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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/30 03:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語,竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
噛みつき:鋭い牙の並ぶ君の顎は肉体武器であり、 君は噛みつきによる素手打撃を行なうことができる。 通常の素手打撃が [殴打]ダメージを与えるのに対して、君の噛み付きはヒットすると(1d6+【筋力】修正値)の[刺突] ダメージを与える。 巧みな職人:君は小休憩の一部として、種別が"怪物、植物、人造、ドラゴン、 または野獣”でサイズが小型以上のクリーチャーの死体から骨や皮を回収し、 以下のいずれか1種類のアイテムを作成することができる:シールド1枚、グラブ1本、ダーツ1d4本、 ブロウガン用ニードル1d4本。 この特徴を使うためには、 ダガーなどの刃物か、革細工道具などの適切な職人道具が必要である。 息こらえ:最大15分まで息を止めることができる。 狩人の知恵:以下のうち2種類の技能に習熟する:〈隠密〉、〈自然〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈動物使い〉。 外皮: 君の皮膚は分厚くがんじょうだ。 鎧を着用していない時、 君のACは (13+君の【敏捷力】修正値)である。 君が着用している鎧に基づくACが外皮に基づくACより低い場合も、 外皮に基づいてACを求めることができる。 外皮を使った場合でも、 盾の利益は通常通り得られる。 餓えたる顎: 戦闘中の君は狂おしい餓えの狂乱に身を委ねることができる。 君は1回のボーナス アクションとして自分の “噛みつきによる1回の特別な攻撃を行なうことができる。 この攻撃がヒットしたなら、 通常通りのダメージを与える上に、 君は自分の 【耐久力】 修正値(最低1)に等しい一時的ヒット・ポイントを得るが、 君が小休憩または大休憩を終えるまでこの特徴は再使用できなくなる。 秘術回復:1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを一定量回復できる。それらの呪文スロットの合計レベルは、ウィザードレベルの半分(単数切り上げ)でなければならない。また、6レベル以上のスロットの回復はできない。 防御術の専門家:君が防御術呪文を自分の自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分となる。 秘術の防壁 2レベル以降、 君は自分の周囲に魔法を編んで守りとすることができる。君は呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するとき、その呪文を織りなす糸の一部を用いて、同時に君自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は君が大休憩を終了するまで持続する。この防壁は“(君のウィザード レベル×2)+君の【知力】修正値”に等しいヒット・ポイントを有する。 君がダメージを受けるたび、この防壁がかわりにダメージを受けてくれる。ダメージによって防壁のhpが0になったなら、 残りのダメージは君自身が受ける。 防壁のhpが0になったなら、それはもはやダメージを吸収することができないが、防壁の魔法は持続する。君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するたび、防壁は(その呪文のレベル×2)に等しいhpを回復する。 君は、1度この防壁を生み出したなら、大休憩を終了するまでは、再び生み出すことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト p266
サンダーグラップ Zp158
フロストバイト Zp168
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード