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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/12 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ゲーム用カード、エレファント
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢で物を撃ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強いものが勝つ。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に恨んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 能力値上昇:筋力+2,魅力+1 祖先の竜:シルヴァードラゴン ブレス(冷気) ダメージ:3d6、セーヴ難易度:13 ダメージ抵抗:祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を得る。→冷気 【クラス特徴】 習熟 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:筋力、耐久力 技能:知覚、生存 激怒:自分のターンにボーナスアクションを使用して激怒を使用できる。 重装鎧を着ていない時に以下の効果を得る。 ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る ・筋力を用いて近接攻撃を行うときダメージ・ロールにボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得る。 回数:4回、激怒ダメージ:+2 鎧わぬ守り:鎧を着用していない時も、ACが10+敏捷力修正値+耐久力修正値に等しくなる。 捨て身の攻撃:自分のターンに最初に攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。そのターン中筋力を用いる近接攻撃ロールに有利を得るかわり、次の自身のターンの開始時まで自身に対する攻撃ロールに有利を得る。 危険感知:自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態の時は効果を得られない。 原始の道:狂戦士の道を選択 能力値上昇:4レべ筋力+1,耐久力+1、8レべ筋力+2 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行える。 高速移動:重装鎧を着用していない限りは10ft増加する。 野生の直感:イニシアチブ・ロールに有利を得る。無力状態でないならば不意を討たれても通常通り行動できる。その場合激怒に入ることが条件である。 狂戦士の道 狂乱:激怒に入るたびに狂乱に入るかを選択できる。狂乱に入ったら、激怒に入った次のターンから、激怒が続く間ずっとボーナスアクションとして一回の近接攻撃を行える。ただし激怒が終了した際に1段階の消耗状態をこうむる。 考えなしの激怒:激怒中は決して魅了状態にも恐怖状態にもならない。激怒に入った時点で魅了状態や恐怖状態ならば激怒中は一時停止する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード