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タグ
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キャラクター名
レミジニック・ホスノー |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
哲郎 |
最終更新
2020/10/11 23:09 |
クラス
レンジャー5 ローグ4 ファイター3 |
レベル
12 |
経験値
|
神格
リリフェイン・ローラシル |
種族
ワイルドエルフ(ウッドエルフ) |
サイズ
中型 |
年齢
160 |
性別
男 |
身長
5'7" 172cm |
体重
127.75lb. 58kg |
パーティ・所属
ホスノー氏族の探索者 氏族全体が、エメラルド団に所属している |
メモ欄
エルフの自然をつかさどるリリフェイン・ローラシルのレンジャー |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
4 |
2 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
35 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
-1 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
83 |
83 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10 4D8 2d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 4 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 4 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | 4 レ | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 4 レ | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 8 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | 4 レ | 4 | 10 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 4 レ | 4 | 12 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 4 レ | 4 | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 20 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
シミター(炎斬り)+2 | 8 | 1d6+8 | 斬撃 | | |
ダガー+1 | 9 | 1d4+5 | 斬撃 | | |
シミター急所攻撃 | 8 | 3d6+8 | 斬撃 | | |
恐るべき奇襲急所攻撃 | 8 | 1d8+3d6+8 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | |
レンジャー(グルームストーカー)
ローグ(スワッシュバックラー)
クロークオブエルブンカインドで、隠密に有利を得る。
120ポンドが運搬限界
ホスノー氏族の探索者としてしばしば外部に放浪の旅に出る実は氏族全体が、エメラルド団に所属しているw |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち ユア森出身
森林管理官 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る
金持ちや行儀の良い人間は信用できない。 そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ |
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関わり深いもの BONDS |
私の故郷、自然のまま荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ |
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弱味 FLAWS |
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹で育てる
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その他設定など |
仇敵 サーイの魔導士は、アンデットをを使い、自身もアンデットになる対悪党である。 部族の秘宝も奪われた奪還することが目標である(秘宝は、炎の紋章が入りのシミター+2銘は、ファイヤースラッシュ・炎斬り)
氏族全体がエメラルド団に所属している。
ホスノー部族のおきて
せいせい堂々と闇に隠れて、一騎討!
ねらえ、急所、隠れろ影に、
後ろを取られるのは、弱い証!
自然の秩序を乱すアンデットを許すな!
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
エルフ語
共通語
サーイ語(得意な敵)
森語
盗賊の符牒
ロングソード、ショトソード、ショトボウ、ロングボウの習熟
軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器習熟
盗賊道具習熟
楽器習熟(フルート) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
11 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.22 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スタデット・レザー 45gp | 13 | | クローク・オブ・エルブンカインド(アンコモン) | 0 | 1 | 盾(木製リリフェイン・ローラシル紋章入り)10gp | 6 | | ロングボウ 射程150/600 | 2 | 1 | アロー(銀の矢弾)200gp | 1 | 20 | 矢筒 | 1 | 1 | シミター(銀の武器)(柄がオーク材でトーテム付き焦点具) 126gp | 3 | 1 | ポーチ | 1 | 1 | 盗賊道具 25gp | 1 | 1 | 旅人の服(エメラルドグリーンで胸に鹿の模様) | 4 | 1 | 背負い袋 | 5 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 1/4 | 10 | たいまつ | 1 | 10 | ほくち箱 | 1 | 1 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ50ft | 10 | 1 | ひっかけ鉤 2gp | 4 | 1 | ベル | | 1 | まきびし 5×5ftの範囲15ST 移動停止1刺突ダメージ 移動速度10ft低下 1gp | 2 | 5 | | | | フルート 1gp | 1 | 1 | オーブ.オブ.タイム (コモン) | | | ロングストライダー スクロール 225gp | | 3 | | | | ロープトリック スクロール 600gp | | 4 | | | | ヒーリング・ポーション2d4+2 | | 4 | | | | グレーター・ヒーリングポーション 4d4+4 | | 1 | | | | ウォーターブリージング 200gp | | 2 | | | | クライミング 150gp | | 2 | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 106.22lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
警戒: イニシアチブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない、見えない敵から自キャラに対して有利付の攻撃を受けない。(見えないことに対して)
エルフの正確さ:敏捷+1 有利付の攻撃を行う際には常にダイスのうち1つを再ロール出来る。(敏捷、知力、判断力、魅力の攻撃のみ)
鋭敏感覚 : 知覚技能の習熟
フェイの血筋 : 魅了状態に対するセービングスロウに有利、スリープ無効
トランス : 睡眠時間が4時間
俊足 : 基本移動速度が35ft
自然隠れ : 自然現象による軽度の隠蔽を得ているだけで隠身を試みれる。
得意な敵(アンデット) 得意な敵を追跡する時判断力生存判定に有利を得る。 得意な敵を思い出す知力判定も有利を得る。(追加言語はサーイ語)サーイのリッチ等が得意な敵w
自然探検家 : 森林
戦闘スタイル:防御AC+1
野生の感知力: 呪文スロット1つ消費して半径1マイル 氏族時間スロットレベルの中にアンデット、フィーンド、フェイ、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイの位置と数がわかる。得意な地形の場合は、半径6マイル 持続時間スロットレベル分
追加攻撃 :攻撃アクションを取るたびに1回でなく2回の攻撃が行える
呪文発動レンジャー
グルームストーカーの魔法
恐るべき奇襲: イニシアチブロールに判断力修正値を足せる
また移動速度が10ft増加する
さらに攻撃アクションを行うならアクションの一部として追加1回の武器攻撃を行う事が出来る、追加攻撃が命中すると1D8のダメージを受ける(ダメージ種別は武器と同じ)
影を見通す目: 暗視が30ft伸びる。 また暗闇の中で暗視に頼るクリーチャーが、暗視のみで見ているなら不可視状態となる。
華麗なる足さばき: 攻撃した後そのターンの終了まで機会攻撃を受けない。(離脱アクション不要)
颯爽たる豪胆: イニシアチブ判定に魅力修正値を加える事が出来る
自分から5ft以内に敵が一人だけなら攻撃ロールに有利がなくても急所攻撃を行う事が出来る。
放浪者 :地図と地形を克明に記憶できる。 毎日食料及び新鮮な水を発見できる。(自分+5人分)
習熟強化 知覚 盗賊道具
急所攻撃 有利の攻撃の時は、2d6の追加ダメージ
巧妙なアクション 戦闘ターン時ボーナスアクションで隠身、早足、離脱が使用できる
戦闘スタイル 片手剣 ダメージ+2
底力 1D10+2 回復 (ボーナスアクション)
怒涛のアクション 追加のアクションが取れる
ファイター
戦闘スタイル 片手武器 ダメージ+2
怒涛のアクション
底力 1D10+3 HP回復
チャンピオン クリティカル率上昇 19-20でクリティカル
408
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ディスガイス・セルフ(グルーム・ストーカー) | □ | ゼファー・ストライク | □ | ハンターズ・マーク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ロープトリック(グルーム・ストーカー) | □ | サイレンス | □ | パス・ウィズアウト・トレイス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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