変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/06 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 技能習熟:〈看破〉〈説得〉 道具習熟:楽器1種(リュート)、盗賊道具 装備:仕事に適した服1着、ポーチ(20gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 ・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
因果応報 他者を傷つけるものは、自分が傷つく覚悟を持つべきだ。
関わり深いもの BONDS
広い世界を旅し、まだ見ぬ神秘や魔法に触れたい。
弱味 FLAWS
珍しいものを見ると、それ以外が目に入らなくなる。
その他設定など
故郷でブレードシンガーの技を修めたナハルは広い世界を知る為に旅立った。とは言え長寿を誇るエルフである。その旅は自由気ままなものだ。 彼女にとって賞金稼ぎというのは、悪いやつを叩きのめしてお金がもらえ、時間的な拘束も少ない旅の副業として最適だったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、ウィップ 道具:リュート、盗賊道具 言語:共通語、エルフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハイエルフの種族特徴 ・能力値上昇:【敏捷力】+2【知力】+1(反映済み) ・暗視:“薄暗い”中を60フィートまで“明るい”ように見通せる。または暗闇の中を“薄暗い”ように見通せる。白黒で色は分からない。 ・鋭敏感覚:<知覚>に習熟。 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果へのセーヴに有利。魔法で眠らない。 ・トランス:睡眠を必要とせず、1日4時間の瞑想で、8時間の睡眠と同じ効果を得る。 ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウの習熟。 ・初級呪文:メイジ・ハンド習得。 ・追加言語:地下共通語 ▼ウィザードのクラス特徴 1 呪文発動 1 秘術回復 2 秘術の学派/ブレードシンガー 2 戦と歌の修行:軽装鎧、片手武器1つ(ウィップ)、<芸能>に習熟。 2 刃の歌:BAで使用。1分間持続する。AC+【知力】修正値、歩行移動速度+10フィート、【敏捷力】<軽業>判定に有利を得る、呪文の精神集中維持のための【耐久力】セーヴに+【知力】修正値。習熟ボーナス回使用可能。大休憩で回復。 4 能力値上昇:【敏捷力】+1【知力】+1(反映済み) 6 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。攻撃のうち1回のかわりに初級呪文を1つ発動することもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(種族特徴)
メンディング
マイナー・イリュージョン
フロストバイト
ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
バーニング・ハンズ
チャーム・パースン
アラーム
フォッグ・クラウド
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
レヴィテート
サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
フライ
カウンタースペル
レオムンズ・タイニイ・ハット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード