変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 09:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
基本的には無口だが、戦闘の際は丁寧な言葉遣いで、相手を煽るような物言いをする。
尊ぶもの IDEALS
師であり一人の男性として愛したヒューマン。現在は寿命により死別したが、今でも心の多くを占める。
関わり深いもの BONDS
師の愛した世界に害をなす者には鉄拳制裁を下す。
弱味 FLAWS
絵画を嗜むが、その絵は壊滅…もとい前衛的すぎるため、一部からは呪いの絵ではと言われている。(なお、本人は気にしていない。)
その他設定など
リーンの住む森の近くの湖を描きたいと訪れた、画家を名乗るヒューマンの高齢男性がリーンの武術の師匠である。最初は森の長から言いつかった世話役だけの関係であったが、その男性の慈愛に満ちた瞳に、次第に惹かれていった。絵が完成し、次の作品のために旅立つときには、一人の男性として愛してしまったため、押しかけ女房兼押しかけ弟子として、旅を共にすることとなる。旅を共にしてから男性が寿命を全うするまでの10年間はリーンのエルフとしての生の中で、最も幸せな時間であった。師の死後は、彼が愛した秩序・自然を守るため、その拳をふるうのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 エルフの特徴(知覚) 辺境育ち(運動)(生存) モンク(隠密)(軽業) 言語:共通語、エルフ語、(検討中) 楽器 リュート 職人道具 画材、書道用品(筆道)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴(ウッドエルフ) 暗視:60f 鋭敏感覚:【知覚】習熟 フェイの血筋:魅了セーブ有利、魔法で眠らせることはできない。 トランス:4時間休息で8時間の睡眠と同様の利益を得る。 俊足:移動35f 自然隠れ:自然現象による”軽度の隠蔽”を得ている時にも隠れ身を試みることができる。 エルフの正確さ(レベル4時に取得) 【敏】+1 【敏】、【知】、【判】、【魅】のいずれかを用いて有利つきで攻撃ロールを行う際には常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。 気(小休憩で回復) 気に対するセーヴ難易度:14 気を1点消費、ボーナスアクションとして 連打:2回の素手打撃ができる。 護身:回避アクションを行なえる。 疾風足:離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行え、かつ跳躍距離が2倍になる。 運速法:移動10f増加 矢止め:リアクション(遠隔武器ダメージ減=1d10+【敏】+モンクLv.) 浮身:リアクション(落下ダメージ減=モンクLv.×5) 朦朧撃:気を1点消費、【耐久力】セーヴィングスロー失敗で朦朧状態 門派:剣聖門 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ 受け流しの極意:ザナサーP51参照 剣聖の射法: 筆道:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード