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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/13 01:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出土8 遊牧部民族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている 5 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役立つものはない
尊ぶもの IDEALS
5 自然 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
2 私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
1 穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目が無い
その他設定など
迷える魂(不本意なアンデッド化)など「不本意なあるがままでないもの」を自然の流れに戻そうと森をうろついている人。 文明は嫌いではないが、大元にはすべて自然にたどり着くと思っている。なので森を燃やしたりされると悲しい。 森で迷っている冒険者などを道案内してあげたりする。 森の中でいたずらに動物たちを虐殺しようとしている人達は追い出す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフの武器訓練習熟 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 初級呪文 ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。その呪文発動能力値は【知力】である 追加言語 共通語、エルフ語、森語(背景) レンジャー 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 装備品 ショートソード2振り、探検家パック ヴァイオル(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▲暗視 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目を持つ。君は「薄暗い」光の中では自分から60フィートまで「明るい」光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を「薄暗い」光の中であるかのように見渡せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ▲知覚技能に習熟している ▲フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ▲放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人分)発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) ▲特異な敵 1レベルから、君は特定種類の敵を研究し追跡し狩り立てること、さらにはその敵と会話することにさえも、特別な経験を積んでゆく。 得意な敵の種別→アンデッド 君は得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 この特徴を得たとき、君はこれと同時に選択した「特異な敵」の話す言語のうち任意のものを1つ選ぶ(言語を話す場合) 6レベル、14レベルで得意な敵が増える。 ▲自然探検家 君は特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。 得意な地形→森林 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもそのとき習熟ずみの技能を使用するならば、きみの習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。 ・自分を含むグループの移動は「移動困難な
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード