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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/06/19 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者/錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする。 気ままでものぐさ、しかし関心を持つことに対しては異常な集中力を発揮し、しばしば周囲へ注意を払うことを忘れる。自分の研究を後生大事に秘しており、普段は社交的だが探りを入れられると途端に警戒心を露わにする。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。(混沌) 時として自身の信念や探求のためなら道を外れた発想を持ち、またそれを実行に移そうとする締まりのない倫理観をしている。多くの場合は、危ない橋は叩いた時点で崩れるものだが。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答を求めている。彼は錬金術をもって叡智の極限を追っている。あるいは、その探求の果てに、何か大それた望みがあるのかもしれない。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。 道端で何かを見つけるとふらりと引き寄せられ、自身を呼ぶ声も耳に入らないこともある。そういうときは満足するまで待つか、無理矢理にでも引き摺っていくしかない。
その他設定など
幼名はヴィーリ、家名はパランティリ。フラメルはミドルネームのようなものだが、彼の一族は錬金術を志すものはこの名を誇って名乗る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知力+1,エルフ流武器訓練、初級呪文と追加言語 敏捷+2、暗視、〈知覚〉習熟、エルフ語 エルフ語+3
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒット・ダイス:ウィザード・レベルごとに1d6 1レベル時のヒット・ポイント:6+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のウィザード・レベル ごとに(1d6(または4)+【耐久力】修正値) 習熟 鎧:―― 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・ クロスボウ 能力値上昇:【知力】値が1上昇する。 エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショート ボウ、ロングボウの習熟を有する。 初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪 文を習得している。その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる。 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 暗視(Darkvision:“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 鋭敏感覚 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィ ング・スローに有利を得る。 呪文のセーヴ難易度= 8+君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値 呪文の攻撃修正値= 君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値 技能習熟:〈魔法学〉、〈歴史〉 言語:任意の言語2つ 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩から の手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服1 着、ベルトポーチ(10gp入り)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ/酸の飛沫
メイジ・ハンド/魔道士の手
ライト/光
レイ・オヴ・フロスト/冷気光線
ショッキング・グラスプ/電撃の手
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ/雷鳴波
シールド/盾
スリープ/睡眠
チャーム・パースン/人物魅惑
ディテクト・マジック/魔法の感知
バーニング・ハンズ/火炎双手
マジック・ミサイル/魔法の矢
メイジ・アーマー/魔道士の鎧
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード