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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
11 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
35 |
35 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレイトアックス | 5 | 1d12 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
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スピークウィズアニマル
ビースト・センス
儀式発動できる。 |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
自然を観察して得た教訓をどんな状況でもいかそうとする
幼い子犬を世話するように、親しい人々には目を配る。 | |
尊ぶもの IDEALS |
栄光。私は己の氏族のために戦って栄光をかちえなければならない。 |
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関わり深いもの BONDS |
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ、遠くへ離れてもなお |
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弱味 FLAWS |
穀物酒、果実酒など酩酊するものにはめがない |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
バトルアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。
道具習熟:鍛冶道具
石工の感:石造物の由来に関する判定(知力)歴史技能の習熟を習得済み。その判定の場合習熟ボーナス2倍。
ドワーフの鎧訓練:軽装鎧、中装鎧の習熟
習熟(バーバリアン)
盾、単純武器、軍用武器
フルート
共通語、ドワーフ語、森語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
105 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
4 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
2.18 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ポーションオブヒーリング | .2 | 0 | グレートアックス | 7 | 1 | ハンドアックス | 2 | 2 | 探検家パック | 10 | 1 | ジャベリン | 2 | 4 | 旅人の服 | 4 | 1 | 熊のトーテム | 1 | 1 | 見知らぬ土地の土地の譲渡書 | 1 | 1 | | | | 保存食 | 2 | 7 | 水袋 | 5 | 3 | 雨水収集機 | 5 | 1 | タル | 70 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 141.18lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●ドワーフ
暗視:君は地下生活になれており、″薄暗い″光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。
また、同じ範囲の暗闇の中を″薄暗い″光のあるかのように見通せる。
ドワーフの毒耐性:毒に対するセイヴィング・スローの有利を得る。
毒ダメージに対する対抗(9章を参照)を有する。
亜人種:マウンテンドワーフ
●バーバリアン
激怒
・自分のターンに1回のアクションボーナスとして使うことができる。
筋力判定の筋力セイヴィング・スローに有利を得る
バーバリアンのレベル上昇するにつれ増加する
※バーバリアン表参照
殴打、刺突、斬撃のダメージに対する抵抗を得る
=====
鎧わぬ守り
・鎧を着用してない場合
ac10+敏捷修正値+耐久修正値に等しくなる。
危険感知 敏捷セーブの有利を得る
(※盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態)
捨て身攻撃 最初のターンで宣言し、筋力をもちいる近接攻撃に有利を得る。防護を捨てる。
===========
原子の道
熊
精神攻撃以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。
●放浪者
水を自分+5人分見つけることができる。(動物がいそうなら)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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