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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/31 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 騎士(従者はお留守番)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・親切で気前がよく民衆に人気がある ・貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴きものの義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。厄災を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊を持たらすものに目がない。
その他設定など
遠い昔悪のドラゴンに滅ぼされたとある国の騎士の末裔。 国の仇であるドラゴンを探して旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ドラゴンチェス 共通語 竜語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵 ドラゴン 追跡するための【判断力】(生存)判定に有利 情報を思い出すための【知力】判定に有利 自然探検家 山岳 その土地での【知力】【判断力】判定で習熟済みの技能の場合習熟ボーナス またの地形を1時間以上旅する場合以下の利益を得る ・グループが困難地形で速度を減じることはない ・魔法的な手段以外で道に迷わない ・ほかの活動を行っていても、常に注意を払っているものとする。 ・単独の場合、隠密を行いながら通常の速度で移動できる ・2倍の食料を確保できる ・他のクリーチャーを追跡する際正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知ることが出来る。 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2を得る 呪文発動 習得数2 レベル1 2スロ 【判断力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク 1ボーナスアクション 90ft 音声 精神集中 最大1時間 見えてるクリーチャー1体に印をつける この呪文が終了するまで君の武器攻撃がヒットするたびに1d6の追加ダメージ 目標を探すための〈知覚〉〈生存〉判定に有利 この呪文が終了するまでに目標のhpが0になったら、ボーナスアクションで他のクリーチャーに印をつけることができる。
ヘイルオブゾーンズ 1ボーナスアクション 自身 音声 精神集中 最大1分 遠隔武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時 その攻撃の通常の効果に加え5フィート以内にいるクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング 1d10(刺突)成功半分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード