変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/26 11:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(Acolyte)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私は良いものを飲み食いし、私の所属する寺院の高位の人々の間で上流社会の生活を享受してきた。粗野な生活は私には不快だ ・自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや規範に倣う
尊ぶもの IDEALS
伝統 信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続けていかねばならない
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする
弱味 FLAWS
外部の者を見ると、胡乱なやつと思い、どんなひどいことをしでかすかわからぬと思う
その他設定など
私立ターシャズ・ヒディアス・ラフター女学院所属 良家の子女として生まれ、花嫁修業の一環として学院に入学した 性格は善良ではあるが、粗野な者無学な者を疎むとこなど頑ななところも多い 判断力は優れているが知力は平均的なため学業は伸び悩んでいたが、最近手に入れたヘッドバンドを身に着けるようになってから成績が急上昇 上位陣に食い込むほどになっているが、ヘッドバンドのおかげということは秘密にしている オグマの聖人「アレクサンドル=エマール」をひどく敬愛しており、その似姿絵を常に懐に忍ばせている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、任意(種族から) 任意2つ(背景から) 任意2つ(領域から) 習熟:鎧(軽装、中装、盾)武器(単純) 技能: 知覚(種族から) 医術、歴史(クラスから) 看破、宗教学 (背景から) 自然 魔法学(習熟倍扱い)(領域から)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族の特徴 能力値上昇:任意2種類を+1→敏捷力 判断力 技能:任意1つ→知覚 特技:任意1つ→「癒し手」 ・治療用具を使用し、瀕死の容態安定化した場合、追加で1ヒットポイントを回復させる。 ・アクションとして、治療用具を使い[1d6+4+最大ヒットダイス数]点のヒットポイントを回復する。対象クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させない限り再びこの特技でヒットポイントを回復させることはできない。 クレリックの特徴 ■初級呪文3→4 ■呪文の準備 (判断力修正+クレリックレlv)個の 呪文を準備出来る ■呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス+判断力修正 ■呪文攻撃ボーナス 習熟ボーナス+判断力修正 ■儀式発動、焦点具 ■知識の領域 追加言語*2 追加技能*2自然 魔法学 習熟ボーナス2倍 神性伝導(2/小休憩) アンデッド退散(破壊) 万世の知識 アクション 10分間 選択した技能ないし道具に習熟を得る 読心術 アクション 60ft 1分間 対象のクリーチャーは【判断力】ST 失敗で表層思考を読める&サジェスチョン発動可能セーブは自動失敗 ■能力値上昇 判断力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンディング
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(領域)
コマンド(領域)
ガイディングボルト
キュア・ウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュレリィ(領域)
サジェスチョン(領域)
ホールド・パースン
エイド
スピリチュアル・ウェポン
エンハンス:アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・デッド(領域)
ノンディテクション(領域)
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
ウォーター・ウォーク(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ(領域)
コンフュージョン(領域)
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ディヴィネーション (儀式)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード