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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/01 21:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ 通常はスタッフ(秘術焦点具)を持っている。 ※ 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】STに有利。
背景 BACK GROUND
貴族 ○技能:説得、歴史 ○言語:1つ = 地下共通語 ○習熟:ゲーム道具1つ = ドラゴンチェス ○特徴:従者(選択オプション) 君は一族に仕える3人の従者から奉仕を受けている。 従者はみな一般人であリ、君のために日常の用事を果すことはできるが、君のために戦おうとはせず、ダンジョンなどの明らかに危険な場所へはついて来ない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴き者の義務は果たすのが当然だ。 自分と異なる者達(異種族含む)と一緒に居るのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
歴史。都市にも家系にも歴史がある。そこから学ぶべきものも必ずある。
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族の家と親しくつきあっている。この絆は何より大事だ。
弱味 FLAWS
体を動かすことに関しては、正直相当どんくさい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語、地下共通語 習熟 防具: なし 武器: ダガー、スリング、クオータースタッフ、ダーツ、ライト・クロスボウ 道具: よろず修理屋道具、ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ロック・ノーム の特徴 ○能力値上昇:耐久力+1、知力+2 ○暗視: 60feet以内の弱い光を明るい光、暗闇を弱い光として扱える。 ○ノームの機転: 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】STに有利。 ○技術知識: 魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する【知力】歴史判定に対して、習熟Bが2倍となる。 ○からくり職人: よろず修理屋道具に習熟する。 君はこの道具を用いて1時間と10gp相当の材料を費やすことで、超小型サイズのからくり仕掛け(AC5,1hp) を作成できる。君はこうしたからくりを1度に合計3個まで機能させておくことができる。 好きなからくり: オルゴール この箱を開けると箱は中程度の音量で1つの曲を演奏する。曲が終わるか箱が閉ざされると演奏は終わる。 クラス = ウィザードの特徴 ○技能: 2つ = 魔法学、捜査 ○呪文発動: ・初級呪文:3つ ・呪文スロット:4,2(大休憩で回復) ・呪文攻撃ボーナス:知力修正値+習熟B ・呪文DC難易度:8+知力修正値+習熟B ・準備呪文数:知力修正値+ウィザードLv ・呪文書:書込済み呪文数 = 4+ウィザードLv x2 ・焦点具:秘術焦点具 ・儀式発動:呪文書にある呪文を儀式発動できる ○秘術回復:大休憩で回復 小休憩終了時に(ウィザードLv/2)(切り上げ)までの呪文スロットを回復できる。 秘術の学派 = 占術学派 の特徴 ○占術の専門家 占術呪文を呪文書に書き写すための費用と時間が半分になる。 ○予見: 大休憩終了時にd20を2個振ってその目を記録する。自分自身か君から見えるクリーチャーの攻撃R、ST、能力値判定の出目にその目を使うことができる。予見の目を使うのは1ターンに1回まで、ダイスを振る前に宣言しなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド V,S
ライト V,M
レイ・オヴ・フロスト V,S
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(儀式) V,S,M
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式) V,S,M
ディテクト・マジック(儀式) V,S
シールド V,S
スリープ V,S,M
マジック・ミサイル V,S
ファインド・ファミリア(儀式) V,S,M
アブソーブ・エレメンツ S
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン V,M
シャター V,S,M
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード