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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/06 23:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
土堀。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎解きやパズルが好き。
尊ぶもの IDEALS
欲望 タダで命はかけない。見返りが必要。
関わり深いもの BONDS
仲のいいライバルがいる。ただ、頂点に立つのは一人。自分であると証明してみせる。
弱味 FLAWS
部屋に入ったなら、隠し扉を探さずに出ることはできない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とドワーフ語の会話と読み書き 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:地図作製道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀流 2つ目の武器の攻撃のダメージにも、能力修正値を足せる 底力 自身のターンに、一回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる 怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションが行える クリティカル率上昇 ダイス目19〜20でクリティカルヒット 歴史知識 建造物が種族でわかる 金銭的価値がわかる 二刀の使い手 AC+1 使用する片手近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行える。 2つの片手武器を同時に抜いたりしまったりできる。 追加攻撃 攻撃アクションが計2回行える クリティカル率上昇 19〜20でクリティカルになる。 抜群の身体能力 習熟していない【筋】【敏】【耐】の技能に習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)のボーナスが乗る。 二刀の使い手 ・左右の手にそれぞれ片手武器を持っているときACに+1のボーナスを得る。 ・軽武器でなくとも二刀流を行える。 ・通常1つの武器を抜き出しできるときに2つの片手武器を抜き出しできる。 不屈 失敗したセーヴィングスローを再ロールすることができる。再ロールの結果は必ず使用しないといけない。ひとたび使うと、大休憩を終了するまでは再使用はできない。 戦闘スタイルの追加 片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器を何も持っていないならば、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 追加攻撃(計3回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード