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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/31 00:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯賢人のワンド(要同調) この木製のワンドは、自然界の神への祈りを表すシャーマンのまじないが刻まれている。ときに手を差し伸べ、ときに人々へ試練を与える自然界の神への畏敬が込められている。 このワンドは3チャージを有しており、1チャージを消費することで回復魔法のダイスロールの出目が最大値が出たものとして扱う。このチャージは夜明けごとに 1d2+1チャージ回復する。 また、君は呪文攻撃ロールと呪文セーヴ難易度に+1ボーナスを得る。 慈悲なき裁き:君は自身のターンのとき、1体の敵のセーヴィング・スローへ1回のみ不利を与えることができる。君の判断力修正値の半分に等しい値(端数切り捨て)使うことができる 生命を握りし者(1日/1回):君は1回のアクションを用いて死亡後1分以内のクリーチャー1体に接触し、そのクリーチャーをヒット・ポイント1で復活させることができる。その際、欠損した部位があれば自然界の力を注ぎこむことで再生させることができる。この特性は1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 ・人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
・大善 部族ひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
クォーリの名前:アシュタイ カラシュターの癖:音声会話よりテレパシーを使いがちだ。 遊牧民族出身のカラシュターの青年。 真面目な性格であるが、テレパシーで話しかける癖があるため相手に困惑されやすい。 一族は皆カラシュターであり、アシュタイというクォーリ霊との繋がりを持っている。 クォーリ霊の性格は本人とよく似ているため、仲違いをすることはそれほど無い。 杖のヘビや魔法のロープを可愛がっており、大切にしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧 中装鎧 盾 ・武器 クオータースタッフ クラブ シックル シミター ジャヴェリン スピア スリング ダーツ ダガー メイス ・道具 パン・フルート ・言語 共通語 クォーリ語 始原語 竜語 ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【カラシュター】 二重精神:あらゆる【判断力】セーヴに有利。 克己心:[精神]ダメージに対する抵抗。 精神リンク((10*レベル)ft以内):60ft 夢と切り離された者:"夢を見させるような呪文その他の魔法的効果"の効果を受けないが、眠らせる呪文その他の魔法的効果は受ける。 【ドルイド】 ドルイド語 自然の化身(脅威度上限1/2・飛行移動速度なし):2時間 【土地の円環】 ボーナス初級呪文 自然魔法回復 円環の呪文(山岳) 地形踏破 【辺境育ち】 出自:遊牧部族民 特徴:放浪者 【その他】 ○Lv4(ドルイド) 能力値上昇:判断力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ 1Act/30ft P.249
ガイダンス 1Act/接触 P.229
ドルイドクラフト 1Act/30ft P.259
フロストバイト【円環】 1Act/60ft P.168(ザナサー)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 1Act/90ft P.225
ディテクト・マジック(儀式) 1Act/自身 P.253
ヒーリング・ワード 1BAct/60ft P.263
アブソーブ・エレメンツ 1React/自身 P.150(ザナサー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス【円環】 1Act/150ft P.246
スパイダー・クライム【円環】 1Act/接触 P.246
ムーン・ビーム 1Act/120ft P.281
レッサー・レストレーション 1Act/接触 P.288
ヒーリング・スピリット 1BAct/60ft P.166(ザナサー)
パス・ウィズアウト・トレイス 1Act/自身 P.260
アースバインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メルド・イントゥ・ストーン(儀式)【円環】 1Act/接触 P.283
ライトニング・ボルト【円環】 1Act/自身(100ftの直線状) P.285
スリート・ストーム 1Act/150ft P.248
ディスペル・マジック 1Act/120ft P.252
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード