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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/13 13:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
兵士:威圧、運動 モンク:隠密、軽業 武器 単純武器、ショートソード、ロングソード(剣聖)、ロングボウ(剣聖) 共通語と竜語 職人道具1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
コボルド ・筋力−2 敏捷力+2 ・暗視 ・土下座して命乞い 1アクション/1回 自分から10ft以内の自分を見える敵を錯乱させ、味方がその敵を攻撃する際に有利がつく。自分の次のターン終了時まで有効。無条件。小休憩、大休憩で回復 ・連携戦闘 対象の5ft以内に味方がいて無力状態でなければ攻撃ロールに有利がつく。 ・日光過敏 直射日光下にあるなら、視覚に基づく判断力(知覚)、攻撃ロールに不利をえる 鎧わぬ守り 10+敏捷修正値+判断力修正値 武術 素手、モンク武器の攻撃ロール、ダメージロールに敏捷修正値 素手、モンク武器の通常ダメージの代わりに武術ダメージを適用可 素手、モンク武器で攻撃した際、ボーナスアクションで素手攻撃を1回可 気 5ポイント(レベルと同じ)小休憩、大休憩で回復 気のセーヴィングスロー、8+習熟+判断力修正値=14 連打 1p/ボーナスアクション 2回の素手攻撃 護身 1p/ボーナスアクション 自分のターンに回避アクション 疾風足 1p/ボーナスアクション 離脱、早足 矢どめ リアクション 1d10+敏捷修正4+モンクレベル5 ダメージを減らせる 0にできたら、そのリアクションの一部として気1p消費して 20/60ftで誰かに遠隔攻撃できる、元がなんでも習熟、モンク武器扱いで 浮身 リアクション 落下ダメージをモンクレベル*5減少 追加攻撃 攻撃アクションをする際、2回攻撃できる 朦朧撃 1p 近接武器攻撃をヒットさせた際、発動可 相手は耐久力セーヴィングスロー、失敗すると相手は次のモンクのターン終了時まで朦朧状態となる 朦朧:アクション、リアクション、移動、話すことができなくなる。筋力、敏捷力セーブに自動失敗、攻撃ロールを有利でされる。 剣聖門 剣聖への道 剣聖武器:ロングボウ以外の重武器、特殊以外の単純、軍用武器 ロングソード(刀)、ロングボウ 受け流しの極意:近接モンク武器を持ったまま使用せず攻撃した場合、次の自分のターンの開始時までAC+2 剣聖の射法:ボーナスアクションとして使用し以降行う遠隔武器攻撃時、1d4追加される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード