変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/12 20:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧わぬ守り 鎧を着用しておらず盾を使用していない ⇒AC=10+【敏捷値】修正値+【判断力】修正値 武術 素手攻撃かモンク武器しか使用しておらず、鎧も盾も使っていない ・素手攻撃・モンク武器の攻撃ロール・ダメージロールは【敏捷力】を使用 ・素手攻撃・モンク武器のダメージロールの代わりに1d4を使用可能 ・自ターンで素手攻撃・モンク武器での攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃が可能。 気 気に対するセーブ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力修正値】 =8+2+3=13 ・ボーナスアクションで2回素手攻撃 ・ボーナスアクションとして1回回避行動(相手からの攻撃不利) ・ボーナスアクションとして離脱・速足アクション・2倍跳躍 矢止め 遠隔攻撃ヒット時ダメージ=(1d10+3+4)減少 ダメージ0以下の場合、気ポイント1点消費でつかみ取って投げ返す攻撃。攻撃時はモンク武器として扱う。 門派 暗影門 Lv.3影の術 気ポイント2使用で サイレンス ダークヴィジョン ダークネス パス・ウィズアウト・トレイス のいずれかを発動 マイナー・イリュージョン初級呪文の取得 浮身 落下時、リアクションを用いてダメージを(モンク・レベル×5)減少させることができる。 追加攻撃 自ターンに攻撃アクションをとる度2回攻撃ができる 朦朧撃 他クリーチャに近接武器攻撃をヒットさせたとき、気ポイント1点消費で朦朧撃を与える。 ⇒【耐久力】セーヴィングスローを行い、失敗で次の自PCターン終了時まで朦朧状態になる。
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由:人生の転機を迎え世間を離れた 技能習熟:医術・宗教 装備習熟:薬草師道具 言語:任意の言語1つ:エルフ語 装備:巻物入れ・冬用毛布・普通の服・薬草師道具・5gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く 「ばっちゃんが言ってた」
尊ぶもの IDEALS
論理:是非善悪の思案や、筋道を立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私が隠遁生活に入ったのは、今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと 対決せねばならない。
弱味 FLAWS
交友や和合を台無しにしても言い争いに勝とうとしてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習得言語:共通語・オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
イラスク人 習熟:鎧なし 武器:単純武器orショートソード 道具:職人道具or楽器1種類 セーヴィング・スロー:【筋力】【敏捷力】 技能:運動・隠密・軽業・看破・宗教・歴史 ⇒軽業・看破 装備品:ショートソードor任意の単純武器 ⇒ショートソード 地下探検家パックor探検家パック ⇒地下探検家パック ダーツ10本 クロークププロテクション (アンコモン):装備・服 ACとすべてのセーヴィングスローに+1修正
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
ダークヴィジョン
ダークネス
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード