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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/26 20:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害なす者は私に害をなすものだ。
弱味 FLAWS
美女に目がない。
その他設定など
ノームの捨て子。森で捨てられているのをヒューマンの老レンジャーが見つけて育てた。 老レンジャーを父親兼師匠として尊敬していた。老レンジャーが亡くなったため森を出て様々な外の世界を見て回ることにした。 世界の果てまで行ってみよう! 好奇心旺盛。能天気。女好き。田舎者扱いされるのを嫌う。 一人称:オイラ 二人称:きみ 三人称:あいつ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語、森語 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純、軍用 道具:フルート(楽器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 ・暗視 60ft暗いところでもよく見える。 ・ノームの機転 魔法に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・生来の幻術師 マイナー・イリュージョンを修得している。 ・小動物との会話 小型以下の野獣と簡単な概念を伝え合うことができる。 ◆クラス特徴 得意な敵:コボルド、ノール 得意な敵を追跡するための【判断力】「生存」判定に有利を得る。 自然探検家:森林 ・得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもその時習熟済の技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 ・自分を含むグループの移動は「移動困難な地形」によって速度を減じることはない。 ・自分を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡等)を行っても、依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・単独で旅をする場合、「隠密」を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 野生の感知力: レンジャーの呪文スロットを1つ消費して、(消費した呪文スロットレベル×1)分の間、君から1マイル(得意な地形にいるなら6マイル)以内の以下のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを感知できる。アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただしこの特徴によって位置や数がわかるわけではない。 ◆ホライズン・ウォーカーの特徴 魔法:プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド ポータル感知: 1回のアクションで1マイル以内の最も近い次元間ポータルまでの距離と方向を感知する。1回/休憩ごと 次元戦士: 1回のボーナスアクションとして、君が見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を選ぶ。このターン初めて君の武器攻撃がそのクリーチャーにヒットしたとき、その攻撃の与えるダメージ種別は[力場]となり、さらにそのクリーチャーはその攻撃から1d8の追加[力場]ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッドベリー
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード