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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/19 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
パール・オヴ・パワー Pearl of Power/精神力の真珠 [その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調、呪文発動能力)] このパールを身につけている間、アクションを用いた命令一言で、消費された呪文スロットを1つ取り戻すことができる。 使用済みのスロットが4レベル以上の場合、新しいスロットは3レベルになる。 この効果を一度使用すると、大休憩終了時まで使用することはできない。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 英雄になったきっかけ:暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭のよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
■アルバ・クレスタ【Alvah Cresta】 「きっと神のご加護がありますよ、えぇ!」 「神も、えー……あれです、怒ってますよ!」 「えへへ〜、おしゃけおいひぃ〜……」 裁きの神 ティアから信託を授かった村娘。 正義感は人一倍だがアホ。酒に目がない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 ・種族:ハーフエルフ(ハーフドラウ) なし ・クラス:クレリック 軽装鎧、中装鎧、単純武器、セーヴィング・スロー:(【判断力】、【魅力】)、<医術>、<説得> ・信仰の領域:嵐の領域 軍用武器、重装鎧 ・背景:民衆英雄 <生存>、<動物使い>、木彫道具、乗り物(陸) ■言語 共通語(会話・読文)、エルフ語(会話・読文)、地下共通語(会話・読文)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ハーフエルフ ☆選択ルール:ハーフエルフの特徴(ドラウ) ・能力値上昇:【魅力】+2、【判断力】+1 ・移動速度:30ft ・暗視:60ft(薄暗い⇒明るい)/60ft(暗闇⇒薄暗い) ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法で眠らせられない。 ・ドラウ魔法:レベル1でダンシング・ライツ、レベル3でフェアリー・ファイアー(大休憩ごとに1回)、レベル5でダークネス(大休憩ごとに1回)を習得。(呪文発動能力値は【魅力】) ■クラス特徴:クレリック(信仰の領域:嵐の領域) ・神性伝導:アンデッド退散 ・嵐の怒り 5ft以内にいて視認できるクリーチャーからの攻撃がヒットした時、リアクションでその相手に【敏捷力】セーヴィング・スローを行わせる事ができる。失敗した場合、そのクリーチャーに2d8の[電撃]又は[雷鳴](どちらにするかは任意で決定)ダメージ。成功した場合はダメージ半減。大休憩ごとに【判断力】修正値と等しい回数使用できる。 ・神性伝導:破壊の怒り [電撃]又は[雷鳴]のダメージをロールする際、神性伝導を使用する事で自動的に最大ダメージを与える事ができる。 ■背景特徴:民衆英雄 ・民衆の支持 ■特技 ・戦場の術者 ダメージを受けた際、精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。/片手或いは両手に武器や盾を持っていても呪文の動作要素を満たす事ができる。/機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてその相手に呪文を発動してよい。その際の呪文は発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを対象にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ【種】
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー【種】
サンダーウェイブ【信】
フォッグ・クラウド【信】
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オヴ・ウィンド【信】
シャター【信】
エイド
サイレンス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード