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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/04 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レンジャー(グルームストーカー) ローグ(スワッシュバックラー) クロークオブエルブンカインドで、隠密に有利を得る。 120ポンドが運搬限界 ホスノー氏族の探索者としてしばしば外部に放浪の旅に出る実は氏族全体が、エメラルド団に所属しているw
背景 BACK GROUND
辺境育ち ユア森出身 森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る 金持ちや行儀の良い人間は信用できない。 そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のまま荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹で育てる
その他設定など
仇敵 サーイの魔導士は、アンデットをを使い、自身もアンデットになる対悪党である。 部族の秘宝も奪われた奪還することが目標である(秘宝は、炎の紋章が入りのシミター+2銘は、ファイヤースラッシュ・炎斬り) 氏族全体がエメラルド団に所属している。 ホスノー部族のおきて せいせい堂々と闇に隠れて、一騎討! ねらえ、急所、隠れろ影に、 後ろを取られるのは、弱い証! 自然の秩序を乱すアンデットを許すな!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 共通語 サーイ語(得意な敵) 森語 盗賊の符牒 ロングソード、ショトソード、ショトボウ、ロングボウの習熟 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器習熟 盗賊道具習熟 楽器習熟(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒: イニシアチブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない、見えない敵から自キャラに対して有利付の攻撃を受けない。(見えないことに対して) エルフの正確さ:敏捷+1 有利付の攻撃を行う際には常にダイスのうち1つを再ロール出来る。(敏捷、知力、判断力、魅力の攻撃のみ) 鋭敏感覚 : 知覚技能の習熟 フェイの血筋 : 魅了状態に対するセービングスロウに有利、スリープ無効 トランス : 睡眠時間が4時間 俊足 : 基本移動速度が35ft 自然隠れ : 自然現象による軽度の隠蔽を得ているだけで隠身を試みれる。 得意な敵(アンデット) 得意な敵を追跡する時判断力生存判定に有利を得る。 得意な敵を思い出す知力判定も有利を得る。(追加言語はサーイ語)サーイのリッチ等が得意な敵w 自然探検家 : 森林 戦闘スタイル:防御AC+1 野生の感知力: 呪文スロット1つ消費して半径1マイル 氏族時間スロットレベルの中にアンデット、フィーンド、フェイ、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイの位置と数がわかる。得意な地形の場合は、半径6マイル 持続時間スロットレベル分 追加攻撃 :攻撃アクションを取るたびに1回でなく2回の攻撃が行える 呪文発動レンジャー グルームストーカーの魔法 恐るべき奇襲: イニシアチブロールに判断力修正値を足せる また移動速度が10ft増加する さらに攻撃アクションを行うならアクションの一部として追加1回の武器攻撃を行う事が出来る、追加攻撃が命中すると1D8のダメージを受ける(ダメージ種別は武器と同じ) 影を見通す目: 暗視が30ft伸びる。 また暗闇の中で暗視に頼るクリーチャーが、暗視のみで見ているなら不可視状態となる。 華麗なる足さばき: 攻撃した後そのターンの終了まで機会攻撃を受けない。(離脱アクション不要) 颯爽たる豪胆: イニシアチブ判定に魅力修正値を加える事が出来る 自分から5ft以内に敵が一人だけなら攻撃ロールに有利がなくても急所攻撃を行う事が出来る。 放浪者 :地図と地形を克明に記憶できる。 毎日食料及び新鮮な水を発見できる。(自分+5人分) 習熟強化 知覚 盗賊道具 急所攻撃 有利の攻撃の時は、2d6の追加ダメージ 巧妙なアクション 戦闘ターン時ボーナスアクションで隠身、早足、離脱が使用できる 戦闘スタイル 片手剣 ダメージ+2 底力 1D10+2 回復 (ボーナスアクション) 怒涛のアクション 追加のアクションが取れる ファイター 戦闘スタイル 片手武器 ダメージ+2 怒涛のアクション 底力 1D10+3 HP回復 チャンピオン クリティカル率上昇 19-20でクリティカル 408
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイス・セルフ(グルーム・ストーカー)
ゼファー・ストライク
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープトリック(グルーム・ストーカー)
サイレンス
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード