変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/04 21:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1500gpの内訳 シミター+1 500gp クローク・オヴ・プロテクション 500gp ダイヤモンド 300gp ポーション・オブ・ヒーリング 50gp 計1350gp
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵 技能:<運動> <説得>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
過去の苦痛から逃れられないまま旅を続けている一匹狼。諦観気味に物事を捉えているものの、情に厚い面を見せることもある。 日銭さえ稼げればいいという暮らしっぷりで傭兵として各地を転々としている。仕事の後に飲む一杯が今はそれだけが生きがいだ。
尊ぶもの IDEALS
剣。旅に発つ前、口うるさい爺は何も言わずにただ一振りのシミターを与えてくれた。 顔に似合わず完璧なドワーフ仕事によるそれは光を受けて輝いていた。 元気にしているだろうか、いずれ顔を見せてやらねばとも思う。 この先どこまで堕ちたとしても、私はこの剣の輝きを思い出そう。
関わり深いもの BONDS
ひと時の間だが、変わり者のエラドリンに隷属させられることとなった。 奇妙なエラドリンとの共同生活は、屈辱でしかなかったがひたすら虚しくもあった。 しかしある時、そのエラドリンは何を思ったのか私を解放することにした。 今は晴れて自由の身だ。その代わり私はどう生きていけばいいのかわからなくなった。
弱味 FLAWS
エルフは嫌いだ。 私の親を殺し、私に隷属を求め、憎くてたまらない存在だ。 けれども、復讐を望むほど幼くはなれなかった。 時が経って残ったのは、苦い思い出と空の自分。
その他設定など
幼少の頃、エルフの盗賊達に両親を目の間で惨殺され命からがら逃げだしたことがトラウマとなっておりエルフに対して苦手意識がある。 しかし、奇妙なエラドリンとの出会いや優しいエルフたちとの出会いも経たことによりいつしか怒りの矛先を向ける場所をなくしてしまっていた。 爺の打った魔力が付与されたシミターをお守りのように大切にし仕事道具としている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 鍛治道具 ダイス一揃い 荷馬車 盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft 毒セーヴ有利、毒抵抗 ○モンク<長死門> 死蝕 鎧わぬ守り 武術 運足法 気(5点) 矢止め 浮身 5lv予定 追加攻撃 朦朧撃 能力値上昇 4lv:wis+2 ○バーバリアン 激怒 背景特徴:傭兵暮らし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード