編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
カーニャ
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
うどんみ
最終更新
2020/06/04 20:25
クラス
モンク/バーバリアン
レベル
5
経験値
 
神格
シャー
種族
ヒル・ドワーフ
サイズ
中型
年齢
98
性別
身長
4'11" 150cm
体重
110.13lb. 50kg
パーティ・所属
モンク4lv/バーバリアン1lv
メモ欄
10,16,10,16,14,15
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
3
1
 
4
移動速度 基本 防具 アイテム その他
35ft./7sq.
25
 
 
10
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
14
【筋力】
STR
+2
16
【敏捷力】
DEX
+3
18
【耐久力】
CON
+4
10
【知力】
INT
 
18
【判断力】
WIS
+4
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
6
2
1
3
【敏捷力】
7
3
1
3
【耐久力】
5
4
1
 
【知力】
1
0
1
 
【判断力】
5
4
1
 
【魅力】
1
0
1
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
(モ)43+(バ)7+5
55
一時的HP ヒットダイス
 
4d8+1d12
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
4
〈医術〉
MEDICINE
【判】4 
 
 
5
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
3 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
 
 
6
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
3 レ
 
7
〈看破〉
INSIGHT
【判】4 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】4 
 
 
3
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
3 レ
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】4 
 
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】4 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1500gpの内訳

シミター+1 500gp
クローク・オヴ・プロテクション 500gp
ダイヤモンド 300gp
ポーション・オブ・ヒーリング 50gp

計1350gp
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
技能:<運動> <説得>
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
過去の苦痛から逃れられないまま旅を続けている一匹狼。諦観気味に物事を捉えているものの、情に厚い面を見せることもある。
日銭さえ稼げればいいという暮らしっぷりで傭兵として各地を転々としている。仕事の後に飲む一杯が今はそれだけが生きがいだ。
 
尊ぶもの IDEALS
剣。旅に発つ前、口うるさい爺は何も言わずにただ一振りのシミターを与えてくれた。
顔に似合わず完璧なドワーフ仕事によるそれは光を受けて輝いていた。
元気にしているだろうか、いずれ顔を見せてやらねばとも思う。

この先どこまで堕ちたとしても、私はこの剣の輝きを思い出そう。
 
関わり深いもの BONDS
ひと時の間だが、変わり者のエラドリンに隷属させられることとなった。
奇妙なエラドリンとの共同生活は、屈辱でしかなかったがひたすら虚しくもあった。
しかしある時、そのエラドリンは何を思ったのか私を解放することにした。
今は晴れて自由の身だ。その代わり私はどう生きていけばいいのかわからなくなった。
 
弱味 FLAWS
エルフは嫌いだ。
私の親を殺し、私に隷属を求め、憎くてたまらない存在だ。
けれども、復讐を望むほど幼くはなれなかった。
時が経って残ったのは、苦い思い出と空の自分。
 
その他設定など
幼少の頃、エルフの盗賊達に両親を目の間で惨殺され命からがら逃げだしたことがトラウマとなっておりエルフに対して苦手意識がある。
しかし、奇妙なエラドリンとの出会いや優しいエルフたちとの出会いも経たことによりいつしか怒りの矛先を向ける場所をなくしてしまっていた。

爺の打った魔力が付与されたシミターをお守りのように大切にし仕事道具としている。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
鍛治道具
ダイス一揃い
荷馬車

盾、単純武器、軍用武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
160gp
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
シミター+1
 
 
探検家パック
 
 
ダーツ
 
10
クローク・オブ・プロテクション
 
 
ポーション・オブ・ヒーリング
 
 
ダイヤモンド(資産)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイス一揃い
 
 
旅人の服
 
 
階級を表す記章
 
 
ポーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft
毒セーヴ有利、毒抵抗

○モンク<長死門>
死蝕
鎧わぬ守り
武術
運足法
気(5点)
矢止め
浮身

5lv予定
追加攻撃
朦朧撃

能力値上昇
4lv:wis+2

○バーバリアン
激怒


背景特徴:傭兵暮らし

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
モンク
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット