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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/07 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ラッパ(3回/日):鼻から空気を吹き出し、600フィート先まで聞こえるラッパのような音を鳴らす。また、これにより30フィートの円錐形のエネルギーを生み出す。それは以下のいずれかの効果を持つ(ルールーが選択) 破砕のラッパ:円錐形内のクリーチャーはみな難易度14の【耐久力】セーヴを行わねばならない。失敗したものは5d6[雷鳴]ダメージを受け、1分間聴覚喪失状態になる。成功したものは半分のダメージを受け、聴覚喪失状態にはならない。円錐形内にあって、誰かが手に持っているわけでもなく着用しているわけでもない非魔法的な物体は10d6[雷鳴]ダメージを受ける。 きらめきのラッパ:円錐形内のクリーチャーはみな難易度14の【耐久力】セーヴを行なわねばならない。失敗した者は4d8+4[光輝]ダメージ、成功したものは半分のダメージを受ける。悪属性のクリーチャーはこのセーヴに不利を受ける。善属性のクリーチャーは範囲内にいてもダメージを受けない
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:天上語、テレパシー120フィート(テレパシーは言語とか関係なく通じる)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗:非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突] ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:毒状態 耐魔法オーラ:ルール―が生きている限り、ルールーから半径10フィートの球形に不可視のオーラが形成される。 オーラ外で発動される5レベル以下の呪文はオーラ内のクリーチャーや物体に作用を及ぼすことがない。そうした呪文は、オーラ内のクリーチャーや物体を目標にできるが効果は及ぼさない。また、同様にそうした呪文の効果範囲からは除外される。 ルールーは1回のアクションとしてこの効果を抑止できる。抑止は精神集中が終了するまで持続する。 魔法の武器:ルールーの武器攻撃は魔法的である。 生得呪文発動能力: 呪文発動能力【判断力】 呪文セーヴ難易度15 回数無制限:ライト 各2回/日: キュア・ウーンズ、ブレス、プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 各1回/日: シェイプチェンジ(黄金の翼の生えたマンモスの姿になる)、テレポート、バニッシュメント、ヒール、レイズ・デッド
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード