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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
15 | 【筋力】 STR |
+2 |
23 | 【敏捷力】 DEX |
+6 |
19 | 【耐久力】 CON |
+4 |
11 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
9 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
2 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
6 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
114 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 4 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】6 | | 2 | 10 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】6 | 4 レ | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 4 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | | 8 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】6 | | 2 | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
近接(フレイムタン) | 10 | 1d6+6 | | | |
近接(シミター) | 10 | 1d6+6 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
土堀。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
面白い謎解きやパズルが好き。 | |
尊ぶもの IDEALS |
欲望
タダで命はかけない。見返りが必要。 |
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関わり深いもの BONDS |
仲のいいライバルがいる。ただ、頂点に立つのは一人。自分であると証明してみせる。 |
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弱味 FLAWS |
部屋に入ったなら、隠し扉を探さずに出ることはできない。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語とドワーフ語の会話と読み書き
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具習熟:地図作製道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | シミター | 3 | 1 | | | | | | | 探検家パック | | 1 | 木製の地図 | | | 巻物入れ | | | 投光式ランタン | | | つるはし | | | 旅人の服一着 | | | シャベル(思い出深い品) | | | 二人用テント | | | 発掘現場で手に入れたこまごまとしたもの | | | 25GP入っているポーチ | | | 地図作成道具 | | | | | | フレイムタン | | 1 | 金のレバー | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
二刀流
2つ目の武器の攻撃のダメージにも、能力修正値を足せる
底力
自身のターンに、一回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる
怒涛のアクション
通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションが行える
クリティカル率上昇
ダイス目19〜20でクリティカルヒット
歴史知識
建造物が種族でわかる
金銭的価値がわかる
二刀の使い手
AC+1
使用する片手近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行える。
2つの片手武器を同時に抜いたりしまったりできる。
追加攻撃
攻撃アクションが計2回行える
クリティカル率上昇
19〜20でクリティカルになる。
抜群の身体能力
習熟していない【筋】【敏】【耐】の技能に習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)のボーナスが乗る。
二刀の使い手
・左右の手にそれぞれ片手武器を持っているときACに+1のボーナスを得る。
・軽武器でなくとも二刀流を行える。
・通常1つの武器を抜き出しできるときに2つの片手武器を抜き出しできる。
不屈
失敗したセーヴィングスローを再ロールすることができる。再ロールの結果は必ず使用しないといけない。ひとたび使うと、大休憩を終了するまでは再使用はできない。
戦闘スタイルの追加
片手武器戦闘
一本の手で武器を持ち、他の武器を何も持っていないならば、ダメージロールに+2のボーナスを得る。
追加攻撃(計3回)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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