのルーツを解き明かすことが、失われた文明の秘密を解き明かすことにつながると信じている。
弱味 FLAWS
私には友や家族に割く時間などない。 起きている時はいつも次の探索の事を考え、準備をしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、水界語、何か(背景) 習熟: 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、スピア、トライデント、ネット 道具:盗賊道具(+7)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = シー・エルフの特徴 ○能力値上昇: 敏捷力+2、耐久力+1 ○暗視: 60feet以内の弱い光を明るい光、暗闇を弱い光として扱える。 ○鋭敏感覚: 知覚技能に習熟。 ○妖精の祖先: 魅了に対するSTに有利を得る。 魔法で眠らせられない。 ○トランス: 睡眠を必要としない。 代わりに深い瞑想に入り、1日4時間を過ごす。 ○シー・エルフの武器訓練: スピア、トライデント、ライト・クロスボウ、ネットに習熟。 ○海の子: 水泳移動速度30feetを持ち、水中でも空気中でも呼吸できる。 ○海の友: 水泳移動を持つ野獣と簡単な概念を伝え合うことができる。 クラス = ローグ の特徴 ○技能: 4つ = 隠密、軽業、捜査、手先の早業 ○習熟強化(1Lv): 2つ = 隠密、盗賊道具 習熟ボーナスが2倍になる。 ○急所攻撃(1Lv): 3Lv時:2d6 以下の条件で1Rに1回、追加ダメージを得る。 a. 攻撃ロールに有利 b. 以下をすべて満足 - 目標の敵が5feet以内にいる - その目標の敵が無力化状態ではない - 攻撃ロールに不利を持っていない ○盗賊の符牒: 何気ない会話の中に情報を隠すことができる。 ○巧妙なアクション: 1Rに1回Bアクションで以下の行動ができる。 ・早足 ・離脱 ・隠れ身 類型 = スカウト の特徴 ○機動戦闘(3Lv): 敵が君から5feet以内でターンを終了したとき、君はリアクションとして最大で自分の移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ○サバイバルの達人(3Lv): 自然、生存技能に習熟し、更に習熟Bは2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード