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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/01 01:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スピークウィズアニマル ビースト・センス 儀式発動できる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況でもいかそうとする 幼い子犬を世話するように、親しい人々には目を配る。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私は己の氏族のために戦って栄光をかちえなければならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ、遠くへ離れてもなお
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊するものにはめがない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バトルアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 道具習熟:鍛冶道具 石工の感:石造物の由来に関する判定(知力)歴史技能の習熟を習得済み。その判定の場合習熟ボーナス2倍。 ドワーフの鎧訓練:軽装鎧、中装鎧の習熟 習熟(バーバリアン) 盾、単純武器、軍用武器 フルート 共通語、ドワーフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ドワーフ 暗視:君は地下生活になれており、″薄暗い″光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を″薄暗い″光のあるかのように見通せる。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセイヴィング・スローの有利を得る。 毒ダメージに対する対抗(9章を参照)を有する。 亜人種:マウンテンドワーフ ●バーバリアン 激怒 ・自分のターンに1回のアクションボーナスとして使うことができる。 筋力判定の筋力セイヴィング・スローに有利を得る バーバリアンのレベル上昇するにつれ増加する ※バーバリアン表参照 殴打、刺突、斬撃のダメージに対する抵抗を得る ===== 鎧わぬ守り ・鎧を着用してない場合 ac10+敏捷修正値+耐久修正値に等しくなる。 危険感知 敏捷セーブの有利を得る (※盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態) 捨て身攻撃 最初のターンで宣言し、筋力をもちいる近接攻撃に有利を得る。防護を捨てる。 =========== 原子の道 熊 精神攻撃以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 ●放浪者 水を自分+5人分見つけることができる。(動物がいそうなら)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード