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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/10 02:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ 【チャージ7】夜明けに(1d6+1)チャージ回復 マジック・ミサイル/魔法の矢/力術 A/120ft/音声動作/瞬間/1d4+1の矢*3、必中(1毎+1d4+1の矢) ■アイズ・オヴ・チャーミング【同調】 1日3回チャーム・パースン A/30ft(人型生物)/音声動作/1時間/【判断】セーブに失敗したら自分を知人と見なす、戦闘中なら相手に有利ロール(セーヴ難易度13) ■クロークオブメニーファッションズ 服装の見た目の色や形を変えれる ■ウォーホース(軍用鞍装備) HP19/AC11/移動60ft/感覚:受動〈知覚〉11 【筋】18(+4)【敏】12(+1)【耐】13(+1)【知】2(-4)【判】12(+1)【魅】7(-2) □ひづめ:近接武器/攻撃+6/5ft/ヒット11(2d6+4){殴打}ダメージ □蹂躙突撃:20ft以上移動し“ひづめ”攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは難易度14の【筋力】セーヴを行なう、失敗すると【伏せ状態】になる。 目標が【伏せ状態】ならボーナス・アクションとしてそのクリーチャーにもう1回ひづめ攻撃を行なえる。 ■ガルボ(ドラフト・ホース/軍用鞍/リング・メイルバーディング) HP19/AC10(+4)移動40ft 【筋】18(+4)【敏】10(0)【耐】12(+1)【知】2(-4)【判】11(0)【魅】7(-2) □ひづめ:近接武器/攻撃+6/5ft/隠密不利/ヒット9(2d4+4){殴打}ダメージ
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。共同体のためによく働く。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
とても世話焼き。 だれかれ構わず面倒を見るので自分の事をないがしろにしがち。 アイドルとして活動中 趣味:編み物 愛馬:ガルボ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■鎧:軽装鎧・中装備・重装備・盾 ■乗り物(陸) ■楽器:ヴァイオル、ライア、リュート ■所持職人道具(習熟度) よろず屋修理(250/250) 織工道具(31/250) 変装用具(0/250) ■所持スクロール ガイディングボルト*3 ヒーリングワード*3 コマンド*3 ジェントルリポウズ*1 カームエモーションズ*1 リムーヴカース*1 ■言語:共通語とハーフリング語の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■生命の使徒 1レベル以上の呪文によりクリーチャーのHPを回復する時には常に追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 ■幸いなる癒し手 1レベル以上の呪文により自分以外を回復させた時、自分は(2+呪文レベル)回復 ■神性伝導(2回/大休憩) □生命保護 30ft以内の任意の数を選択し、(クレリック・レベル×5)HPをこれらのクリーチャーに分配。 この特徴によって現在HPを“最大HPの半分”より大きくすることはできない。 □アンデッド退散 30フィート以内のアンデッドは【判断力】セーヴィング・スローを行なう。 セーヴに失敗したら1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 (アンデッド破壊:脅威度1/2以下のアンデッドはセーヴに失敗したら破壊される) ■バードの声援(3回/大休憩) ボーナス・アクションを用いて、60ft以内にいて君の声を聞くことができる1体を選択する。 そのクリーチャーは声援ダイス(1d6)を得る。 10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールして1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。 □ハーフリングの幸運::攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。新しい結果は必ず使用せねばならない。 □ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 □すり抜け移動:自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 □隠密の天性:君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【判】ガイダンス【集中】 A/接触/音声動作/1分/能力値判定+1d4
【判】レジスタンス【集中】 A/接触/音声動作/1分/セーヴ判定+1d4
【判】セイクリッド・フレイム A/60ft/音声動作/瞬間/【敏捷】セーヴ1d8、遮蔽無視(Lv5,11,17毎+1d8)
【判】ソーマタージー A/30ft/音声/1分/小さな奇跡
【魅】ヴィシャス・モッカリィ A/60ft/音声/瞬間/【判断】セーヴ1d4、次の攻撃ロール不利(Lv5,11,17毎+1d4)
【魅】メンディング 1分/接触/音声動作物質/瞬間/物体1つの傷や裂け目を直す、魔力は戻らない
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【判】キュア・ウーンズ A/接触/音声動作/瞬間/1d8+呪文発動能力修正値(1毎1d8)
【判】ブレス【集中】 A/30ft/音声動作物質/1分/3体、攻撃orセーヴ+1d4(毎+1体)
【判】ガイディング・ボルト A/120ft/音声動作/1R/4d6+次の攻撃有利ロール(1毎1d6)
【判】
【判】サンクチュアリ B/30ft/音声動作物質/1分/標的外し
【判】シールド・オヴ・フェイス【集中】 B/60ft/音声動作物質/10分/AC+2
【魅】アンシーン・サーヴァント【儀式】 A/60ft/音声動作物質/1時間/AC10HP1従者、ボーナスアクションで命令
【魅】ディスガイズ・セルフ A/自身/音声動作/1時間/別の外見、体格に見える、【知力】捜査セーヴ判定出来ると幻と識別できる
【魅】サイレント・イメージ【集中】 A/60ft/音声動作物質/10分/一辺15ft立方体の映像を作り出す、動かせる、【知力】捜査セーヴ判定出来ると幻と識別できる
【魅】スリープ A/90ft(起点から20ft)/音声動作物質/1分/5d8以下の合計HPのクリーチャーに魔法の眠り、アンデッド・魅了完全耐性に無効(1毎+2d8)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【判】スピリチュアル・ウェポン B/60ft/音声動作/1分/1d8+呪文発動能力修正値武器発生、移動40ft(2毎1d8)
【判】レッサー・レストーション A/接触/音声動作/瞬間/状態異常直す(病気・聴覚・毒・麻痺・盲目)
【判】サイレンス【儀式】【集中】 A/120ft(半径20ft)/音声動作/10分//音を失う空間が発生、聴覚喪失状態、雷鳴耐性を得る
【判】オーギュリイ【儀式】 1分/自身/音声動作物質【25gp】/30分以内の予兆占い
【判】カーム・エモーションズ【集中】 A/60ft(半径20ft)/音声動作/1分/【魅力】セーヴ失敗したら、魅了・恐怖を抑止する、敵対的を中立的にする
【判】ジェントル・リポウズ【儀式】 A/接触/音声動作物質/10日//1体の死体か遺骨を腐敗しない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【判】リヴィヴィファイ A/接触/音声動作【物質300gp】/瞬間/死亡後1分以内HP1で復活
【判】ビーコン・オヴ・ホープ【集中】 A/30ft/音声動作/1分/任意の数【判断】セーヴと【死亡】セーヴに有利、HP回復最大量
【判】マス・ヒーリング・ワード B/60ft/音声/瞬間/最大6体(1d4+呪文発動能力修正値)回復(1毎+1d4)
【判】スピリット・ガーディアンズ【集中】 A/自身(半径15ft)/音声動作物質/10分/侵入時か開始時【判断】セーヴ失敗すると3d8・成功すると半分、移動半減域(1毎+1d8)
【判】ディスペル・マジック A/120ft/音声動作/瞬間/対象への3レベル以下の呪文効果をすべて終了させる、4レベル以上なら「10+その呪文レベル」難易度判定(1毎+1レベル確定)
【判】リムーヴ・カース A/接触/音声動作/瞬間/呪い、同調終了
【判】スピーク・ウィズ・デッド A/10ft/音声動作物質/10分/死者と会話 5ツ
【判】ウォーター・ウォーク【儀式】 A/30ft/音声動作物質/1時間/最大10体、液面の上を移動可能、水中にいれば浮かぶ
【判】プロテクション・フロム・エナジー【集中】 A/接触/音声動作/1時間/酸・電撃・火・雷鳴・冷気の1つから抵抗
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【判】ディヴィネーション【儀式】 A/自身/音声動作物質【25gp】/瞬間/7日以内の出来事をDMへ質問
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード